無職転生の第77話のネタバレ最新情報(漫画)!ルーデウスがプロポーズ!?

無職転生の第77話のネタバレ最新情報(漫画)!ルーデウスがプロポーズ!?

記事内に広告が含まれています

無職転生の第77話のネタバレ最新情報(漫画)!ルーデウスとシルフィが結婚?(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

この記事では「無職転生-異世界行ったら本気だす-」の漫画版の第77話のネタバレ最新情報についてお話します。

第76話ではシルフィが媚薬を持参してルーデウスの部屋を訪れ、2人は初めて結ばれました。

これによりルーデウスは数年に渡る不能を克服し、晴れて2人は恋人同士として絆を深めています。

第77話ではどんな展開になるのでしょうか。

【無職転生】ネタバレ解説

16巻
75話 76話
17巻
77話 78話 79話 80話

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!ルーデウスの不能が完治!

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!ルーデウスの不能が完治!(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

無職転生の第77話ではルーデウスの不能が完治したことで浮かれまくっています笑

第76話ではシルフィが媚薬を持ち込んだ捨て身の作戦によりルーデウスの不能を見事に治し、名実ともに恋人同士となりました。
→無職転生の第76話のネタバレ解説を見る

これによりルーデウスはラノア魔法大学でやたらと浮かれており、リニアとプルセナからは

  • なーんか今日は顔色がいいかニャ?
  • こころなしかいつもより自信に満ち溢れてるの

と声をかけられています。

それに対してルーデウスは勿体ぶった言い方で「アレが治りました」と言いながらキラキラしていました笑

「アレ」で一発で通じてしまうぐらい共通認識になっていたわけですが、ここでリニア、プルセナ、クリフ、ザノバ、ジュリエットから祝福の拍手を受けています。

たぶんジュリエットは意味が分かっていないでしょうが笑

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!ルーデウスが浮かれてナナホシをいじる

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!ルーデウスが浮かれてナナホシをいじる(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

無職転生の第77話では不能が完治したルーデウスの絶好調ぶりが止まらず、ナナホシとの魔法陣の実験中も終始緩んだ表情でした。

そんなルーデウスをナナホシは仮面越しに訝しげな表情で見ており、更にルーデウスがふと「世界って美しいですね・・!」とかキモいことを言っている様子を冷たい目で見ています笑

そしてルーデウスは軽い気持ちでナナホシに対して

ナナホシさんはもし誰かと付き合ったら
その相手に何を望みますか?

とぶっこみ、魔法陣を描いていたナナホシの手元が盛大に狂いました笑

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!ナナホシの恋人とは?

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!ナナホシの恋人とは?(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

無職転生の第77話ではルーデウスがナナホシの恋愛経験についてぶっこんでいました。

ここでナナホシは

私にだって好きな人くらいいるわ
・・喧嘩してそれっきりだけど

と口にしており、これを聞いたルーデウスは転生する前の記憶を思い出します。

実はナナホシは転移する前に篠原秋人(しのはらあきと)と痴話喧嘩をしており、彼がナナホシの想い人だったのです。
→無職転生の篠原秋人(しのはらあきと)の詳細を見る

更にナナホシは「好きな人は普通に一緒にいてくれるだけで十分よ」と口にします。

篠原秋人は今現在の時代には召喚されておらず、ルーデウスやナナホシにはその安否を確認する方法もありません。

ここでルーデウスは改めてナナホシが召喚魔法陣の研究に勤しむ理由を痛感するのです。

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!ルーデウスがアリエルと初対面!

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!ルーデウスがアリエルと初対面!(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

無職転生の第77話ではルーデウスがラノア魔法大学の生徒会室を訪ねます。

実はこれがルーデウスにとって初めてのアリエルとの対面で、これまではアスラ王国の王権争いに巻き込まれたくない思いもあって避けてきました。

しかしアリエルの守護術師であるフィッツ(=シルフィ)と恋人関係になったルーデウスは、この機会に挨拶に来たのです。

そして生徒会室に入る直前にやたらと中でドタバタ音がした後、ルーデウスが扉を開けてアリエル、ルーク、フィッツと対面しました。

ちなみについさっきまでアリエルは昼食を摂っており、口にパンくずがついているほど慌てて食事を片付けています笑

そしてルーデウスはアリエルに対して「アスラ王国の王位に関して協力できる機会があればお声をおかけください」と申し出たのです。

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!シルフィとルークは仲良し!

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!シルフィとルークは仲良し!(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

無職転生の第77話ではルーデウスが初めてルークとシルフィのやり取りを目にします。

ルーデウスの申し出についてルークが「お前はてっきりノトスやボレアスを嫌っているものだと」と口にしますが、ルーデウスは特にそんな気持ちがないことに加え、「あとはルーク先輩に嫌われてるくらいですかね・・」と軽口を叩きました。

そんなルーデウスに対してルークは「お前は女の気持ちに気づかない鈍感野郎だからな」とため息をつくと、代わりにシルフィが

なにさ
ルークは女の気持ちを弄ぶクソ野郎じゃないか

といささか過激な発言をしています笑

これにはルーデウスも驚愕しており、ルークとシルフィが全く気を使わないやり取りをしていることに若干嫉妬していました。

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!ルーデウスとシルフィの結婚!?

無職転生の第77話ではアリエルがルーデウスに対して下記の用に質問しています。

  • 不能が治ったならラノア魔法大学に来た目的は達せられたはず
  • アスラ王国のことは家族捜索が一段落してからで構わない
  • ところでシルフィをどうするつもりなのか

さらにアリエルはシルフィについて「どう責任をとるつもりなのか」と問いますが、これに対してルーデウスは、

無職転生の第77話のネタバレ最新情報!ルーデウスとシルフィの結婚!?(C)フジカワユカ/理不尽な孫の手/シロタカ

シルフィと結婚します

と突然のプロポーズをしました。これにはアリエルもルークも予想外だったようで驚愕の声が上がっています笑
→無職転生のルーデウスとシルフィは結婚する?

「無職転生の第77話のネタバレ最新情報(漫画)!ルーデウスがプロポーズ!?」まとめ

今回は「無職転生-異世界行ったら本気だす-」の漫画版の第77話のネタバレ最新情報についてお話しました。

ルディは転移事件以降は命がけで世界を縦断する長旅するという過酷な人生ですが、ここにきて学園ラブコメ状態に入っていますね笑

次回のシルフィとの関係がどうなるのかが楽しみです☆

【無職転生】ネタバレ解説

16巻
75話 76話
17巻
77話 78話 79話 80話

期間限定!無職転生のアニメを無料で見る方法!

無職転生のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

無職転生のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


無職転生を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!無職転生のアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});