無職転生の結婚したキャラ一覧!子供も紹介!

無職転生の結婚したキャラ一覧!子供も紹介!

記事内に広告が含まれています

無職転生の結婚したキャラ一覧!子供も紹介!©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

この記事では無職転生の物語の中で結婚したキャラや出産したキャラについてご紹介します。

無職転生の作中ではキャラクターが物語の進行とともに成長し、結婚もしています。

まずは作中で結婚したキャラクターについて一覧表で見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • 無職転生の作中で結婚したキャラ
  • 結婚したキャラの子供

※この記事は無職転生のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

無職転生のその他の関連記事はこちらからどうぞ

無職転生の解説&考察

無職転生の結婚したキャラの一覧表!

こちらが無職転生の作中で結婚したキャラの一覧です。

作中では数々のキャラが結婚しており、またその子供達も成長した後に結婚しています。特にルーデウスは子沢山なので、孫や曾孫を含めると凄い数になりますね。

ちなみに「既に結婚しているキャラ」は除外しています(パウロ&ゼニスなど)。

結婚の経緯など
パウロ リーリャ ゼニスがノルンを妊娠中にパウロとリーリャが関係を持ってしまい、リーリャの妊娠が発覚。
ルーデウスの説得もあってゼニスのお許しが出て、リーリャはパウロの第二の妻になる。
→2人の仲やリーリャの過去を見る
ルーデウス シルフィエット  ルーデウスとシルフィがラノア魔法大学で約8年ぶりに再会。
その後はシルフィがルーデウスの不能の治療に尽力するなどして、第一の妻になる。
→ルーデウスとシルフィの結婚の詳細を見る
ルーデウス ロキシー  ルーデウスとロキシーがベガリット大陸で約11年ぶりに再会。
パウロの死とゼニス廃人化のショックで失意のルーデウスをロキシーが慰める。
その後ロキシーが第二の妻になる。
→ルーデウスとロキシーの結婚の詳細を見る
ルーデウス エリス ルーデウスと龍神オルステッドとの再戦中にエリスが助太刀に入り、約5年ぶりに再会。
その後、エリスが第三の妻になる。
→ルーデウスとエリスの結婚の詳細を見る
クリフ エリナリーゼ クリフとエリナリーゼはラノア魔法大学で出会う。
クリフの頼みでルーデウスが2人を引き合わせるなど、取り持ったこともあって交際開始。
交際から約2年後に結婚する。
→クリフとエリナリーゼの結婚について詳しく見る
ルイジェルド ノルン  ノルンが6歳の時、ミリス神聖国でルイジェルドと初めて出会う。
その後、ノルンが9歳の時にシャリーアまでの道中をルイジェルドが護衛しており、その時からノルンが片思い。
またノルンが17歳の時にスペルド族の疫病騒ぎが起き、ノルンの献身的な看病にルイジェルドも惹かれる。
最後はルーデウスがキューピッドとなって結婚。
→ルイジェルドとノルンの結婚の詳細を見る
ジノ・ブリッツ
ニナ・ファリオン
ジノがガル・ファリオンに「ニナとの結婚」の許しを得るために決闘。
ジノが一撃でガル・ファリオンの腕を折って圧勝し、そのまま「剣神」となってニナと結婚する。
パックス
ベネディクト
パックスが王竜王国に留学(事実上の追放)をされ、そこでベネディクトと出会う。
パックスが王竜王国の学問大会で好成績を残し、国王からの褒美としてベネディクトを貰い受けて結婚する。
→パックスの詳細などを見る
→ベネディクトのかわいいシーンを見る
ドーガ
イゾルテ
イゾルテが兄タントリスの縁談を断りまくり、その後アリエルからの紹介の王族も断りまくる。
そんな中、ドーガが道場破りプロポーズに来る。
イゾルテはお互いアリエル直属の騎士である理由から一度は断るも、その後ドーガが「左翼の三騎士を辞めてイゾルテの主夫になる」と改めてプロポーズ。
1年間の交際期間を経て結婚。
→ドーガの強さや結婚相手などについて見る

→イゾルテの婚活の様子などを見る
クライブ
ルーシー
クライブは子供の頃からグレイラット家に預けられており、ルーシーと仲が良かった。
ルーシーが14歳、クライブが12歳の時に恋人同士となり、その4年後に結婚。
→ルーシーの結婚の詳細や子供を見る
アルス
アイシャ
アイシャはアルスが小さい頃から仲が良く、ある日アルスから告白される。
その時アイシャは軽く流していたが、それから2人は一線を超えてしまい家族会議に。
ルーデウスが2人の関係を許さなかったため、アルスとアイシャは駆け落ちする。
→アルスとアイシャの駆け落ちについて詳しく見る

→無職転生の浮気事案の一覧を見る

無職転生の結婚したキャラの子供の一覧表!

次にこちらが作中で結婚したキャラから生まれた子供の一覧表です。

一覧表から分かる通り、ヒロイン3人と結婚したルーデウスの子供の多さが目立ちますね。

ちなみにノルンは厳密に言うと作中で新たに結婚した同士の子供ではなく、パウロのゼニスの第二子です。

名前 両親
ノルン パウロ&ゼニス
(作中では既に結婚していた)
アイシャ (パウロ&リーリャ)
ルーシー ルーデウス&シルフィ
ララ ルーデウス&ロキシー
アルス ルーデウス&エリス
ジークハルト・サラディン ルーデウス&シルフィ
リリ ルーデウス&ロキシー
クリスティーナ ルーデウス&エリス
クライブ クリフ&エリナリーゼ
ルイシェリア ノルン&ルイジェルド
ローランド
ルーシー&クライブ
ネル
ニナ&ジノ
ジル
ニナ&ジノ
エドワード
アリエル&???
サリエル
アリエル&???

「無職転生の結婚したキャラ一覧!子供も紹介!」まとめ

今回は無職転生の物語の中で結婚したキャラや出産したキャラについてご紹介しました。

無職転生では様々なキャラが結婚し、出産しますが、その子供達の成長した姿も描かれるのが面白いですね☆

無職転生のその他の関連記事はこちらからどうぞ

→無職転生の浮気事案の一覧を見る

→無職転生の登場人物&全キャラ一覧を見る

無職転生の解説&考察

期間限定!無職転生のアニメを無料で見る方法!

無職転生のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

無職転生のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


無職転生を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!無職転生のアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});