すごいスマホの20話のネタバレ最新話!全一郎の目的が明らかに!

この記事ではすごいスマホの第20話についてネタバレ解説します。

「すごいスマホ」の第19話ではQ、ボーケン、レイが晴れて仲間になりました。

一方で「すマホ・マスター」と見られるキャラが登場しており、物語が急展開を迎えています。

第20話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • すごいスマホの第20話のネタバレ
  • 全一郎の父・関函全得の人物像
  • 全一郎の目的

※この記事はすごいスマホのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

すごいスマホのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【すごいスマホ】ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話7話8話9話 
2巻
10話
11話
12話
13話
14話
15話
16話
17話
18話
 
3巻
19話
20話
21話
22話
23話
24話
25話
26話
27話
 
すごいスマホの解説&考察

(参考)すごいスマホのボイスコミックが公開中!

すごいスマホの第20話のネタバレの前に、Youtubeではジャンプチャンネル公式よりすごいスマホのボイスコミックが公開されているのでご紹介します。

上記の動画は第3話のタワマン事件の回で、Qや結歌の声にも注目です☆

すごいスマホの20話のネタバレ最新話!パワハラ上司・全一郎!笑

すごいスマホの第20話では全一郎がめっちゃパワハラしているシーンから始まります笑

 

第19話では冷(レイ)の審美眼にQが合格し、晴れてQが、ボーケン、レイが仲間になりました。
→すごいスマホの第19話のネタバレ解説を見る

そんな中、最大の敵である全一郎の動向が気になるところです。

すごいスマホの20話のネタバレ最新話!パワハラ上司・全一郎!笑(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

全一郎はすマホ持ちの配下である伊村に「いつギメイを見つけ出す?」と静かにかつ威圧的に問いただしています。

そして「6時間で!」と言った伊村に対して「3時間!素晴らしい」と返す超パワハラっぷりです笑

すごいスマホの20話のネタバレ最新話!全一郎の父・関函全得が登場!

すごいスマホの20話のネタバレ最新話!全一郎の父・関函全得が登場!(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

すごいスマホの第20話では全一郎の父であり関函家の当主の関函全得(かんがんぜんとく)が初登場します。

全得はKASEグループ代表なだけに恐ろしいほど多忙で、食事の時ですら各国の要人やVIPとの会談などのスケジュールに追われています。

そんな全得の秘書は奥さんよりも発言力があるようで、一家の食事中でも口を利くことすら許しません。

すごいスマホの20話のネタバレ最新話!全一郎がKASE薬品を要求!

すごいスマホの第20話では全一郎が突然全得に話しかけ、「僕にKASE薬品をください」と言い出します。

KASE薬品はKASEグループ傘下の製薬会社で、全一郎は

KASE薬品をくだされば10年で
「不老不死」
を実現してみせる

と豪語したのです。

その根拠として「世界中から最先端の研究結果と人材、資本を集める」と口にしますが、それを聞いた全得が

すごいスマホの20話のネタバレ最新話!全一郎がKASE薬品を要求!(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

噂のグーググ・スマホでも手に入れたような口ぶりだな

といきなり核心をついてきました。

この情報は一般に流れているはずもありませんが、全得ほどの人物であれば官邸からの情報も流れてくるのでそこで聞いたのでしょう。

そして全得は全一郎に「若返りも実現するように」という条件でKASE薬品を譲りました。

すごいスマホの20話のネタバレ最新話!全一郎の目的は双子の妹・二湖の復活!!

すごいスマホの第20話では全一郎の目的が明らかになります。

すごいスマホの20話のネタバレ最新話!全一郎の目的は双子の妹・二湖の復活!(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

それは18年前に事故で亡くした双子の妹・二湖(にこ)を復活させることだったのです。

先程全一郎がKASE薬品を譲り受けて「不老不死を実現する」と豪語したのも、最終目的は二湖を生き返らせたいという願いがあるのでしょう。

そして全一郎は二湖が死んだ当時、全得から

  • 妹ならまた作ってやる
  • だがお前は死ぬなよ。私には跡取りが必要だ

という、カケラも人の心が無い言葉を言われたことからその後の人生が決まりました。

それが「全得を殺す」「二湖を生き返らせる」だったのです。

すごいスマホの20話のネタバレ最新話!ついにQが捕捉される!

すごいスマホの第20話では伊村がついにQを捕捉してしまいました。

すごいスマホの20話のネタバレ最新話!ついにQが捕捉される!(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

伊村は

ギメイの正体は公園寺高校の1年生
探来田究(さぐらだきゅう)

であることを突き止め、全一郎に報告します。

次話ではついにQと全一郎の対決となるかもしれませんね。

「すごいスマホの20話のネタバレ最新話!全一郎の目的が明らかに!」まとめ

今回はすごいスマホの第20話についてネタバレ解説しました。

全一郎が人を殺しまくってまで実現したい目的が、まさかの双子の妹の復活だと明らかになりましたね。

さらにQがついに捕捉されてしまい、次話以降も波乱が待っていそうです。

 

すごいスマホのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【すごいスマホ】ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話7話8話9話 
2巻
10話
11話
12話
13話
14話
15話
16話
17話
18話
 
3巻
19話
20話
21話
22話
23話
24話
25話
26話
27話
 
すごいスマホの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました