シャドーハウスの135話のネタバレ最新話!バーバラとの関係は?

この記事ではシャドーハウスの第135話のネタバレ最新情報をお届けします。

第134話ではパトリックのエミリコへの想いがバレそうになるも、天然・エミリコは全く気づかずに難を逃れました笑

そしてパトリックは、エミリコへの想いを隠すことに関して疑問を持ち始めます。

第135話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • シャドーハウスの第135話のネタバレ
  • パトリック&リッキーの作戦

※この記事はシャドーハウスのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。
シャドーハウスの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【シャドーハウス】ネタバレ情報

11巻
124話125話126話127話128話
12巻
129話
130話
131話
132話
133話
134話
135話
136話
137話
13巻
138話
139話
140話
141話
142話
143話
144話
145話
146話
シャドーハウスの解説&考察

シャドーハウスの135話のネタバレ最新話!リッキーの回想シーン!

 

 

シャドーハウスの第135話ではリッキーがパトリックに報告するシーンが再び描かれます。

リッキーは自分で「バービーに気に入られている」と思っていましたが実はそんなことはなく、掃除中に話しかけた際にブチギレさせて思い切り蹴りを食らってしまいました。

そんなリッキーに対してパトリックは「もう一度バーバラに会いに行こう!」と激励して元気づけようとします。

そして二人はバーバラとバービーに会うために館内を探索しますが、その途中に窓から不穏な「すす」を見ました。

シャドーハウスの135話のネタバレ最新話!バーバラの発作が発生!

 

 

シャドーハウスの第135話では館の庭でバーバラが発作を起こしており、そこにパトリックとリッキーが居合わせました。

パトリックは何とかバーバラを助けようと近づくも、バービーから「近づくな!お前に口出しする資格はない!」と一喝されます。

通常なら生き人形がシャドーに対してこんな暴言をぶつけることなどあり得ませんが、バーバラの発作が起きた時だけはバービーの発言も行動も特別に許されているのです。

そしてパトリックとリッキーはバーバラ達の元を離れて様子を見ようとしますが、パトリックは「あんな苦しそうな姿を見たら見過ごせない」と口にし、何とかバーバラの力になろうとします。
→シャドーハウスのバーバラのすす能力やすす量について見る

シャドーハウスの135話のネタバレ最新話!パトリックとリッキーが本音をぶつけ合う!

シャドーハウスの第135話ではパトリックとリッキーが、恐らく作中で初めて本音で語り合います。

バーバラを助けに行こうとするパトリックに対し、リッキーは「今はまだ無理をする時ではありません」と言って止めました。

そんなリッキーの様子を見たパトリックは「俺にそこまでの力がないから・・か」と悟ったような様子で口にします。

パトリックは以前から「リッキーは優秀」「リッキーはいつも頼りない俺を奮い立たせてくれる」と感じており、それ故に今のようにリッキーが自信をなくしていることも自分の責任だと感じていたのです。

実際リッキーはバービーとの件で失敗したことで自信をなくし、パトリックの言葉に対しても

  • パトリック様は貴族としての崇高さと慈愛の精神を持っている
  • 自分は「顔」として優秀なふりをした駄目な従者

と自虐します。

しかしここでパトリックはそれを認めず、リッキーがいかに優秀かを熱く語り、逆にパトリック自身が自虐し、それをリッキーが否定し・・

 

 

とやり取りしているうちに二人は自然と熱く抱き合いました。

パトリックとリッキーはお互いに尊敬し合う関係でしたが、この一件でさらに絆が深まったようですね。
→シャドーハウスのパトリックとリッキーの関係を見る

シャドーハウスの135話のネタバレ最新話!パトリックがバーバラに「心が落ち着く薔薇」を渡す!

シャドーハウスの第135話ではパトリックとリッキーが「温室で話の続きをしよう」という流れになります。

ここでリッキーがふと「マーガレットが教えてくれた薔薇をバーバラに渡してみては」と提案しました。

 

 

そしてパトリックがバーバラにその薔薇を渡し、効果があることを信じて早々に退散します。

その後パトリックとリッキーはお互いの行動を褒め合い、さらにパトリックは

俺とリッキーは主従関係ではない
魂の友(ソウルメイト)だ!

と言ってお互いの存在の大きさを改めて認め合いました。

シャドーハウスの135話のネタバレ最新話!リッキーとバービーの関係はどうなる?

シャドーハウスの第135話の最後ではリッキーがバービーの部屋を訪れます。

 

 

部屋の中でバービーはいつもの様子で佇んでおり、今のところその感情は読めません。

バービーはバーバラの発作を鎮める手助けをしたリッキーにお礼を言うのか、あるいは別の用事があるのか気になるところです。

ここが「星つきと仲良し作戦」の瀬戸際ですね。

「シャドーハウスの135話のネタバレ最新話!バーバラとの関係は?」まとめ

この記事ではシャドーハウスの第135話のネタバレ情報についてお話しました。

今回はパトリック&リッキーがバーバラ&バービーとの距離を縮めるきっかけが描かれ、星つきのリーダーである彼女たちと仲良くなればケイトの作戦が大きく前進します。

次話ではバービーとリッキーの関係がどうなるのかに注目ですね。

シャドーハウスの第135話以外のネタバレ解説は下記からどうぞ

【シャドーハウス】ネタバレ情報

11巻
124話125話126話127話128話
12巻
129話
130話
131話
132話
133話
134話
135話
136話
137話
13巻
138話
139話
140話
141話
142話
143話
144話
145話
146話
シャドーハウスの解説&考察

→シャドーハウスの「偉大なるおじい様」の正体や目的を見る

期間限定!シャドーハウスのアニメを無料で見る方法!

シャドーハウスのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

シャドーハウスのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


シャドーハウスを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!シャドーハウスのアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

コメント

タイトルとURLをコピーしました