呪術廻戦の16巻が売り切れ!無料で読める裏技とは?

この記事では呪術廻戦の16巻が書店から売り切れて手に入らない件について、意外な穴場や無料で確実に読める裏技などを解説します。


呪術廻戦のコミックス・漫画は毎回最新刊が出る度にすぐ売り切れ、書店などから姿を消すほどの大人気作品です。

呪術廻戦16巻の発売日は6月4日で、この日前後は書店周辺が行列などで賑やかになるのが恒例となっています。

前巻の15巻や公式ファンブックなども発売当時は売り切れの書店が続出しており、今回の最新巻16巻も売り切れて手に入らない状態が続きそうです。


今回は書店で呪術廻戦の16巻が売り切れて手に入らない場合の穴場や、確実かつ無料で読める裏技をご紹介します。

スポンサーリンク

呪術廻戦の16巻が売り切れ!書店では買えない!

呪術廻戦の単行本は大人気すぎて予約も追いつかず、発売日当日は書店に行列ができるのが常です笑

基本的に発売日当日に書店で並んでいる方々は事前に予約ができた人達で、予約せずに書店に行ってもまず売り切れているので入手することはできません。


書店によっては「予約受付分」と「当日販売分」を分けて確保しているところもあり、予約に乗り遅れた場合はそれに賭けて書店に行ってみる道もあります。

ただ発売日当日はどこの書店にもお客さんが殺到するので、中々入手は難しいのが現実です。

スポンサーリンク

呪術廻戦の16巻が売り切れ!意外に「コンビニ」が穴場

書店に行っても呪術廻戦の16巻は売り切れている可能性大ですが、意外な穴場としては「コンビニ」が挙げられます。


コンビニにも数は少ないながら漫画・コミックスは置いてあり、特に呪術廻戦のような超人気作はある程度入荷しています。

またコンビニは書店と違って予約して買うものではなく、完全に早いもの勝ちです。


ただ「漫画を買うのは書店」というイメージから、コンビニで呪術廻戦を買えることは意外に認知されていないこともあり、意外なほどアッサリ買えることがあります。

呪術廻戦の16巻を予約できず、書店が売り切れになっている場合は近くのコンビニを覗いてみることをオススメします。

スポンサーリンク

呪術廻戦の16巻が売り切れても確実に&無料で読める裏技!

呪術廻戦の16巻が書店にもコンビニにも無い場合、あとはネット通販などの手段になります。

ただ呪術廻戦ほどの人気作になるとアマゾンや楽天すら売り切れ状態となり、残っているのは転売ヤーから高額で買う手段ぐらいしかありません。
(ちなみに転売からの購入は定価の数倍の値段とか付いていたりするのでオススメしません)


しかし実は呪術廻戦16巻が売り切れても確実かつ無料で読む裏技があります。

それがU-NEXTの31日間無料トライアルです。

通常であれば呪術廻戦の16巻は459円かかるところですが、U-NEXTに登録するだけで600P(=600円分)貰えるので、無料で呪術廻戦の16巻を読めます。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を読み終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの14万作品の映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。

もちろん呪術廻戦のアニメも無料で全て観れますよ


U-NEXTの登録は簡単30秒!解約も簡単!

※無料期間中に解約すれば0円です

スポンサーリンク

「呪術廻戦の16巻が売り切れ!無料で読める裏技とは?」まとめ

今回は呪術廻戦の16巻が書店から売り切れて手に入らない件について、意外な穴場や無料で確実に読める裏技などを解説しました。


呪術廻戦は社会現象になるほどの人気作であるため、最新巻を手に入れるのはいつも大変ですね・・

最新刊の予約開始時点から競争が始まってしまうため、乗り遅れてしまうと暫くは売り切れで買えない状況になってしまいます。

今回の裏技がお役に立てば幸いです☆

呪術廻戦の解説トップページ
↓ ↓ ↓

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました