ワールドトリガーの風間蒼也と加古望の関係は?バレンタインにチョコを貰う?

ワールドトリガーの風間蒼也と加古望の関係は?バレンタインにチョコを貰う?

記事内に広告が含まれています

この記事ではワールドトリガーの風間蒼也(かざまそうや)加古望(かこのぞみ)が揃って登場シーンするシーンや2人の関係などについて解説します。


風間蒼也(かざまそうや)と加古望(かこのぞみ)は2人とも凄腕のA級隊員で、大規模侵攻やガロプラの侵攻の際も活躍していました。

お互いにチームの隊長を務めており、特に絡みが多いわけではないですが、風間蒼也と加古望が並んで登場するシーンが色々な意味で話題です笑

2人の関係と共に詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 風間蒼也と加古望が2人で登場するシーン
  • 風間蒼也と加古望の関係


※この記事はワールドトリガーのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。


ワールドトリガーの関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

ワールドトリガーの風間蒼也と加古望が2人で登場するシーン(13巻の第110話~)

ワールドトリガーの風間蒼也(かざまそうや)加古望(かこのぞみ)が初めて2ショットで登場したのは、玉狛第二が二宮隊、影浦隊、東隊と初めてランク戦を行った際でした。

漫画13巻の第110話からランク戦の解説として風間蒼也と加古望が登場しており、2人同時に「どうぞよろしく」と声を合わせている息の合いようです笑


このシーンだけを見るとただ単に「解説に呼ばれたA級隊員2人」という構図ですが、後々ご紹介するとおり2人の描写が人気となっています。

ワールドトリガーの風間蒼也と加古望の関係は?

風間蒼也と加古望の関係については、結論から言うと恋愛沙汰などの特別なものはありません

ただ先ほどご紹介した2人で解説として登場した際の描写が話題となっているので、まずは2人の簡単なプロフィールから先に見ていきましょう。

風間蒼也と加古望はA級隊員

風間蒼也(かざまそうや)は言わずと知れた「No.2アタッカー」で、太刀川慶に次ぐボーダー2位の実力を持つアタッカーです。

「風間隊」としてもA級3位とトップクラスの強さを誇っており、ソロでもチームでもボーダーを代表するキャラと言えるでしょう。

戦闘スタイルは「カメレオン」で姿を消して「スコーピオン」で仕留める隠密戦闘が得意で、ボーダーの中でも風間隊は隠密戦闘の最高峰と言えるチームです。

加古望(かこのぞみ)も風間蒼也と同じくA級隊員で、A級6位のチーム・加古隊の隊長を務めています。

基本的に射手(シューター)として後方からの火力支援が主な戦闘スタイルですが、「スコーピオン」もトリガーにセットしているので実は近接戦闘もいけます。


加古望は20歳の女子大生であることからも、作中の女子の中でも大人の雰囲気を醸し出しています。

対して風間蒼也は21歳ながら中学生に間違われる外見をしており、この辺りは対照的ですね笑

加古望が風間蒼也にバレンタインチョコをあげる

漫画13巻の第110話で風間蒼也と加古望が解説を務めることになったシーンでは、この日が2月15日だったということで加古望が1日遅れのバレンタインチョコを配っていました。

ワールドトリガーの作中でも珍しい「女子が男子にバレンタインチョコをあげる」シーンです笑


ちなみに加古望は風間蒼也の他、実況の綾辻遥にチョコをあげていました。甘いものに目がない綾辻遥にとっては何より嬉しかったでしょうね。

加古望にとって風間蒼也は近所の子供?笑

加古望のバレンタインチョコは勿論義理チョコなので、この描写から風間蒼也✕加古望になったりはしていません。

ただこのシーンが人気なのはひとえに「早速チョコを食ってる風間蒼也を見る加古望の表情」です。

まるで「近所の小さい子供にお菓子をあげて、その子供が美味しそうにお菓子を食ってる」のを見ているお姉さんのような表情をしています笑


先述のとおり加古望は20歳、風間蒼也は21歳なので、むしろ風間蒼也の方が年上なのですが・・

この見た目の差は如何ともし難いですね笑

「ワールドトリガーの風間蒼也と加古望の関係は?バレンタインにチョコを貰う?」まとめ

この記事ではワールドトリガーの風間蒼也(かざまそうや)加古望(かこのぞみ)が揃って登場シーンするシーンや2人の関係などについて解説します。


風間蒼也と加古望はただ単に一緒に解説を務めただけで、あまつさえただ単に加古望が義理チョコ配っただけですが、何気ないところにも突っ込み要素があるのがワールドトリガーの面白いところですね笑

流石に無いとは思いますが、この2人の組み合わせが噂されるような展開になったらそれはそれで面白そうです☆


ワールドトリガーの関連記事はこちらもどうぞ

→ワールドトリガーの風間蒼也の名言一覧を見る

→ワールドトリガーの風間隊のメンバー一覧を見る

→ワールドトリガーのキャラクター一覧を見る

期間限定!ワールドトリガーのアニメを無料で見る方法!

ワールドトリガーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

ワールドトリガーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


ワールドトリガーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

ワールドトリガーのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

ワールドトリガーの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});