呪術廻戦ウエハースのカードの商品価格の比較、一覧と配列アソートまとめ

呪術廻戦ウエハースのカードの商品価格の比較、一覧と配列アソートまとめ

記事内に広告が含まれています

呪術廻戦ウエハースのカードの商品価格の比較、一覧と配列アソートまとめ

この記事では2021年1月23日~1月25日に一般販売された「呪術廻戦ウエハース」の商品の詳細情報やカードのリスト、商品価格の比較などについて解説します。

ちなみに呪術廻戦ウエハースについては2021年2月にも再販される予定となっています。


呪術廻戦の全キャラクターの一覧についてはこちらの記事でご紹介しています。

↓ ↓ ↓

呪術廻戦ウエハースのカード 商品紹介

呪術廻戦ウエハースは2021年1月25日より一般販売されています。

1袋120円(税抜)で、ボックス買いなら1boxに20袋入りです。1袋につきメタリックプラカードが1枚封入されています。

呪術廻戦ウエハースのカード パッケージ(2種類)

上の画像が呪術廻戦ウエハースのパッケージです。

商品のパッケージには2種類の絵柄がありますが、中に入っているカードの違いはありません。

呪術廻戦ウエハース:カードのリスト一覧(25種類)

呪術廻戦ウエハースには、TVアニメ「呪術廻戦」の登場キャラクターのカードが入っています。

収録されているカードはメタリックプラカード仕様で、全部で25種類です。


25種類のうち7種類はスペシャルレアカードということで金色箔押しの仕様で、描き下ろしイラストが使用されています。

<カードの種類>
・キャラクターカード 14種類
・ビジュアルカード  4種類
・スペシャルレアカード 7種類


呪術廻戦ウエハース:キャラクターカード(14種類)

こちらが呪術廻戦ウエハースのキャラクターカードの一覧です。全部で14種類あり、TVアニメ「呪術廻戦」に登場するキャラクターが一枚に一人ずつ描かれています。

上画像は

01 虎杖悠仁
02 伏黒恵
03 釘崎野薔薇
04 禪院真希

のカードです。

上画像は

05 狗巻棘
06 パンダ
07 七海建人
08 五条悟
09 両面宿儺

のカードです。

上画像は

10 夜蛾正道
11 伊地知潔高
12 家入硝子
13 夏油傑
14 漏瑚

のカードです。

呪術廻戦ウエハース:ビジュアルカード(4種類)

次に呪術廻戦ウエハースのビジュアルの画像がこちらです。ビジュアルカードについては全部で4種類あります。

これらのカード番号はそれぞれ下記のとおりです。

15 ビジュアル(虎杖/伏黒/釘崎)
16 ビジュアル(パンダ/禪院/狗巻)
17 ビジュアル(家入/伊地知/五条)
18 ビジュアル(両面宿儺)


呪術廻戦ウエハース:スペシャルレアカード(7種類)

最後に、呪術廻戦ウエハースのスペシャルレアカードの画像がこちらです。スペシャルレアカードは全部で14種類あります。

これらのカードは下記のとおりです。

19 スペシャル1(虎杖悠仁/両面宿儺)
20 スペシャル2(虎杖/伏黒/釘崎/五条/真人の目)
21 スペシャル3(虎杖/伏黒/釘崎/五条)

これらのカードは下記のとおりです。

22 スペシャル(虎杖悠仁)
23 スペシャル(伏黒恵)
24 スペシャル(五条悟)
25 スペシャル(虎杖悠仁/五条悟)


呪術廻戦ウエハースのカード:商品価格の比較情報

呪術廻戦ウエハースは発売当日から大人気で、コンビニ各店舗で売り切れが続出するほどです。


購入する方法はコンビニだけではなく、アマゾンなどから通販で入手することもできます。ただその場合、定価より高値で設定されている場合があるので、ここでは相場についてご紹介します。
(結論から言うと、アマゾンの方が割安の出品状況です。)

さらにカード自体もネット上で取引されているので、こちらの相場についても解説します。


(アマゾンの商品ページはこちらからどうぞ
 →アマゾン(「呪術廻戦ウエハース」)

呪術廻戦ウエハースの箱買い(アマゾン)

こちらがアマゾンにおける呪術廻戦ウエハースの箱売りの出品状況です。

1箱(20個入り)あたりの相場はおおよそ4980円~5600円といったところです。

呪術廻戦ウエハースの箱買い(楽天)

楽天(「呪術廻戦ウエハース」で検索)

こちらが楽天における呪術廻戦ウエハースの箱売りの出品状況です。

1箱(20個入り)あたりの相場はおおよそ6040円~7333円といったところです。


よってアマゾンの方が割安のようですね。

(アマゾンの商品ページはこちらからどうぞ
 →アマゾン(「呪術廻戦ウエハース」)

呪術廻戦ウエハースのカードの価格・相場「五条悟と狗巻棘が人気=値段が高い」

次にカードの相場について解説します。

まずは最も手に入れにくいスペシャルレアカードについて見ていきます。

スペシャルレアカードの相場はおおよそ900円程度であることが分かります。


一方でキャラクターによって値段に開きがあり、具体的には「五条悟と狗巻棘のカードは高い」です。まずは五条悟のスペシャルレアカードの相場を見てみましょう。

五条悟のスペシャルレアカードはなんと2000円超、五条&虎杖のスペシャルレアカードも1200円超です。

こちらはキャラクターカードです。スペシャルレアカードではないにも関わらず、五条悟と狗巻棘は800円超えです。

ちなみに五条悟と狗巻棘以外のキャラクターカードの相場はおおよそ400円前後のようです。

キャラクターの人気度合いによってカードの相場も変動していますね。

「呪術廻戦ウエハースのカードの商品価格の比較、一覧と配列アソート」まとめ

今回は「呪術廻戦ウエハース」の商品の詳細情報や、カードのリスト、商品価格の比較などについて解説しました。


鬼滅の刃の次に社会現象となりつつある呪術廻戦は大人気過ぎて関連商品まで売り切れ続出のようです。

通販で購入するにしても、割高で買ってしまわないように、この記事がご参考になれば幸いです。


呪術廻戦関連の記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});