すごいスマホのQと結歌の関係は?恋愛&カップリングはある?

すごいスマホのQと結歌の関係は?恋愛&カップリングはある?

記事内に広告が含まれています

この記事ではすごいスマホの探来田究(さぐらだきゅう:Q)農丸結歌(のうまるゆいか)の恋愛&カップリングの可能性などについて解説します。

Qはすごいスマホの主人公で、結歌はヒロインとして登場しています。

少年ジャンプの作品らしく美少年&美少女の組み合わせで、しかも幼馴染ということで今後の関係が気になるところですね。

この記事で分かること
  • Qと結歌の関係
  • Qと結歌の恋愛&カップリングの可能性

※この記事はすごいスマホのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

すごいスマホの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

すごいスマホの解説&考察

すごいスマホのQと結歌の関係とは?

まずはすごいスマホの探来田究(さぐらだきゅう:Q)と農丸結歌の関係について詳しく見ていきましょう。

主人公とヒロインということで、この二人が物語で最も登場頻度が高いです。

Qと結歌は幼馴染

Qと結歌は幼馴染(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

Qと結歌は幼馴染で幼い頃からいつも一緒に遊んでおり、かつてはQの弟・修もよく一緒にいました。

作中ではQと結歌が8歳の頃の様子が描かれており、この時に既に仲が良かったことから、もっと幼い頃からの付き合いだと思われます。

またQと結歌の親同士も仲が良かったようで、家族ぐるみの付き合いだったようですね。

Qと結歌はクラスメイト

Qと結歌はクラスメイト(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

先述の通りQと結歌は幼い頃からよく一緒にいる仲ですが、作中で二人は同じ高校に通っており、さらには同じクラスです。

この感じだと恐らく小学校中学校も同じだったはずなので、正に腐れ縁と言えるほどずっと一緒にいますね笑

また「成長して疎遠になった」といったこともなく、特に結歌はQに積極的に話しかけて(というか苦言を呈して)います。

後にQも語っていますが、もはや「幼馴染」や「友達」というより「家族」に近い関係ですね。

すごいスマホのQと結歌の恋愛&カップリングの可能性は?

次にすごいスマホの探来田究(さぐらだきゅう:Q)と農丸結歌の恋愛関係やカップリングの可能性などについて見ていきましょう。

Qも結歌も高校生で、物語の主人公とヒロイン、さらに幼馴染とくれば同然カップリングの噂は流れますよね笑

Qは結歌をどう思ってる?

Qは結歌をどう思ってる?(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

Qは結歌のことを「家族」と認識しており、漫画1巻の第3話でタワマンの集団強盗事件が起きた際には真っ先に現場に駆けつけました。

いつも省エネ運転で自分に関係ないことには興味無しのQですが、結歌のことになると急に行動力が振り切れることからも、結歌のことはとても大事に思っているようですね。

特にQは幼い頃に弟・修が失踪しており、それ以来自分の家族がいなくなることを恐れているのです。

杏奈がQに「結歌のことが好きなんじゃん?」とぶっこむ(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

また第4話では杏奈がQに「結歌のこと好きなんじゃん?」とぶっ込みますが、Qはいつもの調子でのらりくらり躱していました。

Qの結歌に対する感情が今後恋愛方面に変わる可能性があるのか注目ですね。

結歌はQをどう思ってる?

結歌はQのことをいつも心配している(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

結歌は普段からクラスでQのことを気にかけており、特に「テストでギリギリ60点獲る」という意味不明なゲームをしているQに対しては

  • 本気でテスト受けないと天才脳が錆びつく
  • せっかくの優秀な頭を無駄遣いしてもったいない

と口にしていました。

Qの60点ゲームに苦言を呈しつつも、Qの頭の良さについては誰よりも分かっているようですね。

ちなみに結歌がQに口うるさく叱咤するのも、Qが弟・修の失踪以来ずっと元気が無いからで、「何とか以前のQに戻ってほしい」という思いからです。

結歌はQをどう思ってる?(C)冨澤浩気・肥田野健太郎/集英社

普段はテキトーで無気力なQに結歌がツッコむ、という関係ですが、結歌のピンチにはQが豹変してその身を呈してでも守ろうとしています。

結歌も窮地に陥った中でもQのことはほぼ無条件で信じており、二人の信頼関係が伺えますね。

二人の恋愛発展はありえる?

Qと結歌は幼馴染で、幼い頃からずっと一緒にいたが故に恋愛関係に発展する機会が逆に無かったと思われます。

ただ作中ではグーググ・スマホの出現によりQの周辺で事件が頻発し、結歌が巻き込まれることもあります。

そんな状況でQが結歌を守っていくうちに、二人の間に恋愛感情が芽生える場面もあるかもしれませんね。

そもそも結歌はQのことを好きっぽいですが、肝心のQが無気力なため、今後の二人の関係はQにかかっています笑

「すごいスマホのQと結歌の関係は?恋愛&カップリングはある?」まとめ

今回はすごいスマホの探来田究(さぐらだきゅう:Q)農丸結歌(のうまるゆいか)の恋愛&カップリングの可能性などについて解説しました。

Qも結歌も作中で登場頻度が高く、すごいスマホの物語の中では最も恋愛やカップリングが期待される組み合わせです。

今後の二人の関係には注目ですね☆

すごいスマホの関連記事はこちらもどうぞ

→すごいスマホの探来田究(さぐらだきゅう:Q)のかっこいいシーンや能力などを見る

→すごいスマホの結歌のかわいいシーンや巨乳&美脚について見る

すごいスマホの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});