ウマ娘スターブロッサムの11話のネタバレ最新情報!サクラローレルとシュガーネイションの対決!

ウマ娘スターブロッサムの11話のネタバレ最新情報!サクラローレルとシュガーネイションの対決!

記事内に広告が含まれています

この記事ではウマ娘スターブロッサムの第11話についてネタバレ解説します。

第10話ではサクラローレルがシュガーネイションと出会いました。

第11話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • ウマ娘スターブロッサムの第11話のネタバレ
  • 登場キャラ

※この記事はウマ娘スターブロッサムのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

ウマ娘スターブロッサムの11話のネタバレ最新話!サクラローレルの3戦目でシュガーネイションと激突!

ウマ娘スターブロッサムの第11話ではサクラローレルの3戦目の様子に注目です。

 

第7話ではサクラローレルがデビュー戦を迎えており、ヨシノプリヴェールと名勝負をしたことでダントツの1番人気でした。
→ウマ娘スターブロッサムの第11話のネタバレ解説を見る

ただそれ故に他のウマ娘にマークされ、出だしからガッツリブロックされるのです。

 

第8話ではサクラローレルが序盤に思い切りブロックされ、それが手痛いロスになりました。
→ウマ娘スターブロッサムの第8話のネタバレ解説を見る

そこから追い上げるも、やはり序盤のロスが響いてしまい、結局サクラローレルのデビュー戦は着外に終わってしまいます。

 

第9話ではサクラローレルの第2戦で3着に入るも、右足を痛めてしまいました。
→ウマ娘スターブロッサムの第9話のネタバレ解説を見る

そして椿生はサクラローレルに怪我をさせないための方策として、次のレースはダートにすることを決めるのです。

 

第10話ではサクラローレルが絶対安静を言い渡され、その中でシュガーネイションと出会いました。
→ウマ娘スターブロッサムの第10話のネタバレ解説を見る

サクラローレルもシュガーネイションもお互いに未勝利であり、さらにシュガーネイションは「姉二人に勝つ」というかつての目標も思い出すのです。

そしてお互いに初勝利を誓った矢先、次のレースではサクラローレルとシュガーネイションが激突することになりました。

ウマ娘スターブロッサムの11話のネタバレ最新話!サクラローレルの3戦目でシュガーネイションと激突!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

第11話ではサクラローレルの3戦目が始まります。

東京レース場のダート1400mコースで、バ場状態は重、14人のウマ娘による未勝利戦です。

またここには10話で出会ったシュガーネイションも出走しており、サクラローレルと初勝利を争うことになります。

シュガーネイションもまた初勝利、ひいては姉達に追いつくという目標を思い出し、既に臨戦態勢です。

ウマ娘スターブロッサムの11話のネタバレ最新話!レースがスタート!

ウマ娘スターブロッサムの第11話はレースが始まり、サクラローレルは五分のスタートです。

ウマ娘スターブロッサムの11話のネタバレ最新話!レースがスタート!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

サクラローレルにとってダートの実戦は初めてなので、適性があるかどうかもまだ分かりません。

ただ今日のバ場状態が重なため、砂が引き締まって足が沈まず、タイムが速くなる状態です。

よってサクラローレルのスピードが活かしやすい環境なので、そこは追い風になっていますね。

 

ただ他のウマ娘とのポジション争いが激しく、サクラローレルもなかなか序盤でいいポジションを取れません。

さらにサクラローレルは外目を追走しているため、かなり距離をロスしてしまっています。

そんな中、シュガーネイションは積極的にグイグイ前に出ており、サクラローレルにもポジションを譲りません。

ウマ娘スターブロッサムの11話のネタバレ最新話!シュガーネイションが限界!?

ウマ娘スターブロッサムの第11話ではシュガーネイションの姉であるモンシュシュクレとシュガーセーフティが観戦しています。

二人はシュガーネイションがいつになく積極的な様子なのを評価しますが、先行争いに参加しただけにシュガーネイションの体力は既に限界ギリギリでした。

シュガーネイションは既に脚が残っておらず、心が折れかけ、

限界かぁ・・
やっぱりお姉ちゃんたちと私は
違うんだ

と考えてしまうのです。

そんなシュガーネイションの後方からは・・・

ウマ娘スターブロッサムの11話のネタバレ最新話!シュガーネイションが限界!?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

サクラローレルが笑顔すら浮かべながら迫ってきました。

限界なんぞ関係ないと言わんばかりで、その目は10話で「ナリタブライアンに勝つ」と言っていた時と同じです。

次話ではこのレースの結果に注目ですね。

「ウマ娘スターブロッサムの11話のネタバレ最新情報!サクラローレルとシュガーネイションの対決!」まとめ

今回はウマ娘スターブロッサムの第11話についてネタバレ解説しました。

ついにサクラローレルにとっての3戦目が始まり、序盤はほぼ五分で来ています。

次話ではサクラローレルの初勝利なるか注目ですね。

 

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!