【呪術廻戦】一番くじの第3弾「参」!取り扱いコンビニはどこ?いつから予約できる?

【呪術廻戦】一番くじの第3弾「参」!取り扱いコンビニはどこ?いつから予約できる?

記事内に広告が含まれています

呪術廻戦の一番くじの第3弾である「一番くじ 呪術廻戦 ~参~」が2021年11月に発売されます!

お菓子やイベント、スマホアプリなど、呪術廻戦は様々なコラボをするくらい大人気の作品で、その中でも一番くじは人気がありすぎて予約も購入も非常に困難です。


今回では「呪術廻戦の一番くじ第3弾」を扱っているコンビニ店舗情報いつから予約開始&何時から販売されるかについて解説します。


呪術廻戦の一番くじをどこで買えるのか、いつから予約できるかなど、確実に手に入れるために常に最新情報を入手しておきましょう!

【呪術廻戦】一番くじの第3弾の賞品ラインナップ!注目は「ちょこのっこぬいぐるみ」!

まずは呪術廻戦の一番くじ第3弾の賞品ラインナップの一覧をご紹介します。

一番くじは「A賞からI賞」まで、「ラストワン賞」、「ダブルチャンスキャンペーン」があります。

賞の種類 賞品内容
A賞 虎杖悠仁ちょこのっこぬいぐるみ
B賞 伏黒恵ちょこのっこぬいぐるみ
C賞 釘崎野薔薇ちょこのっこぬいぐるみ
D賞 五条悟ちょこのっこぬいぐるみ
E賞 両面宿儺ちょこのっこぬいぐるみ
F賞 タオル
G賞 ラバーキーホルダー
H賞 アクリルスタンド
I賞
ちょこのっこフィギュア
ラストワン賞 ビッグクッション
ダブルチャンスキャンペーン ビッグクッション

「一番くじ 呪術廻戦 ~弐~」の目玉賞品は何と言ってもA賞~E賞の「ちょこのっこぬいぐるみ」ですね☆

ちなみに「ちょこのっこぬいぐるみ」とは頭が大きい癒やし系のぬいぐるみです。ご参考までに鬼滅の刃のちょこのっこぬいぐるみの画像を貼っておきます。

ちょこのっこぬいぐるみが一つでも部屋にあるだけで癒やされること間違いなしですね笑

呪術廻戦でお目当てのキャラクターがいれば是非手に入れておきたいところです☆

【呪術廻戦】一番くじの第3弾のコンビニの取扱店舗はどこ?

呪術廻戦の一番くじの第一弾~第二弾の取扱店舗についてはローソンなどのコンビニが主でした。

一番くじの公式サイト」にはまだ「一番くじ 呪術廻戦 ~参~」の取扱店舗の情報はありませんが、恐らくローソンが主だと思われます。

具体的にどこの店舗で取り扱っているのか、また他のコンビニでの販売状況について、過去の実績などから詳しく見ていきましょう。

ローソンの一番くじの第3弾の取扱店舗

どこのローソンの店舗で取り扱うかは現在のところ不明で、販売日が近くなってくると取扱店舗が分かってきます。

「どこのローソンで買えるのか?」についてはSNSなどでも情報収集は可能ですが、お近くのローソンに直接聞いてしまうのが一番早いです!

中には取扱店舗の発見に苦労されている方もいるようです・・

セブンイレブンやファミリーマートで一番くじは買える?

呪術廻戦の一番くじ第3弾についてはまだ販売情報がありませんが、参考情報として「呪術廻戦の一番くじ第1弾」については下記の通り、一部のファミリーマートなどでも購入できました。

  • 書店
  • ドラッグストア
  • ゲームセンター
  • ホビーショップ
  • アニメイト
  • ローソン
  • ファミリーマート

発売日が近づいてきたた「呪術廻戦の一番くじ第3弾を取り扱うかどうか」を店舗に聞いてしまうのが一番早いでしょう。

【呪術廻戦】一番くじの第3弾はいつから予約できる?予約方法は?

次に呪術廻戦の一番くじ第3弾の予約がいつから始まるか、また予約方法について解説します。

基本的に早いもの勝ちや知っている者勝ちの世界なので、常に最新情報を手に入れましょう☆

一番くじの予約はいつから?

呪術廻戦の一番くじ第3弾の予約がいつから始まるかは店舗にもよるため、取扱店舗を特定したら「予約ができるかどうか」も聞いてみましょう。

インターネットの時代に聞き込みというのもアナログですが、一番くじに関しては時に地道な情報収集も大事です・・


ちなみに電話で店舗に「予約できるか」を確認した方々の経験談をご紹介します。やはり苦戦されている様子が分かりますね・・

一番くじの予約方法は?

先ほど少しお話したとおり、予約方法は取扱店舗に電話予約するか、直接店舗に行って予約する方法などがあります。

もしくはAmazonや楽天で予約・購入する方法もあります。出品状況は時期によって変わるため、定期的にチェックしておきましょう!

→Amazonで「一番くじ 呪術廻戦 第3弾」をチェックする

→楽天で「一番くじ 呪術廻戦 第3弾」をチェックする

ロット予約はできる?

呪術廻戦の一番くじはグッズ系の中でも特に大人気の商品なので、販売開始日に売り切れ&品切れになるのが常です。

よってお目当ての賞品を確実に手に入れる方法としては「ロット予約」があります。

一番くじのロット予約の方法についてはこちらの記事で解説しているので、確実に手に入れたい方は要チェックです!

↓ ↓ ↓

【呪術廻戦】一番くじの第3弾は11月上旬に販売開始!買えるのは何時から?

呪術廻戦の一番くじの第3弾の販売開始日がきた際、何時から販売されるのか、いつから買えるのかについては販売店舗によります

例えば過去の「呪術廻戦の一番くじ」の販売時間の事例がこちらです。

  • 夜中0時から販売開始
  • 朝5時に整理券を配布 → 朝7時から販売開始
  • 朝7時に整理券を配布 → 朝9時から販売開始 などなど

販売店によって開始時間や販売方法が異なるため、店舗に直接聞くのが一番確実でしょう。

また「呪術廻戦の一番くじ 第一弾」の販売開始日の体験談や店舗からの発表についてのツイートも載せておきます。


販売時間や販売方法は一番くじの取扱店舗によって違い、早朝に整理券を配布するようなスタイルもあります。

販売方法」や「何時から買えるか」については取扱店舗に直接聞くのが確実です!

「【呪術廻戦】一番くじの第3弾「参」!取り扱いコンビニはどこ?いつから予約できる?」まとめ

今回は呪術廻戦の一番くじ第3弾を扱っているコンビニ店舗情報いつから予約開始&何時から販売されるかについてご紹介しました。


一番くじは基本的に大人気の商品で、特に人気作とのコラボだと入手の難易度が跳ね上がります。

この記事で最新情報を更新していくので、お目当ての呪術廻戦の賞品をゲットしましょう☆


呪術廻戦の一番くじやコラボグッズなど、最新情報はこちらのサイトにまとめています。呪術廻戦ファンの方はお見逃し無く!

↓ ↓ ↓

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});