転スラのディーノがかっこいい!イケメンで眠そうな魔王!

この記事では転スラ(転生したらスライムだった件)のディーノのイケメン&かっこいいシーンやイラスト・画像などについてご紹介します。


ディーノは八星魔王の一柱で、剣を2本携えた勇者のような出で立ちをしています。

見た目もイケメンでかっこいいですが、常にダルそうで眠そうにしているのでイケメン感が台無しのキャラクターです笑


まずは作中のディーノのかっこいいシーンについてご紹介します。

この記事で分かること
  • 転スラのディーノのかっこいいシーン
  • 転スラのディーノのかっこいい画像&イラスト


※この記事は転スラのネタバレを含みます


転スラ関連の他の記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
転スラの解説&考察

スポンサーリンク

転スラのディーノがイケメンでかっこいい!

ディーノは転スラの物語において、特に漫画版でイケメン&かっこいいキャラとして描かれています。


後述しますが初登場は漫画17巻の第78話で、ワルプルギスの開催により魔王の一柱として登場しています。

のっけから眠そうでダルそうにしているのを除けば、ディーノは

・イケメンでかっこいい顔立ち
・勇者っぽい服装
・勇者っぽい装飾の剣を携えている

という外見です。


では具体的に漫画版のディーノのかっこいいシーンについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

転スラのディーノのかっこいいシーン一覧

ここでは転スラのディーノのかっこいいシーンの一覧をご紹介します。

先述の通りディーノはイケメンでかっこいい外見なのに、基本的に眠そう&ダルそうなので色々台無しにしています笑

まずは初登場シーンから見ていきましょう。

ディーノのかっこいいシーン:初登場から眠そう(17巻の第78話)

ディーノの初登場は漫画17巻の第78話です。

クレイマン発のワルプルギスにより各魔王が会場に集まった際にディーノも現れ、初っ端からあくび全開で登場します。

顔はイケメンでかっこいい上にマントと剣を携えた勇者っぽい格好をしていますが、このダルそうな表情で全て台無しですね笑

ディーノのかっこいいシーン:眠いけど油断しない(17巻の第78話)

ディーノはラミリスと軽く挨拶(と軽口)を交わした後は席につき、学生が授業中に寝る時のように突っ伏して寝始めます。

自由過ぎる様子にリムルは半分呆れつつもディーノの魔素量を測ろうとしましたが、ジャミングをかけていて測定できない上にリムルの行動がバレました。

気怠そうにしていても油断が無いところは流石魔王ですね。

ディーノのかっこいい(?)シーン:クレイマンの弁論中にガン寝(18巻の第82話)

漫画18巻の第82話ではリムル陣営とクレイマン陣営の戦闘が始まりました。

リムルはやる気でしたがクレイマンは往生際悪くまだうだうだ言っていますが、他の魔王は我関せず、ディーノに至っては椅子に座っていられないほど爆睡かましています。

ここまでいくと逆に清々しくてかっこいいですね笑

ちなみに戦闘開始直後、シオンがクレイマンをボコボコに滅多打ちして血塗れにしたのを見たディーノは「うわ。目醒めた・・」とドン引きしていました。

これ以降はディーノもちゃんと起きて観戦しています。

ディーノのかっこいいシーン:シオンの太刀筋を称賛(18巻の第83話)

漫画18巻の第83話ではシオンとクレイマンの戦いが一方的な展開となっており、クレイマンのあらゆる攻撃がシオンには通用しませんでした。

さらにクレイマンが得意の操り人形を複数体召喚してけしかけますが、シオンの大太刀「剛力丸」の一閃で全員瞬殺しました。

このシオンの一閃にはディーノもダルそうにしながらも称賛の拍手を贈っています。


ディーノの剣技は転スラ最強と言われており、やはり剣を使った戦闘には興味があるようですね。

スポンサーリンク

転スラのディーノのかっこいいイラスト&画像

転スラのディーノはいつも眠そうなユルさとイケメン&かっこいい外見からファンも多いキャラクターです。

ここではネット上やSNS上にあがっているディーノの画像やイラストの一部をご紹介します。

スポンサーリンク

「転スラのディーノがかっこいい!イケメンで眠そうな魔王!」まとめ

今回は転スラ(転生したらスライムだった件)のディーノのイケメン&かっこいいシーンやイラスト・画像などについてご紹介しました。


ディーノは見た目がかっこいいのにいつも眠そうなのが残念なイケメンですが、物語が進むにつれてシリアスな一面も出てきます。

今後もディーノのかっこいいシーンが出てくるのが楽しみですね☆


転スラの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
転スラの解説&考察

【無料お試し】転スラ原作小説が無料!
転スラの原作小説を読みたい・・
でも小説や活字を読むのは苦手・・

それなら朗読サービス「Audible」がオススメです!

リムル役の声優岡咲美保の朗読で転スラの世界にどっぷりハマります!
小説を読むのが苦手でもリラックスして聴けて、しかも初月は完全無料です!
→転スラの原作小説をAudibleで聴いた体験談と感想を読む

コメント