ウマ娘スターブロッサムの19話のネタバレ最新情報!スノウインハザードが本気に!?

ウマ娘スターブロッサムの19話のネタバレ最新情報!スノウインハザードが本気に!?

記事内に広告が含まれています

この記事ではウマ娘スターブロッサムの第19話についてネタバレ解説します。

第18話ではサクラローレルとスノウインハザードの対決が始まりました。

第19話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • ウマ娘スターブロッサムの第19話のネタバレ
  • 登場キャラ

※この記事はウマ娘スターブロッサムのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

ウマ娘スターブロッサムの19話のネタバレ最新話!スノウインハザードは余裕綽々!

ウマ娘スターブロッサムの第19話ではサクラローレルvsスノウインハザードに注目です。

 

第18話ではレースが始まるも、スノウインハザードが序盤から優位に立ち、のっけからほぼ大勢が決まってしまいました。
→ウマ娘スターブロッサムの第18話のネタバレ解説を見る

しかしサクラローレルが限界を超える覚悟でスノウに取り付いており、スノウもその様子を見て少し本気になり始めます。

 

第19話ではサクラローレルが120%でスノウに挑んでおり、序盤からスタミナ無視でスノウに張り付いていました。

さらにサクラローレルを他のウマ娘が抜いて、スノウの後ろのポジションを奪われそうになりますが・・

ウマ娘スターブロッサムの19話のネタバレ最新話!スノウインハザードは余裕綽々!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

ローレルはさらに加速してそのポジションを奪い返すのです。

ここでもさらにローレルのスタミナが削れている一方、スノウは全く余裕綽々でした。

スノウにとっては、「いつも通り」「ペースを上げたらいつの間にか周りが勝手にいなくなる」と感じていたのです。

ウマ娘スターブロッサムの19話のネタバレ最新話!サクラローレルが粘る!!

ウマ娘スターブロッサムの第19話ではスノウのトレーナーである石上がレースを見ています。

実は石上がヒシアマゾンに普段の面倒見を頼んでおり、このレースでは「スノウの心に火がつく瞬間を見たい」と感じていたのです。

 

そしてレースは残り600mとなり、スノウが余裕の走りで先頭に並んでいました。

一方でローレルは既に体力が限界ギリギリながら、スノウの後ろにつけて3位の位置にいます。

ウマ娘スターブロッサムの19話のネタバレ最新話!サクラローレルが粘る!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

脚質が差しであるローレルにとっては本来の走り方ではありませんが、弱い自分を変えるために限界を超え続けているのです。

そしてついに第4コーナーを回って最後の直線に入ります。

ウマ娘スターブロッサムの19話のネタバレ最新話!サクラローレルがスノウに並ぶ!?

ウマ娘スターブロッサムの第19話ではスノウが余裕の表情で、いつ先頭に抜け出してもおかしくありません。

しかしスノウがその後ろに気配を感じました。

ウマ娘スターブロッサムの19話のネタバレ最新話!サクラローレルがスノウに並ぶ!?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

もうとっくに体力が限界なはずのローレルがスノウに並びかけており、そのまま追い抜かしそうな位置まで上がっていたのです。

そんなローレルの姿を見たスノウは、過去にヒシアマゾンに言われたセリフ「少しはアイツの根性を見習いな!」や、ローレルのセリフ「本気で走ったスノウちゃんはもっとカッコいいと思うなぁ」を思い出しました。

そしてスノウは諦めないローレルに苛つき、ついに本気の走りを魅せるのです。

ウマ娘スターブロッサムの19話のネタバレ最新話!ついにスノウが本気を出す!!

ウマ娘スターブロッサムの第19話ではスノウの余裕綽々な様子が一変します。

ウマ娘スターブロッサムの19話のネタバレ最新話!ついにスノウが本気を出す!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

最後の直線に入り、スノウがついに本気の走りを見せました。

そのスノウの姿は石上トレーナーやヒシアマゾンすらも見たことがなく、二人共その走りに驚愕しています。

そしてスノウはこれまで見せたことが無い形相で、ローレルに対して「君とぼくの力の違いを分からせる」という思い、ぶっちぎりで勝とうとしていました。

次話では本気になったスノウにローレルが勝てるのか注目ですね。

「ウマ娘スターブロッサムの19話のネタバレ最新情報!スノウインハザードが本気に!?」まとめ

今回はウマ娘スターブロッサムの第19話についてネタバレ解説しました。

ついにスノウが本気を出しており、限界ギリギリなローレルにとっては絶望的な展開です。

次話ではローレルがスノウに勝てるのか注目ですね。

 

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});