ウマ娘スターブロッサムの13話のネタバレ最新情報!サクラローレルが初勝利!?

ウマ娘スターブロッサムの13話のネタバレ最新情報!サクラローレルが初勝利!?

記事内に広告が含まれています

この記事ではウマ娘スターブロッサムの第13話についてネタバレ解説します。

第12話ではサクラローレルとシュガーネイションの一騎打ちとなりました。

第13話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • ウマ娘スターブロッサムの第13話のネタバレ
  • 登場キャラ

※この記事はウマ娘スターブロッサムのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

ウマ娘スターブロッサムの13話のネタバレ最新話!サクラローレルの初勝利なるか!?

ウマ娘スターブロッサムの第13話ではサクラローレルの初勝利となるか注目です。

 

第10話ではサクラローレルが絶対安静を言い渡され、その中でシュガーネイションと出会いました。
→ウマ娘スターブロッサムの第10話のネタバレ解説を見る

サクラローレルもシュガーネイションもお互いに未勝利であり、さらにシュガーネイションは「姉二人に勝つ」というかつての目標も思い出すのです。

そしてお互いに初勝利を誓った矢先、次のレースではサクラローレルとシュガーネイションが激突することになりました。

 

第11話ではサクラローレルにとっての3戦目が始まり、10話で出会ったシュガーネイションも出走しています。
→ウマ娘スターブロッサムの第11話のネタバレ解説を見る

そしてシュガーネイションが先行争いで体力を削られて限界が近い中、サクラローレルが迫ってきました。

 

第12話では土壇場でシュガーネイションが覚醒し、サクラローレルとシュガーネイションの一騎打ちとなりました。
→ウマ娘スターブロッサムの第12話のネタバレ解説を見る

そして最終直線、二人が先頭をぶっちぎっており、いよいよ勝負が決まります。

ウマ娘スターブロッサムの13話のネタバレ最新話!サクラローレルの初勝利なるか!?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

第13話では最終直線、ついに決着がつきました。

結果はサクラローレルが1着、シュガーネイションが2着ということで、ついにサクラローレルが初勝利を上げたのです。

 

またレース後、死力を尽くしたサクラローレルとシュガーネイションが話しています。

シュガーネイションにとってはまたしても初勝利ならずでしたが、このレースで一つ壁をぶち破ったので、次が楽しみですね。

ウマ娘スターブロッサムの13話のネタバレ最新話!「スノウ」が初登場!

ウマ娘スターブロッサムの第13話ではサクラローレルのレースを見たヒシアマゾンが刺激を受けていました。

さらにヒシアマゾンがとあるウマ娘に話しかけており、そのウマ娘は異様に厚着をしている上にパーカーを被り、全く顔が見えません笑

またこのウマ娘はサクラローレルのことを知っているようで、ヒシアマゾンの講評を聞いて若干不愉快そうに「興味ない」と言って立ち去ります。

ウマ娘スターブロッサムの13話のネタバレ最新話!「スノウ」が初登場!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

ちなみにこのウマ娘はヒシアマゾンから「スノウ」と呼ばれており、今後のサクラローレルのライバルになりそうですね。

またスノウはヒシアマゾンより遥かに身長が高く、最低でも170cmは超えていそうです。

ウマ娘スターブロッサムの13話のネタバレ最新話!姉たちがシュガーネイションを労う!

ウマ娘スターブロッサムの第13話ではモンシュシュクレ、シュガーセーフティがシュガーネイションを労います。

ウマ娘スターブロッサムの13話のネタバレ最新話!姉たちがシュガーネイションを労う!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

シュガーネイションは勝てなかったことで落ち込んでいますが、姉二人はシュガーネイションが壁をぶち破ったことを褒めるのです。

これでずっと我慢していたシュガーネイションが大号泣しています。

そしてシュガーネイションは、今回壁をぶち破った要因として

いい友達ができた

と語るのです。

ウマ娘スターブロッサムの13話のネタバレ最新話!サクラローレルが初のウイニングライブ!!

ウマ娘スターブロッサムの第13話ではウイニングライブが始まります。

ウマ娘の世界では、レースで勝利したウマ娘がセンターを務め、ファンと一緒に喜びを分かち合うライブをやるのです。

アプリをやっている人にとってはお馴染みですが、スターブロッサムの作中では初めてライブが描写されましたね。

ウマ娘スターブロッサムの13話のネタバレ最新話!サクラローレルが初のウイニングライブ!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

そしてサクラローレルはセンターとしてライブを楽しんでおり、その姿を見た椿生は思わず泣いています。

こうしてサクラローレルはついに初勝利をあげ、ここからナリタブライアンのいる舞台まで駆け上がろうと決意するのです。

「ウマ娘スターブロッサムの13話のネタバレ最新情報!サクラローレルが初勝利!?」まとめ

今回はウマ娘スターブロッサムの第13話についてネタバレ解説しました。

ウマ娘は史実に忠実に物語を再現しつつも、それぞれのウマ娘の独特な性格や他のウマ娘との関係などが絶妙なので面白いです。

今後の展開が楽しみですね☆

 

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!