転スラのディーノがかっこいい!イケメンで眠そうな魔王!

転スラのディーノがかっこいい!イケメンで眠そうな魔王!

記事内に広告が含まれています

この記事では転スラ(転生したらスライムだった件)のディーノのイケメン&かっこいいシーンやイラスト・画像などについてご紹介します。


ディーノは八星魔王の一柱で、剣を2本携えた勇者のような出で立ちをしています。

見た目もイケメンでかっこいいですが、常にダルそうで眠そうにしているのでイケメン感が台無しのキャラクターです笑


まずは作中のディーノのかっこいいシーンについてご紹介します。

この記事で分かること
  • 転スラのディーノのかっこいいシーン
  • 転スラのディーノのかっこいい画像&イラスト


※この記事は転スラのネタバレを含みます


転スラ関連の他の記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

転スラの解説&考察

転スラのディーノがイケメンでかっこいい!

ディーノは転スラの物語において、特に漫画版でイケメン&かっこいいキャラとして描かれています。


後述しますが初登場は漫画17巻の第78話で、ワルプルギスの開催により魔王の一柱として登場しています。

のっけから眠そうでダルそうにしているのを除けば、ディーノは

・イケメンでかっこいい顔立ち
・勇者っぽい服装
・勇者っぽい装飾の剣を携えている

という外見です。


では具体的に漫画版のディーノのかっこいいシーンについて見ていきましょう。

転スラのディーノのかっこいいシーン一覧

ここでは転スラのディーノのかっこいいシーンの一覧をご紹介します。

先述の通りディーノはイケメンでかっこいい外見なのに、基本的に眠そう&ダルそうなので色々台無しにしています笑

まずは初登場シーンから見ていきましょう。

ディーノのかっこいいシーン:初登場から眠そう(17巻の第78話)

ディーノの初登場は漫画17巻の第78話です。

クレイマン発のワルプルギスにより各魔王が会場に集まった際にディーノも現れ、初っ端からあくび全開で登場します。

顔はイケメンでかっこいい上にマントと剣を携えた勇者っぽい格好をしていますが、このダルそうな表情で全て台無しですね笑

ディーノのかっこいいシーン:眠いけど油断しない(17巻の第78話)

ディーノはラミリスと軽く挨拶(と軽口)を交わした後は席につき、学生が授業中に寝る時のように突っ伏して寝始めます。

自由過ぎる様子にリムルは半分呆れつつもディーノの魔素量を測ろうとしましたが、ジャミングをかけていて測定できない上にリムルの行動がバレました。

気怠そうにしていても油断が無いところは流石魔王ですね。

ディーノのかっこいい(?)シーン:クレイマンの弁論中にガン寝(18巻の第82話)

漫画18巻の第82話ではリムル陣営とクレイマン陣営の戦闘が始まりました。

リムルはやる気でしたがクレイマンは往生際悪くまだうだうだ言っていますが、他の魔王は我関せず、ディーノに至っては椅子に座っていられないほど爆睡かましています。

ここまでいくと逆に清々しくてかっこいいですね笑

ちなみに戦闘開始直後、シオンがクレイマンをボコボコに滅多打ちして血塗れにしたのを見たディーノは「うわ。目醒めた・・」とドン引きしていました。

これ以降はディーノもちゃんと起きて観戦しています。

ディーノのかっこいいシーン:シオンの太刀筋を称賛(18巻の第83話)

漫画18巻の第83話ではシオンとクレイマンの戦いが一方的な展開となっており、クレイマンのあらゆる攻撃がシオンには通用しませんでした。

さらにクレイマンが得意の操り人形を複数体召喚してけしかけますが、シオンの大太刀「剛力丸」の一閃で全員瞬殺しました。

このシオンの一閃にはディーノもダルそうにしながらも称賛の拍手を贈っています。


ディーノの剣技は転スラ最強と言われており、やはり剣を使った戦闘には興味があるようですね。


【期間限定】転スラの小説を音声で聴ける!(初月無料)
→転スラの小説を無料で聴いてみる

転スラのディーノのかっこいいイラスト&画像

転スラのディーノはいつも眠そうなユルさとイケメン&かっこいい外見からファンも多いキャラクターです。

ここではネット上やSNS上にあがっているディーノの画像やイラストの一部をご紹介します。

「転スラのディーノがかっこいい!イケメンで眠そうな魔王!」まとめ

今回は転スラ(転生したらスライムだった件)のディーノのイケメン&かっこいいシーンやイラスト・画像などについてご紹介しました。


ディーノは見た目がかっこいいのにいつも眠そうなのが残念なイケメンですが、物語が進むにつれてシリアスな一面も出てきます。

今後もディーノのかっこいいシーンが出てくるのが楽しみですね☆


転スラの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

転スラの解説&考察

期間限定!転スラのアニメを無料で見る方法!

転スラのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

転スラのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


転スラを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!転スラのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

転スラの一番くじ&コラボグッズ最新情報はこちらの記事からどうぞ

転スラのコラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});