転スラのカレラがかわいい!イラストや漫画やアニメの登場は?

転スラのカレラがかわいい!イラストや漫画やアニメの登場は?

記事内に広告が含まれています

(C)川上泰樹・伏瀬・みっつばー・講談社/転スラ製作委員会

この記事では転スラのカレラのかわいいシーンや本当の性格、イラストや画像などについて解説します。

カレラは金髪スレンダーな美少女で、容姿だけをみればかわいい女の子ですが、原初の悪魔なのでエグい戦闘能力を持っています。

まずはカレラのかわいい容姿について詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • カレラのかわいいシーン
  • カレラの性格

※この記事は転スラのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

転スラのその他の関連記事はこちらからどうぞ

転スラの解説&考察

転スラのカレラがかわいい!金髪の美少女!

まずはカレラのかわいい容姿などについて見ていきましょう。

転スラは多くのかわいいキャラクターが登場しますが、カレラも顔立ちや外見は美少女なキャラです。

ただ後述するとおり、何しろ「原初の悪魔」なので戦闘になるとそのヤバい本性が表れます笑

カレラの容姿はかわいい美少女!

カレラの容姿はかわいい美少女!(C)川上泰樹・伏瀬・みっつばー・講談社/転スラ製作委員会

カレラは金髪ミディアムの髪型で、「気が強くてかわいい美少女」といった見た目のキャラです。

またテスタロッサ、ウルティマ、カレラは「三人娘」と呼ばれており、テスタロッサは長身の美人、ウルティマは小柄な少女、カレラは強気な美少女という系統です。
→ウルティマのかわいいシーンを見る

詳しい性格などについては後ほどお話しますが、戦闘になるとかわいい見た目とは裏腹に鬼神のような戦いっぷりを見せます笑
→転スラの原初の悪魔の一覧や強さランキングを見る

カレラのファッションはミニスカートの女子高生風

カレラのファッションはミニスカートの女子高生風?(C)川上泰樹・伏瀬・みっつばー・講談社/転スラ製作委員会

作中で登場するカレラの服装やファッションは白いシャツ黒のミニスカート黒基調のネクタイ黒のジャケットです。

ファッションだけを見ると女子高生風でかわいいですね(ジャケットのドクロマークを除けば笑)。

ただ普段のカレラの言動からはファッションに気をつけているような様子は無く、むしろ外見については全く気にしなそうな性格をしています。

カレラの性格は気が強くて大雑把?

カレラの作中での性格や言動についてはかわいい女の子、という感じはゼロです笑

普段の話し方や言動は尊大な印象で、サバサバした男っぽい性格をしています。

特に戦闘になると気が強いを通り越して、苛烈かつ残虐な性格をみせるため、かわいい容姿とのギャップがもの凄いのです。

転スラのカレラはかわいいけど性格が残忍?

次にカレラの戦闘中における言動や性格について詳しく見ていきましょう。

カレラは「原初の悪魔」なだけにとてつもない戦闘能力を誇っており、更にリムルの名付けや覚醒進化によりエゲツない強さとなります。

カレラは戦闘になると本性が出て一気に残忍&豪快に!

カレラは普段から女の子らしい口調や言動は皆無で、更に戦闘になると持ち前の好戦的な性格が前面に出てきます。

敵軍勢を見つければ即座に虐殺しようとし、下手をすれば味方も巻き込みかねない核撃魔法をぶっ放すため、リムルもカレラを評価する一方で危なかっしさを感じています笑

ただしカレラはリムルの部下になる前はもっと暴走機関車で享楽的な性格をしていたようで、人の話は全く聞きませんでした。

それを考えると作中では一応配下の進言にも耳を傾けているため、かなり成長したと言えます。

気まぐれで核撃魔法をぶっ放す奴

先述の通りカレラはテンペストに来る前は暴走機関車状態で、全く物事を考えずに行動しています。

カレラはテンペストに来る前、レオンが統治するエルドラド大陸を拠点としていましたが、気まぐれで核撃魔法をぶっ放すような奴でした笑

そんな事情もあってレオンはカレラがの存在が大迷惑でしたが、ある日突然リムルの部下になったことで急に平和になっています。

ちなみにカレラは原初の悪魔の中でも随一の魔素量を誇るため、その気になれば核撃魔法を雨のように降り注がせることができます。

こんなのが勝手気ままに暴れられたらたまったものではないですね。

転スラのカレラはアニメ版でもかわいい?登場はいつ?

カレラは転スラのアニメ版ではまだ登場していません。

転スラのアニメ版でカレラが登場するのはかなり先だと思われますが、カレラのかわいい容姿と核撃魔法の凄まじさがアニメーションになるのが楽しみですね。


【期間限定】転スラの小説を音声で聴ける!(初月無料)
→転スラの小説を無料で聴いてみる

転スラのカレラのかわいいイラスト&画像

転スラのカレラはかわいいキャラクターということで人気があるため、ネット上やSNS上などではイラストや画像が投稿されています。

ここではその中の一部をご紹介します。

https://twitter.com/karupisuumauma/status/1282114011635449856

「転スラのカレラがかわいい!イラストや漫画やアニメの登場は?」まとめ

今回は転スラのカレラのかわいいシーンや本当の性格、イラストや画像などについて解説しました。

カレラは見た目がかわいい反面、普段の言動の粗さや戦闘の激しさのギャップが魅力的です。

今後もカレラの出番が楽しみですね☆

転スラのその他の関連記事はこちらからどうぞ

→転スラのカレラの強さや究極能力について見る

→転スラのテスタロッサ、ウルティマ、カレラの詳細を見る

→転スラのウルティマのかわいいシーンを見る

→転スラの原初の悪魔の一覧や強さランキングを見る

→転スラのリムルの配下一覧を見る

転スラの解説&考察

期間限定!転スラのアニメを無料で見る方法!

転スラのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

転スラのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


転スラを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!転スラのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

転スラの一番くじ&コラボグッズ最新情報はこちらの記事からどうぞ

転スラのコラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});