SAO最終回!IPアドレスの意味とは?入力すると何が起こる?

SAO最終回!IPアドレスの意味とは?入力すると何が起こる?

記事内に広告が含まれています

この記事ではSAO(ソードアートオンライン)最終回に表示された謎の数字について解説します。

ついに最終回を迎えたSAO、その中で何とも意味ありげな数字の羅列が表示されました。


SAO最終回で出てきたこの数字、これは一体何を意味しているのでしょうか?

SAOの最終回でIPアドレスっぽい数字が・・

今季のSAO最終回を迎え、SAOロスに悩む方が続出しそうですね(^_^;)

最終回で「52.68.96.58」という謎の数字が表示され、ネット上で話題になっています。

実はこの数字はIPアドレスで、httpでこの数字を叩くと製作者からの仕掛けが見れるという粋なネタです。

SAO最終回のIPアドレスを入力すると何が起こる?

SAOの最終回に出てきた「52.68.96.58」という数字、実際にブラウザのURL欄に入れてみましょう。

SAO IPアドレス


Our memories are right here.
(私達の思い出はここにある)

というメッセージと共にキリト、アリス、ユージオの画像が表示されます。

これはちょっとゾワッとくるものがありました(´;ω;`)

SAOのIPアドレスについての口コミ

YahooやTwitterで「IPアドレス」がトレンド入りしており、SAOを見た方なら理由は明らかですね。

SAOを見れなかった、もしくは知らない方にとっては「サーバー障害でも起きたのか・・?」と思いそうですが(^_^;)


SAO最終回の数字(視聴率)は?

ソードアート・オンライン アリシゼーションの最終回の視聴率が気になるところですが、具体的な数字は公開されていません。

というのも、いくらファンからしたら激アツのアニメでも、深夜帯のアニメの視聴率は1%いけば凄い方なので・・(^_^;)

「SAO最終回!IPアドレスの意味とは?入力すると何が起こる?」まとめ

今回はSAO最終回の謎の数字についてお話しました。こういう演出があるのもSAO熱が上がる要因ですね。


「次の話が気になるから早く観たい」と思いつつも、最終回が来るのは寂しいものです・・

しかし次回作SAOプログレッシブの情報も出ているので今後も楽しみです☆



ソードアートオンラインのアニメを無料で観たい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアル」に登録し、31日以内に解約すればお金はかかりません

U-NEXTがこの「31日間無料トライアル」の特典をやっている間がチャンスです。

気になった方は特典が終わる前に、下記のU-NEXT公式サイトから31日間無料で試してみて下さい。

登録は30秒!SAOを無料で観れる!

↓ ↓ ↓

※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});