ウマ娘スターブロッサムの21話のネタバレ最新情報!ヨシノプリヴェールが覚醒!!

ウマ娘スターブロッサムの21話のネタバレ最新情報!ヨシノプリヴェールが覚醒!!

記事内に広告が含まれています

この記事ではウマ娘スターブロッサムの第21話についてネタバレ解説します。

第20話ではサクラローレルが惜しくもスノウインハザードに敗れました。

第21話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • ウマ娘スターブロッサムの第21話のネタバレ
  • 登場キャラ

※この記事はウマ娘スターブロッサムのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

ウマ娘スターブロッサムの21話のネタバレ最新話!ヨシノプリヴェールが弥生賞へ!!

ウマ娘スターブロッサムの第21話ではヨシノプリヴェールが弥生賞に出走します。

 

第20話ではスノウインハザードが本気の走りを魅せるも、サクラローレルが追いすがります。
→ウマ娘スターブロッサムの第20話のネタバレ解説を見る

そして最終直線でデッドヒートを繰り広げ、お互いに一歩も譲らなず、最後は僅差でスノウが1位をもぎ取りました

こうしてサクラローレルは敗北し、目指していた皐月賞も事実上叶わなくなりました。

 

第21話ではサクラローレルがスノウインハザードに負けてしまい、皐月賞への出走が絶たれました

それは同時にナリタブライアンへの挑戦権も失ったことを意味し、いつも底抜けに明るいサクラローレルも流石に椿生の前で泣いています。

それを部屋の外でヨシノプリヴェールが聞いており、その思いを受けるのです。

ウマ娘スターブロッサムの21話のネタバレ最新話!ヨシノプリヴェールが弥生賞へ!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

そしてこの日のメインレースである弥生賞(GII)にヨシノプリヴェールが出走することになりますが、あのヨシノがいつになくおとなしい様子です。

サクラローレルもすっかり切り替えた様子でヨシノを応援していますが、ヨシノは「・・おう」と静かに返事するのみでした。

ウマ娘スターブロッサムの21話のネタバレ最新話!ヨシノプリヴェールがゲートに頭突き!笑

ウマ娘スターブロッサムの第21話では弥生賞が始まろうとしており、出走ウマ娘の中でも大注目なのが

  • 1番人気:マツカゼリュウオー
  • 2番人気:ディアシャーロット

で、マツカゼリュウオーはシンザン記念で7馬身差をつけて圧勝、ディアシャーロットもデビュー以来3戦無敗の超新星です。

そしてヨシノプリヴェールは4番人気で、注目度は低めですね。

さらに観客はマツカゼリュウオーとディアシャーロットしか見ておらず、さらには「結局皐月賞はブライアンだろ」などと口にしていました。

それを聞いたヨシノは、控室で泣いてたのについさっきは笑顔で応援していたサクラローレルを思い出して、突然ゲートにおもっきし頭突きします笑

ウマ娘スターブロッサムの21話のネタバレ最新話!ヨシノプリヴェールがゲートに頭突き!笑(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

こうして違う意味でヨシノが注目を集めたところで、弥生賞が始まりました。

ウマ娘スターブロッサムの21話のネタバレ最新話!ヨシノプリヴェールが大激走!!

ウマ娘スターブロッサムの第21話では弥生賞が始まり、ヨシノプリヴェールが好スタートを切って初っ端から先頭に立ちました。

その後ろを注目のマツカゼリュウオーディアシャーロットが追う展開となりますが、残り600メートルを過ぎてもヨシノプリヴェールが先頭を譲りません。

そして第4コーナーで、ついにマツカゼリュウオーとディアシャーロットが一気にトップギアを入れて先頭を奪おうとしますが、なんと逃げていたヨシノプリヴェールが差すように加速したのです。

逃げ続けていたヨシノプリヴェールの圧倒的な二の脚により、なんと1番人気と2番人気のマツカゼリュウオーとディアシャーロットをぶっちぎっていきました。

ウマ娘スターブロッサムの21話のネタバレ最新話!ヨシノプリヴェールが大激走!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

そのままヨシノプリヴェールが下馬評を覆して逃げ切り、弥生賞を制しました

これはヨシノからサクラローレルへの、

んなとこで立ち止まってんなよ
らしくねぇ

というエールで、サクラローレルもヨシノの激走を見てまた火が点いたようです。

ウマ娘スターブロッサムの21話のネタバレ最新話!サクラローレルが2勝目!!

ウマ娘スターブロッサムの第21話ではヨシノプリヴェールの激走に刺激を受けたサクラローレルが、次のレースに集中します。

そしてその3週間後、中山レース場でサクラローレルは、

ウマ娘スターブロッサムの21話のネタバレ最新話!サクラローレルが2勝目!!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

ファンからの圧倒的な支持に応えて堂々の2勝目を挙げました。

皐月賞は逃しましたが、まだまだその先のレースでナリタブライアンと走るチャンスはありそうですね。

次話以降では皐月賞に出走するヨシノプリヴェールナリタブライアンの対決に注目ですね。

「ウマ娘スターブロッサムの21話のネタバレ最新情報!ヨシノプリヴェールが覚醒!!」まとめ

今回はウマ娘スターブロッサムの第21話についてネタバレ解説しました。

サクラローレルを思ってヨシノプリヴェールが静かに燃えており、下馬評を覆して弥生賞を制しています。

その後、サクラローレルも2勝目を挙げており、この先のレースでも期待できそうですね。

次話では皐月賞の戦況に注目です。

 

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!