ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新情報!サクラローレルのデビュー戦!

ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新情報!サクラローレルのデビュー戦!

記事内に広告が含まれています

この記事ではウマ娘スターブロッサムの第7話についてネタバレ解説します。

第6話ではサクラバクシンオーが登場し、GⅠを初制覇しました。

第7話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • ウマ娘スターブロッサムの第7話のネタバレ
  • 登場キャラ

※この記事はウマ娘スターブロッサムのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新話!サクラローレルのデビュー戦!

ウマ娘スターブロッサムの第7話ではサクラローレルのデビュー戦が始まります。

 

第2話ではサクラローレルが梧郎から門前払いを食らいそうになっていましたが、話を聞いていたヨシノプリヴェールが乱入してきました。
→ウマ娘スターブロッサムの第2話のネタバレ解説を見る

ヨシノプリヴェールは「ナリタブライアンに勝つ」と豪語するサクラローレルにブチギレており、突然模擬レースを持ちかけるのです。

 

そして第3話ではいよいよサクラローレルとヨシノプリヴェールの模擬レースが始まっており、トレセン学園の芝1600mでの勝負となりました。
→ウマ娘スターブロッサムの第3話のネタバレ解説を見る

 

第4話ではヨシノプリヴェールが幸先よくスタートダッシュを決めて6馬身以上話すも、椿の作戦によりサクラローレルは落ち着いてレースを進めています。
→ウマ娘スターブロッサムの第4話のネタバレ解説を見る

そして最後の600mからサクラローレルが猛追を見せ、ヨシノプリヴェールを追い込み、ゴール直前でほぼ並びかけていました。

 

そして第5話で二人がほぼ並んでゴールするも、ごくごく僅かな差でヨシノプリヴェールが勝利します。
→ウマ娘スターブロッサムの第5話のネタバレ解説を見る

ただサクラローレルも第4コーナーから常識外れの追い上げを見せており、その潜在能力を見せていました。

そして梧郎の許しもあり、サクラローレルがついにチームアルケスに入ることが決定したのです。

ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新話!サクラローレルのデビュー戦!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

第7話では年の瀬に皆で初詣に来ており、神社で各々が願い事を祈っていました。

そんな中、サクラローレルは「5日後のデビュー戦を勝てますように」と祈っており、ついにサクラローレルのデビュー戦がやってくるのです。

今のところはサクラローレルの脚の状態も悪くはありませんが、椿曰く

  • 強い負荷があかるトレーニングはまだできない
  • 仕上がりが万全とは言えない

と口にしていました。

しかしいつもサクラローレルの足を診ている保健室の先生が椿の背中をぶっ叩き、

目指すんでしょ?
凱旋門賞
あの子と一緒に

と檄を飛ばしています。

ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新話!サクラローレルのデビュー戦は1番人気!?

ウマ娘スターブロッサムの第7話ではサクラローレルがダントツの1番人気となっています。

この時点ではサクラローレルは無名のはずなのですが、

  • ヨシノプリヴェールと僅差だった
  • 勝ったって噂もある
  • ウイニングライブのセンターは決まりかも

と、盛大に尾ひれがついた噂が流れていたのです笑

これには椿がプレッシャーでえらいことになっていますが、当のサクラローレルは

ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新話!サクラローレルのデビュー戦は1番人気!?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

圧倒的1番人気のプレッシャーを微塵も感じずに全くいつも通りでした。

ただ同レースに出走する他のウマ娘達はサクラローレルにライバル心むき出しで、全員で1番人気のサクラローレルをブロックしにかかってきそうですね。

ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新話!いよいよ出走!

ウマ娘スターブロッサムの第7話ではサクラローレルがターフに行くまでの道中、椿に作戦を確認しています。

ただそれを聞いていた椿は・・

ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新話!いよいよ出走!(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

ソダネ

とか言いながら、プレッシャーのあまりしなびた餅みたいになっていました笑

 

そして椿は「サクラローレルに何か一言を」と迷っていますが、ここでサクラローレルが

ここまで連れてきてくれて本当にありがとうございます
椿さんと出会えてなかったら私・・

と言いかけ、それを椿が止めました。椿はサクラローレルに、

それはナリタブライアンに勝って
一緒に凱旋門賞の舞台に立ってから
頑張って!

と声をかけ、サクラローレルを送り出すのです。

ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新話!ウマ娘にとってデビュー戦で人生が決まる!?

ウマ娘スターブロッサムの第7話では梧郎が椿に、

ウマ娘にとってデビュー戦とは
今後の競技者人生を決めると言っても過言ではない
大切なレース

と語ります。

その理由を問われた椿は、

ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新話!ウマ娘にとってデビュー戦で人生が決まる!?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

勝てば即クラス昇格
負ければ未勝利戦に回る

と答えますが、梧郎の採点は「0点の回答です」というものでした笑

どうやらウマ娘にとってデビュー戦とは、椿が考えている以上に大きな存在のようですね。

ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新話!サクラローレルの出だしは!?

ウマ娘スターブロッサムの第7話ではついにレースが始まりました。

サクラローレルは作戦通り出遅れないように良いスタートを切っていますが、そこに3番人気のパワフルラビットがサクラローレルの前に出てきます。

ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新話!サクラローレルの出だしは!?(C)保谷伸/文殊咲/Cygames/集英社

さらに息を合わせるように回りのウマ娘達もサクラローレルの前を塞ぎ、完全にブロックしにかかっていますね。

やはりダントツの1番人気となると警戒されるのでしょう。あと大いに嫉妬もあるでしょうが笑

次話では序盤のレース展開がどうなるのか注目ですね。

「ウマ娘スターブロッサムの7話のネタバレ最新情報!サクラローレルのデビュー戦!」まとめ

今回はウマ娘スターブロッサムの第7話についてネタバレ解説しました。

サクラローレルがデビュー戦を迎えており、出だし好調に見えましたが、即座に他のウマ娘達にブロックされています。

次話ではサクラローレルのデビュー戦がどうなるのか注目ですね。

 

ウマ娘スターブロッサムのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ウマ娘スターブロッサム】ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
ウマ娘の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!