無職転生のサラとルーデウスの関係は?出会いや修羅場を解説!

無職転生のサラとルーデウスの関係は?出会いや修羅場を解説!(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

この記事では無職転生のサラについて、ルーデウスとの出会いや関係、作中の修羅場、結婚などについて解説します。

無職転生のサラはメインキャラではなく、どちらかという脇役のキャラクターです。

しかし作中でルーデウスと絡みがあり、その関係性などで面白いエピソードもあります。

まずはサラとルーデウスの出会いや関係について見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • サラとルーデウスの出会いと関係
  • サラとルーデウスの修羅場
  • サラとルーデウスの出会い
  • サラの結婚について

※この記事は無職転生のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

無職転生のその他の関連記事はこちらからどうぞ

無職転生の解説&考察
スポンサーリンク

無職転生のサラとルーデウスの出会いや関係は?

まずは無職転生の物語の中でサラとルーデウスが出会ったきっかけなどについて見ていきましょう。

サラは物語の脇役ではありますが、一時期のルーデウスとの絡みでいい味出しています笑

ルーデウスとサラは「カウンターアロー」の元メンバー同士

サラは「カウンターアロー」という冒険者パーティの一員で、冒険者としては珍しい弓使いです。また見た目は金髪のショートヘアで、気が強そうな吊り目気味の女の子です。

ルーデウスはエリスとの初体験&別れの後、「カウンターアロー」と組んでいたため、サラはメンバー同士の関係でした。

サラとルーデウスはいい感じになるが・・

サラとルーデウスはいい感じになるが・・(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

ルーデウスが「カウンターアロー」と組んでいた際にサラといい感じの雰囲気になります。

そしてルーデウスはサラのプッシュもあって人生二度目のベッドイン、かと思いきや、エリスが去ったショックによるEDが原因でできませんでした。

もしかしたらこれがルーデウスのメンタルを更に抉ることになり、EDが更に深刻化したのかもしれません笑

ただこの時のこの出来事は、ルーデウスの事情を深く知らないサラにとってもショックだったようです。

傷心のルーデウスはゾルダートに連れられ娼館へ!

傷心のルーデウスはゾルダートに連れられ娼館へ!(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

ルーデウスがサラとのベッドインでやらかしてしまい、完全にやさぐれたルーデウスは酒場で飲んだくれていました(ちなみにこの世界では15歳で成人なので、ルーデウスも酒が飲めます笑)。

そこに偶然ゾルダートが居合わせ、エリスとの別れやサラとの一件についてルーデウスからぶちまけられました。
→ゾルダートとルーデウスの関係を見る

そこでゾルダートは「プロに任せよう」ということで高級娼館にルーデウスを放り込みましたが、結局それでもダメだったため、その後はひたすら酒を飲みまくります笑

スポンサーリンク

無職転生のサラとルーデウスの修羅場!笑

無職転生のサラとルーデウスの修羅場!笑(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

ルーデウスとゾルダートがひとしきり飲んで娼館から出て、ルーデウスがお見送りの娼婦とベタベタしていたところに偶然サラが通りかかりました。

サラからしてみれば「自分には全く反応しなかった奴が娼婦とベタベタしている」ということでブチギレます笑

 

サラのビンタがルーデウスに炸裂(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

サラは「二度と顔見せんな!!」と言いながらルーデウスをひっぱたいてその場を去っていきました。酒の力で色々忘れていたルーデウスからしたら追い打ちの一撃です笑

ちなみにこの後ルーデウスは酔っていたこともあって自殺を図ろうとしましたが、流石にゾルダートが止めました。

危うく世界の命運が変わってしまうところでしたね笑

スポンサーリンク

無職転生のサラがルーデウスと再会!

そんなこんなでルーデウスとサラはそれ以来会っておらず(サラからしたら二度と会いたくないでしょうが笑)、無職転生の物語にはこれっきり登場しないかに思われました。

しかしその後、サラは紛争地帯でルーデウスと再会を果たします。

ここでサラは「いい男見つけて結婚する」と口にし、冒険者の引退を決めていました。またサラと会ったルーデウスは過去の苦い記憶が蘇っていました笑

ちなみに「カウンターアロー」はヒーラーの死亡、リーダーとサブリーダーの結婚などによりパーティ解散しており、サラは「アマゾネスエース」というS級冒険者パーティに所属しています。

スポンサーリンク

無職転生のサラは結婚した?

サラの口から結婚という言葉が出てきましたが、現在のところサラが結婚したという描写はありません。

ルーデウスが今後サラと会う機会がそもそもあるのか疑問ですが、サラが結婚して子供ができたら将来ルーデウスやその家族と交流することもあるかもしれません。

特にサラからシルフィ、ロキシー、エリスにルーデウスの過去が語られたりすると色んな意味で面白そうです笑

スポンサーリンク

「無職転生のサラとルーデウスの関係は?出会いや修羅場を解説!」まとめ

今回は無職転生のサラについて、ルーデウスとの出会いや関係、作中の修羅場、結婚などについて解説しました。

サラは無職転生の物語において脇役キャラですが、ルーデウスのED問題に彩りを添える存在でした。

いい味出していたキャラなだけに出番が少ないのが残念ですね。

無職転生のその他の関連記事はこちらからどうぞ

→ゾルダートの詳細や結末を見る

→無職転生の全キャラ一覧&解説を見る

無職転生の解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました