ウマ娘スターブロッサムの3話のネタバレ最新情報!サクラローレルvsヨシノプリヴェール!

ウマ娘スターブロッサムの3話のネタバレ最新情報!サクラローレルvsヨシノプリヴェール!

記事内に広告が含まれています

この記事ではウマ娘スターブロッサムの第3話についてネタバレ解説します。

2話ではサクラローレルが門前払いになりそうでしたが、ヨシノプリヴェールが乗り込んできて模擬レースを持ちかけていました。

第3話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • ウマ娘スターブロッサムの第3話のネタバレ
  • サクラローレルの状態
  • 登場キャラ

※この記事はウマ娘スターブロッサムのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

ウマ娘スターブロッサムの3話のネタバレ最新話!最恐は梧郎!?笑

ウマ娘スターブロッサムの第3話ではサヨシノプリヴェールがサクラローレルにめっちゃ喧嘩売るシーンから始まります。

 

第2話ではサクラローレルが梧郎から門前払いを食らいそうになっていましたが、話を聞いていたヨシノプリヴェールが乱入してきました。
→ウマ娘スターブロッサムの第2話のネタバレ解説を見る

ヨシノプリヴェールは「ナリタブライアンに勝つ」と豪語するサクラローレルにブチギレており、突然模擬レースを持ちかけるのです。

ウマ娘スターブロッサムの3話のネタバレ最新話!最恐は梧郎!?笑(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

第3話では椿が「芝(ターフ)の上で確かめればいいんじゃないかな」と提案し、さらに梧郎が覇王色の覇気みたいなオーラを出しながら

ヨシノは足を下ろしなさい

とブチギレ、あのヨシノがめっちゃ素直に「ウス・・」と言って従っています。

チームアルケスの最恐は何気に梧郎だったようです笑

ウマ娘スターブロッサムの3話のネタバレ最新話!サクラローレルとヨシノプリヴェールの模擬レース!

ウマ娘スターブロッサムの3話のネタバレ最新話!サクラローレルとヨシノプリヴェールの模擬レース!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

ウマ娘スターブロッサムの第3話では早速サクラローレルvsヨシノプリヴェールの模擬レースが始まろうとしています。

場所はトレセン学園の芝コースで、距離は1600mです。

またここでヨシノプリヴェールは(なぜか)空手みたいな準備運動をしつつ、

あんなマジな椿は初めて見た
あいつ椿の一体なんなんだよ

と考えていました。

サクラローレルに突っかかったのはナリタブライアンの件だけではなく、椿があそこまでサクラローレルに入れ込んでいたために嫉妬心もあったのでしょう。

 

またコースの外ではサブトレーナーが「未出走のウマ娘がオープンクラスのヨシノに敵うはずが・・」と呟いていましたが、それを聞いたサクラチヨノオー

困難であるほど
不屈の精神と忍耐で立ち向かう
ローレルさんはそういう方です

と口にしました。サクラチヨノオーは「サクラ」の名を冠する者としてサクラローレルと仲が良く、サクラローレルの力を認めているようですね。

ウマ娘スターブロッサムの3話のネタバレ最新話!サクラローレルの戦略は?

ウマ娘スターブロッサムの第3話ではサクラローレルが「椿さんのために走れると考えるととっても嬉しい」と口にしており、眩しすぎて椿が真っ赤になっています笑

またサクラローレルは「ヨシノさん相手にどう走れば良いか」を尋ねており、ここで椿が(作中で初めて)トレーナーらしいことを口にしました。

  • レースは常に流動的で何が起こるか分からない
  • だからこそ重要なのは「レースプランニング
  • ヨシノの武器は「抜群のスピードに裏打ちされた先行力」
  • 「他のウマ娘のペースを見出して粘り込む」のかヨシノのプラン

ウマ娘スターブロッサムの3話のネタバレ最新話!サクラローレルの戦略は?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

そして椿とサクラローレルはここで「自分たちのプラン」を練るのです。

ウマ娘スターブロッサムの3話のネタバレ最新話!ついにヨシノプリヴェールとの勝負開始!

ウマ娘スターブロッサムの第3話では椿との打ち合わせが終わり、サクラローレルがゲートに入ります。

待たされて苛ついていたヨシノプリヴェールとは対象的に、サクラローレルは

楽しみです
ヨシノさんと走れるの!

と言いながら可愛い笑顔で「えへへ」と笑っており、ヨシノがめっちゃキレています笑

ちなみに椿とサクラローレルは「練習してないこと」をやろうとしており、完全にぶっつけ本番のプランでいこうとしていました。

ウマ娘スターブロッサムの3話のネタバレ最新話!ついにヨシノプリヴェールとの勝負開始!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

そしてついにレースが始まり、ヨシノプリヴェールがスタートよく初っ端から飛ばしていきます。

次話ではサクラローレルの戦略がどんな内容なのか注目ですね。

「ウマ娘スターブロッサムの3話のネタバレ最新情報!サクラローレルvsヨシノプリヴェール!」まとめ

今回はウマ娘スターブロッサムの第3話についてネタバレ解説しました。

いよいよヨシノプリヴェールとの勝負が始まっており、サクラローレルはいつも通り緊張感ゼロの様子です笑

次話では二人のレース展開に注目ですね☆

 

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!