ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新情報!サクラローレルがバイト!?

ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新情報!サクラローレルがバイト!?

記事内に広告が含まれています

この記事ではウマ娘スターブロッサムの第14話についてネタバレ解説します。

第13話ではサクラローレルがついに初勝利をあげました。

第14話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • ウマ娘スターブロッサムの第14話のネタバレ
  • 登場キャラ

※この記事はウマ娘スターブロッサムのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新話!サクラローレルが何やら隠し事・・?

ウマ娘スターブロッサムの第14話ではサクラローレルの隠し事に注目です。

 

第13話ではサクラローレルがついに初勝利をあげました。
→ウマ娘スターブロッサムの第13話のネタバレ解説を見る

またその様子を見ていた「スノウ」呼ばれるウマ娘が、静かにライバル心を燃やしていたのです。

ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新話!サクラローレルが何やら隠し事・・?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

第14話では椿生がメンバーにサクラローレルの様子を尋ねると、サクラバクシンオーが

  • 「わかりません!」と言うように言われました!
  • 「商店街に来させないように!」とも言われました!

とか言っており、椿生は早速商店街に向かいました笑

サクラバクシンオーはいつか悪徳商法とかに騙されそうですね笑

ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新話!サクラローレルがバイト?

ウマ娘スターブロッサムの第14話では椿生が商店街に向かうと・・・

ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新話!サクラローレルがバイト?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

秒で発見しました。しかも虎柄の衣装で鬼役をやっており、子供たちに豆まきを煽りまくり、あまつさえ「ほらみんな頑張ってー!」とか言っています笑

そんな豆まきを応援する世にも珍しい鬼役をやっていると、椿生とバッチリ目が合いました笑

 

ちなみにサクラローレルがやっているバイトは恵方巻の売り子で、シュガーネイションも一緒にバイトしています。

で、椿生はなんだか気まずくなって、恵方巻を一本買ってさっさと退散しました笑

ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新話!サクラローレルがバイトをしていた理由とは?

ウマ娘スターブロッサムの第14話ではサクラローレルが帰ってきて、椿生はなんだかそわそわしています。

そしてサクラローレルがバイトをしていた理由を明かしました。

ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新話!サクラローレルがバイトをしていた理由とは?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

それは双眼鏡を椿生にプレゼントするためだったのです。

というのも以前に椿生はレース観戦中に滑って転んでぶっ壊したため、サクラローレルは初勝利のお礼に自らバイトして双眼鏡をプレゼントしました。

さらに、実は椿生も全く同じことを考え、サクラローレルにプレゼントを用意しています。

ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新話!サクラローレルの新しい靴!

ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新話!サクラローレルの新しい靴!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

ウマ娘スターブロッサムの第14話では椿生がサクラローレルの練習用の靴をプレゼントします。

サクラローレルは踏み込みが強すぎて脚への負担が大きいため、クッション性や足首の負担が少ないものを選びました。

そして二人は今後の目標を、ナリタブライアンも目指している皐月賞に絞ります。

ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新話!スノウインハザードが登場!

ウマ娘スターブロッサムの第14話ではサクラローレル達が寮の前で雪かきをしています。

すると寮長であるヒシアマゾンも現れ、さらに13話で登場したデカいウマ娘にも声をかけますが、「寒い・・」と言いながら陰に隠れたままです笑

 

そんな感じでサクラローレル達がせっせと雪かきしていると、そのデカいウマ娘がのそっと立ち上がります。

あっちでワイワイやっているのが羨ましそうで、恐らく寂しがり屋なのでしょう笑

そしてこのウマ娘は片手でスコップを雪に突き刺し、常人では持ち上げられない大量の雪を軽々と持ち上げるのです。

ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新話!スノウインハザードが登場!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

このウマ娘はスノウインハザードで、ガタイが良いだけにパワーが段違いですね。

今後サクラローレルのライバルの一人になりそうです。

「ウマ娘スターブロッサムの14話のネタバレ最新情報!サクラローレルの次のレースは?」まとめ

今回はウマ娘スターブロッサムの第14話についてネタバレ解説しました。

13話で登場したウマ娘がスノウインハザードであることが明かされます。

次話ではサクラローレルの次のレースに注目ですね。

 

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});