すごいスマホのヒロイン・結歌(ゆいか)がかわいい!実は巨乳&美脚キャラ!

すごいスマホのヒロイン・結歌(ゆいか)がかわいい!実は巨乳&美脚キャラ!

記事内に広告が含まれています

この記事ではすごいスマホのヒロイン・農丸結歌(のうまるゆいか)のかわいいシーンや巨乳&抜群のスタイルなどについてご紹介します。

結歌はQの幼馴染にしてクラスメイトとして第1話から登場しており、作中でもQの次に登場頻度が高いキャラです。

また物語のヒロインなだけあってかわいい容姿をしており、その抜群なスタイルも話題になっています。

まずは結歌のプロフィールや性格などから見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • 結歌のプロフィール
  • 結歌の性格
  • 結歌のかわいいシーン&要素
  • 結歌の特徴や能力

※この記事はすごいスマホのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

すごいスマホの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

すごいスマホの解説&考察

すごいスマホのヒロイン・結歌(ゆいか)のキャラ紹介!プロフィールや性格、人間関係を解説!

すごいスマホの結歌(ゆいか)のキャラ紹介!プロフィールや性格、人間関係を解説!(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

まずはすごいスマホの農丸結歌のプロフィールや性格などのキャラ設定から詳しく見ていきましょう。

結歌は物語のヒロインということでQの次に登場頻度が高いキャラで、真っ直ぐな性格なこともあって存在感が半端じゃないです笑

結歌のプロフィール!

こちらが結歌のプロフィール一覧表です。

結歌はQと同い年の高校一年生で、クラスも同じという腐れ縁のキャラです。

また家族構成については詳しく描かれていませんが、幼少時代に結歌、Q、修の3人だけでよく遊んでいることから、恐らく結歌は一人っ子だと思われます。

名前 農丸結歌
(のうまるゆいか)
年齢 15歳(高校一年生)
誕生日 11月17日
誕生石
アンバー(琥珀)
宝石言葉は「大きな愛」
身長/体重 不明
スリーサイズ
非公表
兄弟
恐らく一人っ子
声優(CV) 未定

結歌の性格は?

結歌の性格は「実直」「ドストレート」「真正直」という感じです。

初登場した第1話から結歌は省エネをしまくっているQに対して苦言を呈しており、遠回しな言い方も一切せずにドストレートに物事を伝えています。

このドがつくほどの真っ直ぐな性格だからこそ、Qも結歌と気が合うのかもしれませんね。

結歌の性格は正直&ドストレート(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

ちなみに第2話では杏奈と那美が悪巧みして由実と柊吾をくっつけようとしており、その企みには結歌は外されていました。

その理由が「結歌は正直すぎるから」ということのようで、恐らく結歌が加担したら正直過ぎてすぐにバラしてしまうからでしょう。

結歌の性格だと駆け引きなどには向いてなさそうですね笑

結歌はQの幼馴染!

結歌はQの幼馴染!(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

結歌はQや修の幼馴染で、幼少時代から3人でよく一緒に遊んでいました。
→すごいスマホの探来田究(さぐらだきゅう:Q)のかっこいいシーンや能力などを見る

ちなみにQと結歌の親同士も仲良しのようで、家族ぐるみの付き合いだったようですね。

ただ修は7年前に謎の失踪を遂げてしまっており、それ以来結歌はよくQと一緒にいるものの、幼少時代のような元気が無いQのことをいつも気にかけています。

結歌の仲良しグループのメンバーは杏奈、那美、由実!

結歌はクラスメイトの中でも仲が良いメンバーがいます。それが下記のとおりで、杏奈、那美、由実の3人です。

顔&名前
性格など
結歌結歌 栗毛色のロングヘアーの女子。真面目で正直。
グループの中でも発言力が高く、まとめ役のようなポジション。
杏奈杏奈 ギャルっぽい見た目の女子。したたかで計算高い。
由実のスマホを柊吾のロッカーに隠すなど、手段を選ばない。
結歌に問い詰められても素知らぬ顔をするメンタルも持つ。

那美那美 後頭部で髪をまとめたお団子ヘアーの女子。
杏奈の悪巧みに乗っかるも、杏奈とは違って問い詰められるとオロオロする。
由実由実 黒髪ボブカットの女子。恥ずかしがり屋でグループの中のマスコット。
同じクラスの柊吾とは両思いながら奥手すぎて進展なし。

結歌を含めて正に四者四様の性格をしており、だからこそ噛み合うのかもしれませんね笑

ちなみにこのメンバーはパジャマパーティーするほどの仲で、由実の家がタワマンの高層階なこともあってたまに集まっているようですね。

すごいスマホのヒロイン・結歌(ゆいか)がかわいい!巨乳&スタイル抜群!

次に結歌のかわいい要素や、作中屈指の巨乳であること、スタイル抜群であることなどを見ていきましょう。

結歌はさすがヒロインなだけあってかわいいキャラに設定されていますね。

Qを心配する結歌がかわいい

Qを心配する結歌がかわいい(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

先述の通り結歌はQの幼馴染で、小さい頃からずっと一緒に遊んできました。

また現在も結歌とQは同じ学校の同じクラスという腐れ縁っぷりで、修の失踪以来ずっと省エネ運転&元気が無いQのことを結歌がいつも気にかけています。

テストで本気を出さないQに結歌がガミガミ言うのも、ひとえに「Qに元気になって欲しい」という思いからで、この一途なところがかわいいですね。

結歌はかなりの巨乳

結歌はかなりの巨乳(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

結歌は作中でだいぶ巨乳のキャラとして描かれており、それが顕著になったのが漫画1巻の第3話です。

この時は全一郎がグーググ・スマホを駆使して集団強盗を扇動し、とあるタワマンが576人の暴徒によって襲撃されましたが、そのタワマンには偶然結歌達が集まっていました。

結歌はQの指示通りに部屋から脱出して暴徒をやり過ごそうとするも、背後から迫ってきた暴徒に捕まってしまいます。

その時に後ろから掴まれたことで結歌の巨乳が殊更に強調されており、ネット上やSNSなどでも

  • 結歌の胸はんぱねぇ
  • 結歌ちゃんエロスですね。おっぱいでかいし。
  • すマホ、今のところめちゃくちゃ面白いし、もしつまらなくなったとしても結歌ちゃんのおっぱいがある限り、読み続けますよ私は
  • すごいスマホ面白いから結構序盤に見るんだけど今週だけは言わせて。結歌そんなに胸でかい必要あった?
  • 全一郎様も「すマホ」呼びなこと認識したらジワジワくる。そして結歌がでかいことだけ頭に残った
などの声が見られました笑

結歌のスタイル&美脚も読者の間で話題に!

結歌のスタイルも読者の間で話題に!(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

先程の結歌の胸の話にも関わりますが、結歌の体つきやスタイルの良さ、美脚も話題になっています。

全身の立ち姿がハッキリ分かるシーンはあまり多くありませんが、「漫画1巻の第3話でみんなを誘導する結歌の姿がかわいい」などの声が多く見られました。

その他にもネット上やSNSでは、

  • ミニスカートから見える太ももが眩しい
  • 結歌ちゃんのおっぱい、常に美しい曲線を描き服にセクシーな皺を生み出し最高の巨乳。しかもおっぱいに気を取られていた目を少し落とすと太ももがあるという仕様
  • すごいスマホの結歌がエチでした。

などの声が見られます。

ある意味、結歌が「すごいスマホ」の人気の鍵を握っているのかもしれません笑

何やかんやQを信じる結歌がかわいい

何やかんやQを信じる結歌がかわいい(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

結歌は作中で省エネ運転のQを叱咤する場面がありますが、Qは柳のようにふわふわ躱すのみです。

そんな感じではありますが、Qは土壇場だとメチャクチャ頼りになることもあり、結歌は基本的にQのことを全面的に信じています。

これは結歌のQへの想いも感じるところで、Qの言うことを素直に聞く結歌がかわいいですね。

Qを励ます結歌がかわいい

Qを励ます結歌がかわいい(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

漫画2巻の第16話では藻浦の死亡によって引きこもっていたQの元に結歌が訪ね、幼馴染らしく励ましたいました。
→すごいスマホの第16話のネタバレ解説を見る

その手法がQが寝ているベッドにドカッと割り込み、Qに密着しながら檄を飛ばすという体育会系っぷりです笑

 

ちなみに結歌が割れ際にボソっと

ついでにもうちょっとあたしに心開いても
いいと思う・・よ

と呟いたシーンも可愛かったですね。

すごいスマホのヒロイン・結歌(ゆいか)の能力は?名前の由来は「普通」?

結歌はすごいスマホの作中ではごく普通の女子高生として描かれています。

それ故に何か特殊な能力を持っているわけではなく、Qのようにずば抜けた頭脳があるわけでもありません。

そもそも結歌の名字は「農丸(のうまる)」で、恐らくこれは「Normal(ノーマル)」をもじった名前だと思われ、作中の設定自体も「普通の少女」なのです。

結歌が今後の物語においてどう関わってくるのか注目ですね。

「すごいスマホのヒロイン・結歌(ゆいか)がかわいい!実は巨乳&美脚キャラ!」まとめ

この記事ではすごいスマホの農丸結歌(のうまるゆいか)のかわいいシーンや巨乳&抜群のスタイルなどについてご紹介しました。

結歌はすごいスマホのヒロインで、「かわいい」「巨乳」「スタイル抜群」という容姿からも人気が出そうなキャラです。

今後も結歌の登場シーンが楽しみですね☆

すごいスマホの関連記事はこちらもどうぞ

→すごいスマホの探来田究(さぐらだきゅう:Q)のかっこいいシーンや能力などを見る

→すごいスマホのQと結歌の関係について見る

→すごいスマホのグーググ・スマホの機能や制限、条件、目的などを見る

すごいスマホの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});