無職転生の第76話のネタバレ最新情報(漫画)!ルーデウスの不能は治る?

この記事では「無職転生-異世界行ったら本気だす-」の漫画版の第76話のネタバレ最新情報についてお話します。

第75話ではルーデウスとシルフィが結ばれるかと思いきや、ルーデウスの不能が再発して不発に終わりました。

その後、ルークが持たせた媚薬を片手にシルフィがルーデウスの部屋を訪れます。

第76話ではどんな展開になるのでしょうか。

【無職転生】ネタバレ解説

16巻
75話76話
スポンサーリンク

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!ルーデウスの不能は治る?

第76話以降で気になるのは何よりルーデウスの不能が治るのかどうかです。

ルーデウスとシルフィが恋人同士になることで「ルーデウスと添い遂げる」というシルフィの念願が叶いましたが、ここで問題になるのがルーデウスの長年の悩みである不能です笑

 

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!ルーデウスの不能は治る?(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

そこでルークがえらく強引な手段を提案しており、それが「媚薬を使う」ことでした。

ルークはかつてフィットア領で作られていた極めて効果な媚薬を授け、更にはアリエルがシルフィに金貨を渡して「高級なお酒でも買ってらっしゃい」と言っています。

酔った勢いでやってこい」という力任せな作戦ですね笑

 

第76話以降ではシルフィがこの力押しの作戦を実行できるのか、その結果ルーデウスの積年の不能が治るのかに注目です。

二人が結ばれるために乗り越えなくてはならない壁ですが、シルフィならルーデウスの不能を治すために尽力しそうですね。

スポンサーリンク

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!ルーデウスとシルフィは結婚する?

第76話以降ではルーデウスの不能が治ったとして、その先にルーデウスとシルフィが結婚するかどうかに注目です。

ちなみに無職転生の世界では15歳で成人なので、ルーデウスもシルフィも既に結婚できる年齢になっています。

それからルーデウスとシルフィ結婚するとなると、その結婚式の様子も楽しみですね。恐らくラノア魔法大学のクラスメイトや教師陣、タイミングが合えばルーデウスが関わった冒険者も参列しそうです。

またアスラ王国の国王の座を狙うアリエルからすると、ルーデウスを陣営に引き込むためにシルフィとの結婚は願ったりでしょうね笑

→ルーデウスとシルフィは結婚する?

スポンサーリンク

「無職転生の第76話のネタバレ最新情報(漫画)!ルーデウスの不能は治る?」まとめ

今回は「無職転生-異世界行ったら本気だす-」の漫画版の第76話のネタバレ最新情報についてお話しました。

ルディは転移事件以降は命がけで世界を縦断する長旅するという過酷な人生ですが、ここにきて学園ラブコメ状態に入っていますね笑

次回のシルフィとの関係がどうなるのかが楽しみです☆

【無職転生】ネタバレ解説

16巻
75話76話

コメント

タイトルとURLをコピーしました