無職転生の第76話のネタバレ最新情報(漫画)!ルーデウスの不能は治る?

無職転生の第76話のネタバレ最新情報(漫画)!ルーデウスの不能は治る?

記事内に広告が含まれています

無職転生の第76話のネタバレ最新情報(漫画)!ルーデウスの不能は治る?(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

この記事では「無職転生-異世界行ったら本気だす-」の漫画版の第76話のネタバレ最新情報についてお話します。

第75話ではルーデウスとシルフィが結ばれるかと思いきや、ルーデウスの不能が再発して不発に終わりました。

その後、ルークが持たせた媚薬を片手にシルフィがルーデウスの部屋を訪れます。

第76話ではどんな展開になるのでしょうか。

【無職転生】ネタバレ解説

16巻
75話 76話
17巻
77話 78話 79話 80話

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!シルフィがルーデウスの部屋に!

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!シルフィがルーデウスの部屋に!(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

第76話ではシルフィがやたらとアルコール度数が高い酒を持ってルーデウスの部屋を訪れました。

名目としては「久々の再会を祝うため」ということですが、無職転生の第75話のとおり、実はシルフィはルークから託された媚薬を持っており、これで夜這いもといルーデウスの不能を改善しようとしていたのです。
→無職転生の第75話のネタバレ解説を見る

またこの媚薬は酒に混ぜても問題ないということで、シルフィはアルコールの力も借りて押し切ろうというわけです。

ちなみに以前に洞窟の中で不能を披露したばかりなため、ルーデウスはシルフィの本心を図りかねていました。

そんなこんなでとりあえず2人はブエナ村以来の再会に乾杯します。

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!ルーデウスとシルフィが飲み交わす

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!ルーデウスとシルフィが飲み交わす(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

第76話では「ルーデウスとシルフィの再会記念」と「2人の未来を祈願」ということで乾杯します。

ちなみに無職転生の世界では15歳で成人なので、ルーデウスもシルフィも酒が飲めるし結婚もできる年齢です。

そしてシルフィが用意した酒を一気飲みすると、あまりに辛すぎる&アルコール度数高すぎてむせまくります。

瓶の形状からして、こちらの世界で言うウイスキーにあたるお酒だと思われるので、そりゃストレートで一気飲みしたらこうなりますね笑

そこでルーデウスは水系魔術でお湯を生成し、即席でお湯割りを作りました。この光景を見たシルフィは、ブエナ村で始めてルーデウスと出会った時のことを思い出します。

始めて2人が出会ったのはシルフィが村のいじめっ子達から泥玉を投げられていた場面で、ルーデウスはいじめっ子達を追い払った後にシルフィの髪の毛をお湯で洗ってあげていたのです。

この時2人は5歳なので、約10年前の出来事ですね。

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!シルフィの最終兵器!

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!シルフィの最終兵器!(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

そして第76話の山場となる媚薬の場面が来ます。

シルフィは「忘れる前に」ということでルーデウスに媚薬を取り出し、「ルディのアレに効くっていう薬」と言って渡しました。

しかしルーデウスもこういった類の薬は散々試してきたため、もし効かなかったら、と思うとシルフィに申し訳ない気持ちがあります。

ただこの媚薬がルークからのものだと知り、ルーデウスは「あのシルフィが本当にいい友達を持った」と悟り、その媚薬を飲みました。

そして何故かシルフィまでその媚薬の残りを飲みます。シルフィは媚薬を飲みながら、

ボクたち恋人同士だし
ルディだけじゃなくて
もう2人の問題でもあるから

と口にしており、そのかわいい&健気な様子にルーデウスは今までになく体が熱くなっていきます。
→シルフィのかわいいシーン一覧を見る

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!シルフィのおかげでエリスのトラウマを克服!

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!シルフィのおかげでエリスのトラウマを克服!(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

第76話ではシルフィがめっちゃ強い酒を飲んだことに加え、媚薬まで飲んだことで体が熱くなってしまい、それで酔いまで回ったのか突然ハイテンションになります。

ここでシルフィはエリスの話題に触れ、

  • 王宮でも「乱暴者」と有名だった
  • 魔大陸からずっと守ってもらっていたのに「釣り合いが取れない」とかあり得ない
  • もし会ったら絶対ひとこと言ってやる

とまくしたてます。

ちなみにエリスが「釣り合いが取れない」と手紙に書いたのは、「ルーデウスが凄すぎてエリス自身が釣り合いが取れない」という意味だったので、手紙で説明不足過ぎて誤解を生んでいますね。
→エリスが15歳の時に髪を切って姿を消した理由を見る

そしてルーデウスはシルフィの様子に気持ちが上がっていくものの、やはりエリスの時のトラウマがまだ残っており、

  • 好きだと伝えないとシルフィがエリスみたいにいなくなるかも
  • これじゃシルフィに伝えた気持ちが嘘みたい
  • いいかげん吹っ切らないと

と考え始めますが、そんなルーデウスの心情を察してかシルフィがルーデウスを抱きしめました。

そしてシルフィは「そばにいるから。絶対に離れたりしないから。2人で乗り越えていこう」と声をかけたのです。

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!ルーデウスの長年の不能が完治!

無職転生の第76話のネタバレ最新情報!ルーデウスの長年の不能が完治!(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

第76話の最後ではルーデウスとシルフィが初めて結ばれ、ルーデウスが数年に渡って患っていた不能もめでたくこれで完治しました。

そしてルーデウスはシルフィと寝た後、目を覚ました時に隣を見るのを恐れています。何故ならエリスと結ばれた時も、その翌朝にエリスは姿を消し、例の手紙だけが残っていたからです。

しかしルーデウスが横を見ると、シルフィが笑顔で「おはようルディ」と言って微笑んでいました。

こうしてルーデウスはトラウマを乗り越え、シルフィとも結ばれます。

「無職転生の第76話のネタバレ最新情報(漫画)!ルーデウスの不能は治る?」まとめ

今回は「無職転生-異世界行ったら本気だす-」の漫画版の第76話のネタバレ最新情報についてお話しました。

第76話ではついにルーデウスの不能が治り、シルフィとも無事に結ばれましたね。

次回はシルフィとの結婚話まで突っ走るのか、展開が楽しみです☆

→ルーデウスとシルフィは結婚する?

【無職転生】ネタバレ解説

16巻
75話 76話
17巻
77話 78話 79話 80話

期間限定!無職転生のアニメを無料で見る方法!

無職転生のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

無職転生のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


無職転生を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!無職転生のアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});