鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚」の登場キャラは?どんなゲーム?

鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚」の登場人物・キャラは誰?発売日や詳細、ジャンルは?

記事内に広告が含まれています

この記事では2021年発売予定の鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚(けっぷうたん)」の登場キャラや発売日、ゲームの詳細ジャンルなどについてお話します。


映画・鬼滅の刃「無限列車編」が日本映画史上最高額の興行収入になるなど、社会現象になった鬼滅の刃がゲーム版で登場することになりました。

登場人物や発売日などを含めた最新情報について見ていきましょう。

鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚」の登場人物・キャラは誰?柱は?

鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚」の登場人物についてはまだ公式HPでも公開されていません。一方で最新情報やufotable描き下ろしの絵が公式Twitterより公開されています。

「ヒノカミ血風譚」の描き下ろしの一枚絵には

・竈門炭治郎
・竈門禰豆子
・我妻善逸
・嘴平伊之助
・冨岡義勇

がいるため、少なくともこの5人は登場します。

鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚」の発売日はいつ?

公式より家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」第1弾PVが公開されているので添付します。

PVより発売日は2021年発売とされていますが、具体的な日にちは決まっていません。

鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚」はどんなゲーム?ジャンルは対戦?アクション?

鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚」のジャンルは「対戦アクション」です。

ストーリーモードの他、キャラ同士の対戦モードもあるため、例えば炭治郎vs善逸などの戦いも実現できます。

開発中ながら対戦モードの様子がこちらの動画で観れます。3人同時に対戦している様子もありますね。

まさかの竈門炭治郎vs竈門禰豆子の兄妹対決も実現できます笑

鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚」の対応機種は?PS5も対応?

鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚」は現在のところ、

・PS4
・PS5
・Steam
・XBOX

が対応と発表されています。

「鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚」の登場キャラは?どんなゲーム?」まとめ

今回は2021年発売予定の鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚(けっぷうたん)」の登場キャラや発売日、ゲームの詳細ジャンルなどについてお話しました。


ストーリーモードも対戦モードも兼ね揃えているため、一人プレイでも複数人プレイでも楽しむことができますね。

発売日が決まっていないですが、2021年中に発売されるといいですね。まだまだ鬼滅の刃のブームが続きそうです☆


鬼滅の刃関連の記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

期間限定!鬼滅の刃のアニメを無料で見る方法!

鬼滅の刃のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

鬼滅の刃のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


鬼滅の刃を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!鬼滅の刃のアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

鬼滅の刃の解説トップページ
↓ ↓ ↓

鬼滅の刃のコラボグッズ最新情報はこちらの記事からどうぞ

鬼滅の刃のコラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});