禪院真依の初恋の相手は誰?まさかのあのキャラも候補?

この記事では呪術廻戦の禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手について解説します。


禪院真依(ぜんいんまい)は呪術高専・京都校の学生で、禪院真希の双子の妹です。

姉妹揃って長身のスタイル抜群、顔も可愛く、さらに禪院真依(ぜんいんまい)に関しては「初恋の相手」というキーワードが作中に登場しています。


禪院真依(ぜんいんまい)ファンであれば是が非でも気になってしまう「初恋の相手」が誰なのかについて、詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 禪院真依(ぜんいんまい)の初恋相手の候補
  • 禪院真依(ぜんいんまい)の初恋相手の最新情報
  • 禪院真依(ぜんいんまい)の初恋相手の候補の大穴


※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます


呪術高専のかわいいランキングはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

呪術廻戦の禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手は誰?作中のキャラから考察

漫画5巻の第42話で、禪院真依(ぜんいんまい)がリボルバー拳銃の6発の弾丸を撃ち終わった後、「構築術式」により7発目の弾丸を作り出すシーンで気になる発言があります。

禪院真依(ぜんいんまい)は自身の術式を真希に教えたことがありませんが、同時に「初恋の相手」も教えたことが無いそうです。


7発目の弾丸なんぞよりも初恋の相手が気になる」という声も多く(笑)、禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手が誰なのかを見ていきましょう。

禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手:禪院真希?(第149話でキスシーンも)

個人的には一番可能性がありそうだと思うのが、双子の姉・禪院真希(ぜんいんまき)です。

いきなり性別も関係もアレな人選ですが(笑)、あの釘崎野薔薇ですら尊敬してやまない禪院真希なら有り得そうです。

過去のエピソードでもとにかく禪院真依(ぜんいんまい)は禪院真希の後をついて回っており、何より禪院真希はそんじょそこらの男より男前なので、禪院真依(ぜんいんまい)が好きになるのも仕方がない気がします。


ただ漫画5巻42巻のシーンで「アンタに教えたことはない」という言い方をしています。

もし禪院真希が初恋の相手だった場合は「教えた」という言い方ではなく「明かした」などの表現になりそうなので、ハズレかもしれませんね。

ちなみに第149話では禪院真依が禪院真希にキスするシーンがあります。

これは初恋云々というよりは「禪院真依が禪院真希に全てを託す」シーンでしたが、やはり本質は仲の良い姉妹であることが分かる回でしたね。

禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手:伏黒恵?

伏黒恵(ふしぐろめぐみ)は伏黒甚爾(旧姓:禪院甚爾)の息子であるため、禪院真希や禪院真依(ぜんいんまい)とは親戚関係にあります。

そのため、禪院真依(ぜんいんまい)の初登場時もお互いに何度か会ったことがある口ぶりでした。


伏黒恵が東堂に「好きな女のタイプ」の問いに答えた時も禪院真依(ぜんいんまい)はハートを飛ばしながら非常に好印象で、「年の近い親戚の男の子」ということで伏黒恵が初恋の相手というのは自然ですね。


ただ伏黒恵は苗字のとおり禪院家で生まれ育ったわけではなく、禪院真依(ぜんいんまい)とどこまで関係があったかは不明です。


伏黒恵に彼女がいるかどうかなどについてはこちらの記事にまとめています。

禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手:東堂葵?

さすがに無いとは思いますが、一応絡みのある男性キャラということで東堂葵(とうどうあおい)にも触れておきます笑

禪院真依(ぜんいんまい)が初登場時は東堂とセットで現れており、一悶着終わった後は「高田ちゃんとの個別握手会」に禪院真依が付き合わされています。


アニメ版の第8話の「じゅじゅさんぽ」では禪院真依が高田ちゃんの良さを理解する描写があり、2人は全く共通点ゼロというわけではありません。

しかし野球で東堂葵がデッドボールを食らった時の禪院真依(ぜんいんまい)の嬉しそうな反応を見る限りは、流石にこの可能性は低そうですね。
(ただ単に禪院真依がドSなだけという可能性もゼロではありませんが笑)

禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手:禪院直毘人?w

これも絶対ないとは思いますが、登場人物の一人なので禪院直毘人(ぜんいんなおびと)にも触れておきます笑

禪院直毘人は禪院家の26代目当主であり、禪院真希と禪院真依の叔父にあたる人物です。しかし呪術師としての才能が無い者を認めない禪院家らしく、2人のことは蔑んでいます。

特に禪院真希との折り合いが悪く、真希が家を出た際に「試練を与える」と言ったとおり、禪院真希の昇級を阻んでいるためにいつまで経っても四級のままです。


禪院真依(ぜんいんまい)は禪院直毘人のことを初恋の相手どころか憎んでいてもおかしくはありませんねw

呪術廻戦の禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手は誰?公式ファンブックの最新情報!

禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手については「呪術廻戦 公式ファンブック」で最新情報が明かされました。

作者の芥見下々氏に禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手が誰なのか質問が飛び、その回答は

多分伏黒
次点で知らない人
大穴で真希

とのことです。

よって禪院真依(ぜんいんまい)の初恋相手は伏黒恵が第一候補のようですね。そして一応禪院真希の可能性も残しています笑

公式ファンブックのネタバレ解説についてはこちらの記事にまとめています。

禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手は誰?超大穴はこのキャラ!

ここまで禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手の予想や「呪術廻戦 公式ファンブック」の最新情報について解説してきました。

敢えてもう一人、禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手の超大穴として挙げさせてもらうなら高田ちゃん(高田延子)が挙げられます笑


呪術廻戦のアニメ第8話の「じゅじゅさんぽ」で、高田ちゃんの握手会場までの道案内に付き合わされた禪院真依(ぜんいんまい)が超不機嫌な顔をしていました。

すると東堂葵が無駄な気を回して高田ちゃんの握手券を1枚あげて「お前も高田ちゃんの素晴らしさを肌で感じて来い」と告げます。

「きっと断るともっとめんどくせぇ」ということで禪院真依(ぜんいんまい)は嫌々ながら握手会に参加し、初めて高田ちゃんと相対しました。

高田ちゃんにとっては女の子のファンは珍しく、禪院真依(ぜんいんまい)に対して

  • 高田ちゃんから名前を尋ねる
  • 「真依ちゃん」呼び
  • 握手しながら耳元で優しい言葉を囁く

という、東堂葵なら嬉しさのあまりショック死しそうな大サービスをしてくれました。

嫌々握手会に参加した禪院真依(ぜんいんまい)でしたが、高田ちゃんの魅力に見事にやられて「悪くねぇ~~~」と空に向かって呟いており、無事に高田ちゃんにハマったようです。


もし仮に禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手が高田ちゃんだったとして、時系列的には握手会は交流会の前なので、初恋の有無の辻褄は一応合っていますね笑

高田ちゃんの詳細情報はこちらの記事にまとめています。

「禪院真依の初恋の相手は誰?まさかのあのキャラも候補?」まとめ

今回は呪術廻戦の禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手について解説しました。


呪術廻戦は恋愛沙汰や色恋沙汰が極めて少ないですが、禪院真依(ぜんいんまい)に限っては「初恋の相手」という具体的なキーワードが出てきた珍しい例です。

特に禪院真依(ぜんいんまい)は容姿も可愛いため、その初恋の相手となるとファンであれば誰もが気になってしまうところです笑

ひとまず今のところの禪院真依(ぜんいんまい)の初恋の相手は伏黒恵が有力という結論でした。


呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

→呪術廻戦の人気カップリングランキングを見る

→禪院真依のかわいいシーン一覧を見る

→禪院真依の死亡シーンや死亡理由を見る

呪術廻戦の解説トップページ
↓ ↓ ↓

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました