ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新情報!スノウインハザードが宣戦布告!?

ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新情報!スノウインハザードが宣戦布告!?

記事内に広告が含まれています

この記事ではウマ娘スターブロッサムの第17話についてネタバレ解説します。

第16話ではナリタブライアンの圧倒的な強さが描かれました。

第17話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • ウマ娘スターブロッサムの第17話のネタバレ
  • 登場キャラ

※この記事はウマ娘スターブロッサムのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新話!サクラローレルの次のレースの結果は・・・

ウマ娘スターブロッサムの第17話ではサクラローレルの次のレースに注目です。

 

第16話ではナリタブライアンの圧倒的なレースを見て、サクラローレルの魂に完全に火がついていました。
→ウマ娘スターブロッサムの第16話のネタバレ解説を見る

 

第17話ではサクラローレルが次のレース「春奈賞」に出走するも・・・

ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新話!サクラローレルの次のレースの結果は・・・(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

なんと6着に終わっており、掲示板すらも逃してしまいました。

ナリタブライアンの舞台に上がることを意識しすぎて明らかに焦っており、今回負けたことでまた次の焦りへと繋がっていきそうですね。

何しろ、ナリタブライアンがいる舞台である皐月賞に出走するため、あと一勝しなければなりません。

そして椿生は「ローレルが有利なレース」を探そうと奔走するのです。

ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新話!サクラローレルがさらに焦る・・?

ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新話!サクラローレルがさらに焦る・・?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

ウマ娘スターブロッサムの第17話では春奈賞で負けたサクラローレルが、

全力を出し切っても6着だった
このまま皐月賞に出てもブライアンちゃんには勝てない
もっと力をつけて強くなって・・

と、明らかに焦っています。

そしてサクラローレルは走り込みに行くのですが、強くなるための方策をどうするのか、悩みながら走るのです。

 

それと同時に椿生も、「ローレルが勝てるレース」を考えていました。

何しろ皐月賞まで時間がなく、実質次がラストチャンスなのです。

ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新話!ローレルに必要なものとは!?

ウマ娘スターブロッサムの第17話では、椿生が(また)芝の上を転がり落ちるところを、ヒシアマゾンが助けました笑

そしてその下では、以前とは違ってすっかり前向きになったシュガーネイションがトレーニングしています。

その様子を見てヒシアマゾンが、

ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新話!ローレルに必要なものとは!?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

あの子ずいぶんと変わったねぇ
ローレルとのタイマンがあの子を変えた

と語ります。

シュガーネイションは以前のサクラローレルとの激闘を経て、負けはしたものの、シュガーネイションの中では大きな意識改革がありました。

それを聞いて、椿生は悟るのです。

私はローレルを「勝算の高いレース」に出そうとしていた
でもローレルが目指しているのは
ナリタブライアンに勝つ」こと

こうして椿生は「サクラローレルに本当に必要なこと」に気付きました。

ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新話!スノウインハザードが宣戦布告!

ウマ娘スターブロッサムの第17話ではスノウインハザードが現れ、サクラローレルに対して、

ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新話!スノウインハザードが宣戦布告!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

勝負(レース)しよう

と宣戦布告してきました。

スノウはこの代でも大注目の超有力なウマ娘であり、ハッキリ言って次のレースで絶対に勝ちたいサクラローレルにとっては避けても良い相手でしょう。

しかしこの宣戦布告にサクラローレルの心臓が高鳴っており、

スノウちゃんに勝って皐月賞に出走できたら
そしたらきっとブライアンちゃんにも・・

と考えるのです。

ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新話!スノウインハザードとの決戦!

ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新話!スノウインハザードとの決戦!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

ウマ娘スターブロッサムの第17話ではサクラローレルがスノウインハザードの宣戦布告を受けました。

椿生も「挑戦なくして得られるものは何もない」と悟っており、この勝負を快諾するのです。

 

そしてレースは1800mのダート、中山レース場で始まります。

1番人気はデビュー戦を圧勝したスノウインハザード、2番人気はサクラローレルです。

次話ではサクラローレルとスノウインハザードの一騎討ちに注目ですね。

「ウマ娘スターブロッサムの17話のネタバレ最新情報!スノウインハザードが宣戦布告!?」まとめ

今回はウマ娘スターブロッサムの第17話についてネタバレ解説しました。

サクラローレルがスノウインハザードの宣戦布告を受け、皐月賞に向けて最大の挑戦をすることになります。

次話ではサクラローレルvsスノウインハザードのレースに注目ですね。

 

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});