推しの子の吉住未実(よしずみみみ)がかわいい!VTuber兼コスプレイヤー!

推しの子の吉住未実(よしずみみみ)がかわいい!VTuber兼コスプレイヤー!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】の吉住未実(よしずみみみ)について解説していきます。

吉住未実は、推しの子のキャラの中でもかわいいと評判の良いキャラです。

では、吉住未実はどのような人物なのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう☆

この記事で分かること
  • 【推しの子】の吉住未実(よしずみみみ)について

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子の吉住未実(よしずみみみ)とは?プロフィールを紹介!

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

職業 コスプレイヤー兼Vチューバー
兄妹 吉住シュン
YouTubeチャンネル登録者数 30万人

 吉住シュンの妹でコスプレイヤー兼Vチューバーである、吉住未実。

登録者30万と個人としてはかなり成功しています。

しかし顔バレしてピンチに…?

推しの子の吉住未実(よしずみみみ)のかわいい要素を解説!

では、吉住未実はどのようなところがかわいいのでしょうか。

ここでは吉住未実のかわいい要素を解説していきます。

容姿がかわいい

まずはこれですよね!!

容姿がかわいい!!!

シュンの妹として登場しており、妹属性の方にとっても堪らないです笑

推しの子に出てくる女の子は本当に容姿がかわいい子が多いですよね!!

猫耳パーカーがかわいい

次に、服装です!!

この猫耳パーカー!! オタク心をくすぐられた読者も多いのではないでしょうか!?

猫耳パーカーってなんでこんなにかわいいんでしょうね。笑

元々はコスプレ配信が趣味だった

未美はVTuberとして登場しますが、元々はコスプレ配信が趣味でした。

もちろん、かわいいです。笑

コスプレ配信している未美のシーンももっと描かれて欲しかったですね。笑

現在はVTuberとしてゲーム実況を謳歌している

一時期はコスプレ配信をしていた未美ですが、現在はVTuberとして活躍しています。

主にゲーム配信をしています。

顔もかわいい、声もかわいいなんて、羨ましすぎます!!笑

推しの子の吉住未実(よしずみみみ)のかわいい&登場シーンを紹介!

ここでは吉住未実のかわいい&登場シーンをご紹介していきます。

未実は初登場時から、かわいいと評判でしたね☆

未実が初登場(漫画9巻の第87話)

未実が初登場(漫画9巻の第87話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

未美の初登場シーンです。

猫耳パーカーで登場します!!心なしか歯も尖ってて猫っぽいような・・笑

猫耳パーカーというのがオタク心をくすぐる感じでまた良いですよね!!笑

ネイルにも気を使っている?(漫画9巻の第87話)

ネイルにも気を使っている?(漫画9巻の第87話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

一瞬ですが、未美の爪が映るシーンがあります。

そしてネイルが映っています。こういうところの作画のこだわりも芸が細かいですね。

白と黒が交互に塗られたネイル。かわいいです!

 

ちなみにその後ろにはモンスターエナジーっぽい飲み物の空き缶が転がっています。

Vtuberはエネルギーが必要なんですね笑

引きこもりで電話にも出れない笑(漫画9巻の第88話)

引きこもりで電話にも出れない笑(漫画9巻の第88話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

未美は引きこもりなので電話に出れません。典型的な引きこもりです。

作中では「でんわ!でて!」とシュンに叫んでおり、引きこもりの鑑です笑

かわいいのに、もったいないですよね。笑

中学校にも行かない未実をシュンが心配する笑(漫画9巻の第88話)

中学校にも行かない未実をシュンが心配する笑(漫画9巻の第88話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

未美は中学にも行かず、コスプレ配信に夢中でした。笑

そんな未美を見たシュンに心配され、VTuberを始めます。

まあ、自分の妹が中学に行かず、コスプレ配信をしていたら、心配にもなりますよね。笑

未実のコスプレ姿がかわいい(漫画9巻の第89話)

未実のコスプレ姿がかわいい(漫画9巻の第89話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

流石、コスプレイヤー!!!

コスプレ姿は普段の未美と違ってかわいいですよね!!

普段とは違ったかわいさが見れるのが、コスプレイヤーの良いところですね!!

テレビ業界に絶望するシュンを未実が励まそうとする(漫画9巻の第90話)

テレビ業界に絶望するシュンを未実が励まそうとする(漫画9巻の第90話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

コスプレイヤーの件で炎上した後、シュンがテレビ業界に絶望します。

そんなシュンを未美が励まそうとしており、「そんな事ないよ」「上に行けばきっと・・」とか細い声で口にしていました。

優しい未美のシーンですね。

未実の黒歴史(漫画10巻の第99話)

未実の黒歴史(漫画10巻の第99話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

未美が前世バレします。笑

前世バレとは、過去にやっていた配信などが後になってから掘り起こされて身バレすることを言います。

で、その頃は色々と悪口とかも平気で配信してたようで笑

そして、ネットで大炎上。しばらく活動休止になります。

「推しの子の吉住未実(よしずみみみ)がかわいい!VTuber兼コスプレイヤー!」まとめ

この記事では【推しの子】の吉住未実(よしずみみみ)について解説しました。

吉住未実は、兄とは正反対のビジュアルを持つ美少女であることがわかりましたね。笑

これからの未実の活躍に期待です☆

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});