ウマ娘スターブロッサムの16話のネタバレ最新情報!ナリタブライアンの強さは?

ウマ娘スターブロッサムの16話のネタバレ最新情報!ナリタブライアンの強さは?

記事内に広告が含まれています

この記事ではウマ娘スターブロッサムの第16話についてネタバレ解説します。

第15話ではナリタブライアンが共同通信杯に臨んでいます。

第16話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • ウマ娘スターブロッサムの第16話のネタバレ
  • 登場キャラ

※この記事はウマ娘スターブロッサムのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

ウマ娘スターブロッサムの16話のネタバレ最新話!ナリタブライアンの強さは!?

ウマ娘スターブロッサムの第16話ではナリタブライアンの強さに注目です。

 

15話ではナリタブライアンが共同通信杯に臨む直前の様子が描かれました。
→ウマ娘スターブロッサムの第15話のネタバレ解説を見る

ナリタブライアンのトレーナーが「本気出していいよ」と口にしており、ナリタブライアンも圧倒的大差で勝つ気満々です。

 

16話ではナリタブライアンがGⅢ「共同通信杯」に出走しており、スタートしています。

またナリタブライアンは大注目のウマ娘なため、そのレースを見ようと数多くのライバル達も直接観戦に来ていました。

そしてそこに、

ウマ娘スターブロッサムの16話のネタバレ最新話!ナリタブライアンの強さは!?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

クラシック2勝、きさらぎ賞(GⅢ)覇者であるサムソンビッグも見に来ています。

ウマ娘スターブロッサムの16話のネタバレ最新話!ナリタブライアンの包囲網!

ウマ娘スターブロッサムの16話のネタバレ最新話!ナリタブライアンの包囲網!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

ウマ娘スターブロッサムの第16話では共同通信杯の様子が描かれており、ナリタブライアンの周囲にはウマ娘達が進路を塞ぐようにブロックしています。

というのも、ナリタブライアンは共同通信杯において一強とも言える存在なため、徹底的にマークされているのです。

その様子に、観戦しているウマ娘達も「ブライアンらしくない」と感じていました。

ウマ娘スターブロッサムの16話のネタバレ最新話!ナリタブライアンがぶっちぎる!!

ウマ娘スターブロッサムの第16話では最終コーナーに到達するも、未だにナリタブライアンの包囲網は健在です。

このレースを見て、ライバル達も「ゲームセット」と、ナリタブライアンの敗北を確信していました。

しかしその中で、サクラローレルだけが正確に状況を見ており、

はじまる
ブライアンちゃんのレースが

と口にするのです。

その次の瞬間、

ウマ娘スターブロッサムの16話のネタバレ最新話!ナリタブライアンがぶっちぎる!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

包囲網の僅かな隙間をナリタブライアンがぶち破り、一気に先頭に出ました。

こうなったナリタブライアンを追えるウマ娘は存在せず、そのまま大差をつけてぶっちぎりで勝利するのです。

終わってみればレコードを叩き出しており、圧倒的な勝利を飾ったナリタブライアンですが、その評定は険しく、完全に消化不良気味ですね。

ウマ娘スターブロッサムの16話のネタバレ最新話!ナリタブライアンが見つめる先は・・

ウマ娘スターブロッサムの第16話ではナリタブライアンへのインタビューで、「クラシック三冠」の路線を想定していた質問が飛ぶも、ナリタブライアンは一蹴します。

ウマ娘スターブロッサムの16話のネタバレ最新話!ナリタブライアンが見つめる先は・・(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

姉であるビワハヤヒデが昨年目指していたクラシック三冠すらもすっ飛ばし、ナリタブライアンが求めている舞台はその先、凱旋門賞なのです。

 

そんなナリタブライアンの姿をライバル達が見つめる中、サクラローレルは目を輝かせながら

競いたい
傲慢なほどのあの強さと

と、ナリタブライアンの化け物じみた強さを前にして完全に火がついていました。

次話ではサクラローレルの次のレースに注目ですね。

「ウマ娘スターブロッサムの16話のネタバレ最新情報!ナリタブライアンの強さは?」まとめ

今回はウマ娘スターブロッサムの第16話についてネタバレ解説しました。

ナリタブライアンの圧倒的な強さが描かれ、サクラローレルの魂にも火がついています。

次話ではサクラローレルの次レースに注目ですね。

 

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});