ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新情報!スノウインハザードを倒せるか!?

ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新情報!スノウインハザードを倒せるか!?

記事内に広告が含まれています

この記事ではウマ娘スターブロッサムの第20話についてネタバレ解説します。

第19話ではついにスノウが本気を出しました。

第20話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • ウマ娘スターブロッサムの第20話のネタバレ
  • 登場キャラ

※この記事はウマ娘スターブロッサムのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新話!スノウインハザードの本当の姿!

ウマ娘スターブロッサムの第20話ではスノウインハザードの真の走りに注目です。

 

第19話では粘るローレルの姿を見たスノウが、ついに最終直線で本気の走りを見せました。
→ウマ娘スターブロッサムの第19話のネタバレ解説を見る

 

第20話では限界を超えたサクラローレルをも、スノウインハザードが突き放します。

そのスピードには誰も追いつけず、さらにはスノウインハザードの真の走りが出るのです。

ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新話!スノウインハザードの本当の姿!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

それはまるで地面に潜り込むようなスタイルで、スノウインハザードが持っている天性の脚力と体幹をフルに出し切った結果がこの走法でした。

スノウのトレーナーも、

あれほど上体の低い姿勢は初めて見る
素晴らしい
あの娘の才能は想像以上だ

と感じています。

ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新話!サクラローレルが食らいつく!!

ウマ娘スターブロッサムの第20話ではスノウインハザードがぶっちぎりの1位を独走しているかに見えましたが、スノウはなぜかずっとイライラしています。

そもそもいつものレースなら、スノウは余裕綽々で軽く流すだけで勝っていたのです。

しかし本来の走りを見せ、初めて本気を出して走っているにも関わらず、その背後にはサクラローレルがピッタリと張り付いていました。

ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新話!サクラローレルが食らいつく!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

実はサクラローレルは、上がり3ハロン(ゴールまでの600メートル)だけなら、スノウと同じトップスピードを持っているのです。

スノウとしては余裕でぶっちぎるつもりなのに、いつまでも突き放せないサクラローレルの存在にイライラしていました。

それどころか、サクラローレルがスノウに迫っていくのです。

ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新話!ついに決着!!

ウマ娘スターブロッサムの第20話では最終直線、サクラローレルとスノウインハザードが死力を出し尽くしてデッドヒートを繰り広げます。

そしてお互いに全く譲らず、雄叫びを上げながら先にゴールしたのは・・・

ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新話!ついに決着!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

スノウインハザードでした。サクラローレルは惜しくも2位に終わってしまいます。

ただ二人とも限界を超えた走りを見せ、スノウとしても初めて全力全開の勝負となったでしょう。

レース後、限界を超えたサクラローレルは立ち上がることすらできませんが、そんなサクラローレルにスノウが手を差し伸べてあげます。

スノウにとっても初めてライバルと呼べる存在ができて嬉しそうですね。

ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新話!スノウが初めてレースを楽しめた!

ウマ娘スターブロッサムの第20話ではレース後、スノウがトレーナーとヒシアマゾンの元に帰ってきました。

ちなみにいつもならトレーナーをガン無視するスノウですが、この時は「お疲れ様」という言葉に「」と返事し、トレーナーがめっちゃ嬉しがっています。

返事いうても「ん」の一文字なのですが笑

そしてスノウはヒシアマゾンに、

ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新話!スノウが初めてレースを楽しめた!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

今日のレースは
つまんなくなかった

と口にします。

「楽しかった」と言えばいいのに、こういうところは素直じゃないですね笑

ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新話!サクラローレルが涙!

ウマ娘スターブロッサムの第20話ではサクラローレルがフラフラの状態で戻ってきました。

椿生はまずサクラローレルの足の状態が心配でしたが、幸い痛むところはありません。

あれだけ限界を超えた走りを見せていたので、ここで壊れても不思議ではなかったですよね・・

そしてサクラローレルは怪我こそなかったものの、

ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新話!サクラローレルが涙!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

勝ちたかったです・・

と言って号泣していました。

サクラローレルが泣くのは作中で初めてで、それだけこのレースに懸けていたのです。

しかしこの日のサクラローレルは間違いなく今までで一番強く、間違いなくあのスノウを追い詰めました。

次話ではサクラローレルの次のレースに注目ですね。

「ウマ娘スターブロッサムの20話のネタバレ最新情報!スノウインハザードを倒せるか!?」まとめ

今回はウマ娘スターブロッサムの第20話についてネタバレ解説しました。

サクラローレルが激闘の末、スノウインハザードに惜しくも敗れています。

次話ではサクラローレルの次のレースに注目ですね。

 

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!