SAO最終回!IPアドレスの意味とは?入力すると何が起こる?

広告

この記事ではSAO(ソードアートオンライン)最終回に表示された謎の数字について解説します。



SAO最終回で出てきたこの数字、これは一体何を意味しているのでしょうか?

SAOの最終回でIPアドレスっぽい数字が・・

今季のSAO最終回を迎え、SAOロスに悩む方が続出しそうですね(^_^;)

最終回で「52.68.96.58」という謎の数字が表示され、ネット上で話題になっています。

実はこの数字はIPアドレスで、httpでこの数字を叩くと製作者からの仕掛けが見れるという粋なネタです。


SAO最終回のIPアドレスを入力すると何が起こる?

SAOの最終回に出てきた「52.68.96.58」という数字、実際にブラウザのURL欄に入れてみましょう。

SAO IPアドレス


「Our memories are right here.」
(私達の思い出はここにある)

というメッセージと共にキリト、アリス、ユージオの画像が表示されます。

これはちょっとゾワッとくるものがありました(´;ω;`)

広告

SAOのIPアドレスについての口コミ

YahooやTwitterで「IPアドレス」がトレンド入りしており、SAOを見た方なら理由は明らかですね。

SAOを見れなかった、もしくは知らない方にとっては「サーバー障害でも起きたのか・・?」と思いそうですが(^_^;)


SAO最終回の数字(視聴率)は?

ソードアート・オンライン アリシゼーションの最終回の視聴率が気になるところですが、具体的な数字は公開されていません。

というのも、いくらファンからしたら激アツのアニメでも、深夜帯のアニメの視聴率は1%いけば凄い方なので・・(^_^;)

「SAO最終回!IPアドレスの意味とは?入力すると何が起こる?」まとめ

今回はSAお最終回の謎の数字についてお話しました。

こういう演出があるのもSAO熱が上がる要因ですね。



「次の話が気になるから早く観たい」と思いつつも、最終回が来るのは寂しいものです・・

しかし次回作SAOプログレッシブの情報も出ているので今後も楽しみです☆


でもアニメを視聴するにあたって下記のような心配事がありますよね

◯DVDを全話借りるのは高いし面倒・・
◯動画サイトで観るのはお金がかかる・・
◯無料の動画サイトはウイルスや詐欺が心配・・

しかしながら、実は鬼滅の刃のアニメ版を無料で観る方法があります。

それはU-NEXTを利用することです。


U-NEXTについてはご存知の方も多いかも知れません。


「U-NEXTって映画とかドラマとかを観れる動画サイト?」


はいそのとおりです。

U-NEXTは動画サイトの大手として最近有名になっています。


「でもU-NEXTだって有料じゃん?」


と思われるかもしれませんが、実はU-NEXTの初回限定サービスを使えば実質無料で観れるんです。


U-NEXTは初回限定で「31日間無料トライアル」という特典があります。

この31日間無料トライアル期間であれば、

「鬼滅の刃」を含む見放題作品(約19万本!)が無料視聴可能!


これはテレビCMなどでも流れない情報なので知らない方が多いです。

それはそうですよね。


「U-NEXTなら鬼滅の刃が無料で見放題!」


なんてさすがにCMで流せません笑

U-NEXTのアニメラインナップ

更にこれだけではありません。

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録をすると、U-NEXT内で使えるポイントが600P貰えます。

このポイントを使えば最新作の映画、ドラマ、アニメなどが1本無料で視聴できます。


◯見放題作品が31日間無料で視聴できる!
◯最新作映画やドラマ、アニメを1本無料で視聴できる!



そして31日間存分に楽しんでから解約すれば

無料で大量の作品を楽しめることになるんです!

しかも登録も簡単、30秒ほどで終わります。


U-NEXTがこの「31日間無料トライアル」の特典をやっている今がチャンスです!

今のうちに「鬼滅の刃」アニメ版を無料で楽しんで下さい☆


「鬼滅の刃」のアニメを無料で視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました