転スラのシュナが結婚?相手や子供は?

転スラのシュナが結婚?相手や子供は?(C)川上泰樹・伏瀬・みっつばー・講談社/転スラ製作委員会

この記事では転スラのシュナの結婚説や彼氏・恋人の存在、子供などについて解説します。

シュナは転スラに登場するキャラの中でも屈指の美少女で、テンペストでも多くのファンが存在しています。

まずはそんなシュナが作中で結婚するのかどうかについて見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • シュナの結婚説の真相
  • シュナの彼氏・恋人や子供の存在

※この記事は転スラのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

転スラのその他の関連記事はこちらからどうぞ

転スラの解説&考察

転スラのシュナは結婚する?

まずは転スラの作中においてシュナが結婚するのかどうかについて見ていきましょう。

基本的に転スラは恋愛要素がかなり少なく(主人公がスライムなこともあり笑)、色恋沙汰や結婚話はほとんど無いです。

ただシュナの兄・ベニマルは作中で結婚しているため、恋愛要素や結婚話は完全にゼロではありません。
→ベニマルの結婚相手や子供について見る

シュナはリムル一筋

シュナはリムル一筋 (C)川上泰樹・伏瀬・みっつばー・講談社/転スラ製作委員会

シュナはリムルの名付け以降は忠誠を誓うようになり、頻繁にスライムボディに抱きついたり抱っこするなど、完全にリムル一筋となっています。
→シュナのかわいいシーン一覧を見る

またシュナは作中屈指の美少女であることからも、転スラのヒロインの有力候補の一人です。
→転スラのヒロイン候補を見る

 

よってシュナが恋愛したり結婚したり、といったことはリムルしかあり得ないわけですが、一刻の盟主であるリムルはそう簡単に誰かとくっついたりはできません。そもそもスライムですし笑

作中でもシュナとリムルが結婚する未来は無さそうです。

シュナの結婚相手や子供は?

上記の通りシュナはリムル一筋なので、結婚の相手はリムル以外に考えられなそうです。

よってリムルにその気がない以上はシュナの結婚は無さそうですね。そうなるとシュナの子供も産まれることは無さそうです。

 

ただ万が一リムルとシュナが結婚したとしても、スライムのリムルが子供を残せるのかどうかは疑問ですね。

スライムと妖鬼のハイブリッドなんて可能なのでしょうか笑


【期間限定】転スラの小説を音声で聴ける!(初月無料)
→転スラの小説を無料で聴いてみる

転スラのシュナは彼氏や恋人はいない?

転スラのシュナは彼氏や恋人はいない?(C)川上泰樹・伏瀬・みっつばー・講談社/転スラ製作委員会

ここまでシュナの結婚や子供の可能性などについてお話してきました。それに関連して、結婚まではいかずともシュナの彼氏や恋人はどうでしょうか。

やはりシュナがリムル一筋である以上は彼氏も恋人もいなそう&できなそうです。

またリムルの配下となる前はオーガの姫だったので、身分から考えてもオーガ時代にそういった相手もいなかったでしょう。

そのかわいい容姿からテンペストではシュナのファンが多数いますが、意外にも色恋沙汰は全く無さそうですね。

「転スラのシュナが結婚?相手や子供は?」まとめ

今回は転スラのシュナの結婚説や彼氏・恋人の存在、子供などについて解説しました。

転スラは多くの登場キャラが存在しており、美男美女も揃っている作品ですが、意外に色恋沙汰は少ないです。

その中でも大人気のシュナは幸せになってほしいですね。

転スラのその他の関連記事はこちらからどうぞ

→ベニマルの結婚相手や子供について見る

→転スラのヒロイン候補を見る

→シュナのかわいいシーン一覧を見る

→シュナの強さやスキルの詳細を見る

→シュナが死亡する?

→転スラのリムルの配下一覧を見る

転スラの解説&考察
転スラの一番くじ&コラボグッズ最新情報はこちらの記事からどうぞ

転スラのコラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました