【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)のネタバレ!オリジナル(原作)との違い!

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)のネタバレ!オリジナル(原作)との違い!

記事内に広告が含まれています

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)のネタバレ&原作との違い!©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

この記事では鬼滅の刃のテレビアニメ「無限列車編(スピンオフ/オリジナルストーリー)」について、ネタバレ解説や原作漫画との違い、無料で観る方法などについて解説します。

鬼滅の刃のアニメ第2期の前に、テレビアニメ版の「無限列車編」のスピンオフが放映されることが決まりました。

特に第1話では原作で見られないオリジナルエピソードが描かれます。
→アニメ「無限列車編」の第1話の見逃し配信を無料で観る

まずは第1話の内容から順番に見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」の全話ネタバレ
  • テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」と原作との違い
  • テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」を無料で観る方法

※この記事は鬼滅の刃のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

→鬼滅の刃「遊郭編」の登場キャラなどを見る

【鬼滅の刃】「無限列車編」スピンオフのネタバレ解説

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
第6話 第7話
  1. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第1話「炎柱 煉獄杏寿郎」のネタバレ解説!
    1. 無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:「切り裂き魔」
    2. 無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:現場視察
    3. 無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:煉獄杏寿郎が無限列車へ
    4. 無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:「切り裂き魔」の鬼が出現!
    5. 無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:切り裂き魔の鬼を撃破
    6. 無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:無限列車に乗り込む!
  2. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第2話「深い眠り」のネタバレ解説&原作との違い!
    1. 無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:「美味い!」
    2. 無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:ヒノカミ神楽について
    3. 無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:無限の列車の鬼が出現?
    4. 無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:2体目の鬼が出現
    5. 無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:下弦の壱・魘夢
    6. 無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:炭治郎の夢
    7. 無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:魘夢の血鬼術
    8. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第2話で原作との違いはある?
  3. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第3話「本当なら」のネタバレ解説&原作との違い!
    1. 無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:魘夢の手下が夢の中に侵入!
    2. 無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:善逸のゴキゲンな夢
    3. 無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:伊之助のゴキゲンな夢
    4. 無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:煉獄杏寿郎の夢
    5. 無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:炭治郎が夢から覚める?
    6. 無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:炭治郎が2度目の家族との別れ
    7. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第3話で原作との違いはある?
  4. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第4話のネタバレ解説&原作との違い!
    1. 無限列車編(スピンオフ)第4話のネタバレ解説:
    2. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第4話で原作との違いはある?
  5. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第5話のネタバレ解説&原作との違い!
    1. 無限列車編(スピンオフ)第5話のネタバレ解説:
    2. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第5話で原作との違いはある?
  6. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第6話のネタバレ解説&原作との違い!
    1. 無限列車編(スピンオフ)第6話のネタバレ解説:
    2. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第6話で原作との違いはある?
  7. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第7話のネタバレ解説&原作との違い!
    1. 無限列車編(スピンオフ)第7話のネタバレ解説:
    2. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第7話で原作との違いはある?
  8. 【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)の放送を見逃した!無料で配信&視聴できる?
  9. 「【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)のネタバレ!オリジナル(原作)との違い!」まとめ

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第1話「炎柱 煉獄杏寿郎」のネタバレ解説!

まずは鬼滅の刃のアニメ版「無限列車編(スピンオフ)」の第1話の内容について詳しく見ていきましょう。

このアニメは鬼滅の刃の無限列車編において、煉獄杏寿郎視点で何が起こっていたのかが中心に描かれます。

第1話ではどんな展開となるのでしょう?

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:「切り裂き魔」

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:「切り裂き魔」 ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第1話では、とある鬼殺隊員が訪れた蕎麦屋で煉獄杏寿郎のあの名言「美味い!」という声が響きます。

この鬼殺隊員は煉獄杏寿郎の部下と見られ、鬼関連の情報を収集していました。

2人が蕎麦を食べている間、この蕎麦屋の店長は「切り裂き魔」「無限列車の乗客が40人が神隠しにあった」と話しています。

煉獄杏寿郎もまさにこの事件について調べており、更に鬼殺隊員から煉獄杏寿郎に「無限列車の所在が分かった」と情報がもたらされます。

こうして煉獄杏寿郎は無限列車を視察しに出向きます。

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:現場視察

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:現場視察©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第1話では煉獄杏寿郎が無限列車の事件を調べるため、まずは駅に向かいました。

その駅には弁当売りの少女とその祖母がいましたが、最近の列車での事件によって駅には人気がなく、その影響で弁当も全く売れていません。

そして煉獄杏寿郎はその弁当売りの少女とおばあさんに単刀直入に「鬼を見てませんか!?」とぶち込みます。

最初は警戒されて少女からあんぱんをぶん投げられた杏寿郎でしたが、持ち前の勢いで信頼を勝ち取りました。

ちなみに煉獄杏寿郎はここでその少女から弁当を全部買い上げ、半分は部下の鬼殺隊員にお土産として持たせました笑

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:煉獄杏寿郎が無限列車へ

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:煉獄杏寿郎が無限列車へ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

煉獄杏寿郎は回送列車に(勝手に)乗り込み、無限列車が格納されている車庫に向かいました。

しかし車内で会った車掌から「無限列車はあの整備工場に運ばれた」と列車の外を指さされます。

すると何と杏寿郎は列車から飛び降りてその整備工場に向かい、ここで初めて煉獄杏寿郎は無限列車と対面するのです。

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:「切り裂き魔」の鬼が出現!

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:「切り裂き魔」の鬼が出現!©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

煉獄杏寿郎は少女から買った大量の弁当を持っていたため、弁当売りのフリをして無限列車に近づきます。

こうして無限列車の整備員からも怪しまれずに潜入することができました。

ちなみに無限列車は「人食い列車」と揶揄されて一旦運行中止になっていましたが、整備員達が万全に整備し、次の日の夜に運行再開となる予定です。

そしてその時、煉獄杏寿郎は鬼の気配を察知します。

そこには少年を人質に取ったがいました。この鬼は猗窩座を連想させるようなアザが体中に走っており、更に言葉も通じるほど知性もあります。

そして少年を人質にとりながら目にも留まらぬ速度で駆け回り、煉獄杏寿郎もすぐには殺せませんでした。この鬼こそが「切り裂き魔」と呼ばれている犯人です。

この鬼が少年を殺す寸前で煉獄杏寿郎は腕を斬り飛ばしますが、この鬼は取り逃がしてしまいました。

その後、煉獄杏寿郎は鬼が逃げた後を追いますが、あれだけの速度を持つ鬼を後から追いかけても普通は追いつくはずがないところです。

しかし炎柱である煉獄杏寿郎にその常識は通じません。

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:切り裂き魔の鬼を撃破

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:切り裂き魔の鬼を撃破©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

「切り裂き魔」の鬼は煉獄杏寿郎への見せしめのために弁当売りの少女を狙いに行きます。

そして何も知らずに駅に来た少女の元に「切り裂き魔」が現れ、鬼に組み伏せられて殺されそうになりました。

しかしそこに炎の呼吸による超スピードで駆けつけた煉獄杏寿郎が鬼の脚を斬って少女を助けました。

ここで「切り裂き魔」の鬼と煉獄杏寿郎の一騎討ちとなりますが、人質さえいなければ炎柱・煉獄杏寿郎の敵ではなく、炎の呼吸・壱ノ型「不知火」で瞬殺します。
→炎の呼吸の全型&技を見る

その煉獄杏寿郎の姿に、売店のおばあさんの脳裏にはかつての炎柱・煉獄槇寿郎の姿を見ていました。

実はこのおばあさんの娘(=弁当売りの少女の母親)は20年前に煉獄槇寿郎に救われていたのです。
→煉獄槇寿郎が飲んだくれになった理由を見る

今は飲んだくれている煉獄槇寿郎ですが、かつては立派な鬼殺隊員だったんですね。

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:無限列車に乗り込む!

無限列車編(スピンオフ)第1話のネタバレ解説:無限列車に乗り込む!©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

煉獄杏寿郎は切り裂き魔を撃破するも、「無限列車で40人も食った鬼がこの程度のはずがない」と読んでいました。

よって煉獄槇寿郎は運行再開予定の無限列車に乗り込むことに決めます。

そして無限列車に乗る直前、弁当屋の少女がお礼に煉獄杏寿郎に弁当をあげようとしますが、煉獄杏寿郎は少女が持つ弁当を(また)全て買っていきました。

無限列車編で煉獄杏寿郎が「美味い!」と連呼しながら食べまくっていたのはこの弁当だったんですね。

そして別れ際、煉獄杏寿郎は「ではお元気で!また会いましょう!」と言って無限列車に乗り込むのでした。

その後、炭治郎、善逸、伊之助も無限列車に到着し、ここから無限列車編の本編へとつながります。

→アニメ「無限列車編」の見逃し配信を無料で観るには?

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第2話「深い眠り」のネタバレ解説&原作との違い!

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第2話の「深い眠り」の内容について見ていきましょう。

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:「美味い!」

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:「美味い!」©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第2話では炭治郎達が無限列車に乗り込みます。

その始まりは劇場版の「無限列車」とほぼおなじ様子で、伊之助がテンション上がりまくって列車の外を覗こうとしています。

そして煉獄杏寿郎のあの言葉

美味い!

から第2話が始まります。

とにかくひたっすら駅弁食い続けながら「美味い」を連発しており、周りの乗客はドン引きするか見ないフリをしています笑

ちなみにOPでは炭治郎や善逸、伊之助も煉獄杏寿郎から駅弁を貰って食べていました。明らかに10人前以上ありましたからね笑

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:ヒノカミ神楽について

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:ヒノカミ神楽について©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

炭治郎は煉獄杏寿郎と無事に合流し、ここで炭治郎の「ヒノカミ神楽」について煉獄杏寿郎に尋ねました。(その脇では伊之助が暴れ、善逸が押さえています笑)

煉獄杏寿郎は炭治郎からヒノカミ神楽について聞きましたが、その返事は

だが知らん!
ヒノカミ神楽というのも初耳だ!
君の父がやっていた神楽が戦いに応用できたのは実にめでたいが、
この話はこれでおしまいだな!!

ということで話はぶった切られました笑
→ヒノカミ神楽や「日の呼吸」について見る

また煉獄杏寿郎からは「基本の呼吸」についても話があります(聞いてないのに笑)。

  • 炎の呼吸
  • 水の呼吸
  • 岩の呼吸
  • 風の呼吸
  • 雷の呼吸

現存する呼吸はこれらから派生したもののようですね。
→全ての呼吸と型の一覧を見る

また炭治郎の日輪刀が黒刀であることを聞き、煉獄杏寿郎は「黒刀の鬼殺隊員が出世したのを見たことがない」と言っていました。

これはそもそも日輪刀が黒になる剣士自体が少ないこともあるのでしょう。

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:無限の列車の鬼が出現?

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:無限の列車の鬼が出現?©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

列車内の乗客がみんな寝静まり、陰気な感じの車掌が切符を切りに来ました。

そして車内の照明が突然切れたのをきっかけに煉獄杏寿郎達の雰囲気が変わります。そして車両の後ろに突然巨大な鬼が出現しました。

煉獄杏寿郎はここで炎刀を抜き、炎の呼吸・壱ノ型「不知火」で瞬殺します。

しかしまだ終わりではなく、隣の車両にもう一匹の鬼の気配を感じました。

それを追いかける煉獄杏寿郎達を、切符を切りに来た車掌と乗客達が不自然な様子で見ており、次の瞬間に消え去ります。

このことからも今煉獄杏寿郎達が夢を見ているということを描いていますね。

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:2体目の鬼が出現

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:2体目の鬼が出現©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

隣の車両に来た煉獄杏寿郎達は手足が長い鬼と対峙します。

そして煉獄杏寿郎は逃げ遅れた乗客を救出しつつ、炎の呼吸・弐ノ型「昇り炎天」でまたしても瞬殺しました。
→炎の呼吸の全型を見る

その後、炭治郎、伊之助、善逸の作画が崩壊して煉獄杏寿郎に弟子入りすることになりました。

が、これは全て夢であり、今煉獄杏寿郎が鬼を倒したのも全て夢の中の出来事です。

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:下弦の壱・魘夢

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:下弦の壱・魘夢©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

この一連の夢を見せる血鬼術は下弦の壱・魘夢(えんむ)の仕業です。

魘夢は人間達をたぶらかして配下としており、眠っている煉獄杏寿郎達の体に細工をし、魘夢の夢から醒めないように動くのでした。

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:炭治郎の夢

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:炭治郎の夢©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

炭治郎は魘夢が見せる夢の中で、故郷の山の中を歩いています。

炭治郎は最初のうちはどこかに迷い込んだことを認識していましたが、ここで炭治郎の妹・花子と弟・が現れ、泣きながら抱きつきました。

それと同時に炭治郎が着ていた鬼殺隊の隊服ではなく元の私服に戻りました。こうして炭治郎は夢の中にのめり込んでしまいます。

その後も炭治郎は母の葵枝(きえ)とも久々に話し、竈門家の家族と一緒に過ごすのです。

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:魘夢の血鬼術

無限列車編(スピンオフ)第2話のネタバレ解説:魘夢の血鬼術©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

魘夢の配下となっている人間が煉獄杏寿郎や炭治郎達の手首に縄を結んでいきます。

これにより炭治郎達はより一層夢の中に落ちていき、魘夢の夢から醒めなくなります。

魘夢の戦法はこうして夢の中に閉じ込め、最終的に精神の「」を破壊して廃人にしてから仕留めるというものです。

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第2話で原作との違いはある?

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第2話の、原作や無限列車の映画版との違いは下記のとおりです。

  • 煉獄杏寿郎が弁当を食べた後に空の箱が綺麗に重なる
  • 煉獄杏寿郎達が2体目の鬼を追いかけた後に車掌達が消える描写

ほぼほぼ原作や映画版と違いはありませんが、細かいところで伏線や描写に追加がありましたね。

→アニメ「無限列車編」の見逃し配信を無料で観るには?

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第3話「本当なら」のネタバレ解説&原作との違い!

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第3話「本当なら」の内容についてネタバレ解説します。

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:魘夢の手下が夢の中に侵入!

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:魘夢の手下が夢の中に侵入!©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第3話は魘夢の血鬼術によって炭治郎達が夢を見せられているシーンから始まります。

無限列車の中では魘夢の手下達が炭治郎たちの手に縄をくくりつけ、自身の腕に縄を結びました。

これによって手下達は炭治郎達の夢の中に侵入するのです。

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:善逸のゴキゲンな夢

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:善逸のゴキゲンな夢©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

善逸が見ていた夢は禰豆子と共に桃園を走っているというものでした。

そこで善逸は「シロツメクサで輪っかを作ってあげる」とか、泳げない禰豆子を背負って(無駄に)雷の呼吸で走り抜けるなど、幸せな夢を見ています笑

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:伊之助のゴキゲンな夢

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:伊之助のゴキゲンな夢©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

一方で伊之助はと言うと、炭治郎、善逸、禰豆子を子分にして洞窟を探検している夢を見ていました。

その洞窟の中では「ムカデ型の無限列車」の姿をしたヌシが君臨しており、伊之助達がヌシに挑みます。

善逸も伊之助も夢の内容がゴキゲン過ぎますね笑

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:煉獄杏寿郎の夢

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:煉獄杏寿郎の夢©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

煉獄杏寿郎が見ていた夢は妄想ではなく、過去に実際に起きたことを再び夢に見ていました。

ここでは煉獄杏寿郎が父・煉獄槇寿郎に「炎柱になった」と報告しています。

しかし父・煉獄槇寿郎は煉獄杏寿郎に対してこう口にします。

柱になったから何だと言うんだ
くだらん
どうでもいい
どうせ大した者にはなれんのだ
お前も
俺も

その後、煉獄杏寿郎は弟・煉獄千寿郎と話し、剣の稽古に付き合っています。

そして煉獄杏寿郎の裏では魘夢の手下の少女が動いており、煉獄杏寿郎の「精神の核」を探していました。

これを壊されると例え柱であっても廃人になってしまいます。

しかし煉獄杏寿郎は本能で抵抗し、「精神の核」を壊そうとする少女の首を締めて阻止しました。

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:炭治郎が夢から覚める?

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:炭治郎が夢から覚める?©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

一方で炭治郎は久々に家族との一時を過ごしており、もう既に「夢の中にいる」という意識すらありません。

そこで炭治郎は炭焼きの仕事をしつつ、随所で鬼殺隊の時の記憶が蘇るなど、「ここが夢の中である」と気付く兆候が現れていました。

そして炭治郎は風呂用の水を汲みに行った際、水面に映った「鬼殺隊の炭治郎」に引きずり込まれ、「これは夢だ!」と言われて我に返りました。

その後、現実世界で目を覚ました禰豆子が炭治郎に近づき、頭を撫でてくれないことに腹を立て、頭突きをかましました。

しかし炭治郎が石頭過ぎて逆に禰豆子の頭が割れます笑

そして禰豆子が血鬼術「爆血」を発動し、これのおかげで炭治郎が夢から覚めていくのです。

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:炭治郎が2度目の家族との別れ

無限列車編(スピンオフ)第3話のネタバレ解説:炭治郎が2度目の家族との別れ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

炭治郎は「これが夢」と気付き、竈門家から飛び出しました。

そこに山菜を採っていた禰豆子と会い、その後を炭治郎の家族が追いかけてきました。

炭治郎は夢と分かっていつつも立ち止まり、

ああ
ずっとここにいたいな・・

と漏らしていました。

炭治郎にとってみればこれが2度目の家族との別れで、今にも振り返りそうな思いになります。

しかし炭治郎は一度も振り返らず、泣きながら家族を振り切りました。

その後は炭治郎が夢からの覚め方が分からずに苦悩していると、父・炭十郎の声を聞きます。

刃を持て
斬るべきものは
もうある
そして炭治郎は自らの首を日輪刀で斬るのでした。

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第3話で原作との違いはある?

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第3話についてはほぼ原作の無限列車編通りの内容で、劇場版とも大きな違いはありませんでした。

→アニメ「無限列車編」の見逃し配信を無料で観るには?

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第4話のネタバレ解説&原作との違い!

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第4話の放送後に更新します。

無限列車編(スピンオフ)第4話のネタバレ解説:

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第4話の放送後に更新します。

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第4話で原作との違いはある?

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第4話の放送後に更新します。

→アニメ「無限列車編」の見逃し配信を無料で観るには?

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第5話のネタバレ解説&原作との違い!

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第5話の放送後に更新します。

無限列車編(スピンオフ)第5話のネタバレ解説:

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第5話の放送後に更新します。

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第5話で原作との違いはある?

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第5話の放送後に更新します。

→アニメ「無限列車編」の見逃し配信を無料で観るには?

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第6話のネタバレ解説&原作との違い!

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第6話の放送後に更新します。

無限列車編(スピンオフ)第6話のネタバレ解説:

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第6話の放送後に更新します。

→アニメ「無限列車編」の見逃し配信を無料で観るには?

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第6話で原作との違いはある?

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第6話の放送後に更新します。

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第7話のネタバレ解説&原作との違い!

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第7話の放送後に更新します。

無限列車編(スピンオフ)第7話のネタバレ解説:

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第7話の放送後に更新します。

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)第7話で原作との違いはある?

テレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」第7話の放送後に更新します。

→アニメ「無限列車編」の見逃し配信を無料で観るには?

【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)の放送を見逃した!無料で配信&視聴できる?

ここではテレビアニメ「無限列車編(スピンオフ)」を無料で見る方法をご紹介します。

もし見逃してしまっても無料で見直すことができますよ☆

期間限定!無限列車編のアニメを無料で見る方法!

鬼滅の刃の無限列車編のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題ですよ☆

鬼滅の刃の無限列車編のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


鬼滅の刃の無限列車編を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


登録は30秒!無限列車編のアニメを無料で見る!

※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です

「【鬼滅の刃アニメ】無限列車編(スピンオフ)のネタバレ!オリジナル(原作)との違い!」まとめ

今回は鬼滅の刃のアニメ「無限列車編(スピンオフ/オリジナルストーリー)」について、ネタバレ解説や原作漫画との違い、無料で観る方法などについて解説しました。

鬼滅の刃のアニメ第2期の前にスピンオフ版が来るのは予想外でしたね。

特に無限列車編の直前エピソードなどは原作でも描かれていなかったので貴重なストーリーです☆

→鬼滅の刃「遊郭編」の登場キャラなどを見る

【鬼滅の刃】「無限列車編」スピンオフのネタバレ解説

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
第6話 第7話

期間限定!鬼滅の刃のアニメを無料で見る方法!

鬼滅の刃のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

鬼滅の刃のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


鬼滅の刃を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!鬼滅の刃のアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

鬼滅の刃の解説トップページ
↓ ↓ ↓

鬼滅の刃のコラボグッズ最新情報はこちらの記事からどうぞ

鬼滅の刃のコラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});