推しの子のぴえヨンの素顔と正体は?アクアとの関係も解説!

推しの子のぴえヨンの素顔と正体は?アクアとの関係も解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】のぴえヨンの素顔と正体や、アクアとの関係を解説していきます。

謎多きキャラクターである、ぴえヨン。

果たして彼の素顔はどのような顔をしているのでしょうか。笑

ぴえヨンの実態について、この記事では迫っていこうと思います。

この記事で分かること
  • 【推しの子】のぴえヨンの素顔と正体アクアとの関係
  • 【推しの子】のぴえヨンとアクアとの関係

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子のぴえヨンとは誰?年収がヤバい!

ぴえヨンとは、一体どんなキャラクターなのでしょうか。

ここではぴえヨンについて深堀していきます。

ぴえヨンは苺プロ所属のYoutuber

ぴえヨンは苺プロ所属のYoutuber(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ぴえヨンは苺プロ所属のYoutuberで、後ほどお話する通り苺プロの稼ぎ頭でもあります。

苺プロと言えばかつて星野アイを含むB小町を擁していた芸能プロダクションです。

なのでアイドルやタレントばかり所属しているのかと思いきや、実は現在ではティックトッカーユーチューバーも多く抱えている現代的な事務所なのです。

キラキラした可愛いアイドルが所属している事務所に「覆面筋トレ系」のYoutuberも在籍しているというのも面白い構図ですね笑

「ぴよえん」ではなく正しくは「ぴえヨン」笑

よくある間違いで、名前は「ぴよえん」ではなく「ぴえヨン」です。笑

後半2文字がカタカナ表記であるところがポイントですね☆

ぴえヨンの見てくれは完全に変質者w

ぴえヨンの見てくれは完全に変質者w(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

その姿は『覆面を被りパンツ一丁のマッシブ男』という、不審者以外の何者でもありません。笑

でも、このような少し変わった人が売れたりするのが芸能界ですよね。

まあぴえヨンは芸能人というよりYoutuberなので、見た目のインパクトは何より大事なのです笑

ぴえヨンは「覆面筋トレ系」のYoutuber

ぴえヨンは「覆面筋トレ系」のYoutuber(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ぴえヨンは『苺プロ』所属の覆面筋トレ系ユーチューバーです。(なんじゃそりゃw)

「覆面筋トレ系」というジャンルは、ぴえヨンのためにあるといっても過言ではありませんね。

とりあえず、すげえ筋肉ww

ぴえヨンの年収は1億円

ぴえヨンの年収は1億円(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ぴえヨンは小中生に大人気で、現在苺プロの稼ぎ頭になっています。

年収はなんと一億!!!

かなりの大物ユーチューバーなんです!!!

苺プロには多くのティックトッカーやYoutuberが所属していますが、その中でもぴえヨンが苺プロの顔とも言えますね。

見てくれはあんなんですが笑

実は前職プロダンサー(漫画4巻の第35話)

実は前職プロダンサー(漫画4巻の第35話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ぴえヨンの前職は、プロダンサー

その経験を活かし、ルビーが所属している新生B小町の振付を担当するなど裏方としても活躍するのです。

苺プロダクションにとってぴえヨンはYouTuberとしても、裏方としても重要な存在なのだという事が分かります。

推しの子のぴえヨンの素顔は?

いつも覆面をしている、ぴえヨン。

そんな彼の素顔とは、いったいどのような顔なのでしょうか…?

ここではぴえヨの素顔に迫っていこうと思います。

ぴえヨンの素顔は非公開

結論から言うと、現段階でぴえヨンの素顔は非公開です。

もしかしたら、超絶イケメンかもしれないですね…!!!笑

ぴえヨンの後ろ姿だけ明らかに(漫画4巻の第36話)

ぴえヨンの後ろ姿だけ明らかに(漫画4巻の第36話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第36話では、ぴえヨンの後姿だけが明らかになりました!

黒髪の短髪に、筋肉質な体をしています…。

後姿だけだと、かなり美男ですね。いつもぴよぴよ言っている様子とかけ離れている笑

推しの子のぴえヨンの正体やアクアとの関係を解説!

ではぴえヨンとアクアはどのような関係があるのでしょうか。

ここでは2人の関係について、詳しくご紹介していきます。

ぴえヨンがB小町の特別講師として登場(漫画4巻の第35話)

ぴえヨンがB小町の特別講師として登場(漫画4巻の第35話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第35話では、ぴえヨンがB小町の特別講師として登場します。

前職がプロダンサーなので、こういった裏方の仕事もできるんですね!

しかし人気YouTuberなのに、このような仕事も受けてくれるなんて心が広すぎます!

このぴえヨンの正体はアクアだった!(漫画4巻の第36話)

このぴえヨンはアクアだった!(漫画4巻の第36話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ぴえヨンが被り物を外しているところを見てしまった、かな。

その正体は、なんとアクアだったのです!!

驚愕の事実にかなは驚きを隠せません…。

実は今回だけアクアがぴえヨンになりすましていただけであって、本物のぴえヨンの正体はまた別にいることがわかっています。

アクアがぴえヨンのフリをしていた理由とは?(漫画4巻の第40話)

アクアがぴえヨンのフリをしていた理由とは?(漫画4巻の第40話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

有馬かなはアクアとあかねが仕事上という理由だったとはいえ付き合ったのが許せず、アクアを拒絶してしまいます。

そんな有馬かなの態度にショックを受けたアクアは何を思ったのかぴえヨンに変装して、新生B小町のためにアドバイスをするなど面倒をみていたのです。

つまり、有馬かなと話すためにアクアはぴえヨンに変装したのでした。

本物のぴえヨンは海でバカンス笑

本物のぴえヨンは海でバカンス笑(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアがぴえヨンのフリをしてルビー達のダンスの面倒を見ている間、本物のぴえヨンは優雅に海へバカンスに行っていました笑

正面からのぴえヨンも筋肉バキバキでしたが、背筋もヤバいですね・・

いつかぴえヨンの素顔が解禁されてほしいものです笑

「推しの子のぴえヨンの素顔と正体は?アクアとの関係も解説!」まとめ

この記事では【推しの子】のぴえヨンの素顔と正体や、アクアとの関係を解説しました。

結局ぴえヨンの素顔は、まだ非公開でしたね…。

めちゃくちゃイケメンであることを期待したいです☆

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});