不滅のあなたへのヒサメとは?父親やノッカー、ハヤセとの関係を解説!

不滅のあなたへのヒサメとは?父親やノッカー、ハヤセとの関係を解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのヒサメの父親やノッカー、ハヤセとの関係を解説していきます。

ヒサメは、ハヤセの孫にあたる人物で、容姿がとてもハヤセに似ています。

そしてヒサメもハヤセと同様に、フシに執着心を抱いているんです。

まずはそんなヒサメのプロフィールからみていきましょう。

この記事で分かること
  • ヒサメのプロフィール
  • ヒサメの父親
  • ヒサメとノッカーの関係

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのヒサメのプロフィール!

ヒサメ(C)大今良時/講談社

出身国 ヤノメ
所属 守護団
年齢 9歳

ヒサメはハヤセの孫で、ハヤセ初代継承者です。

フシに会うなりいきなり抱き着くという、ちょっとやばめの女の子です。笑

9歳にしてフシの子供が欲しいという爆弾発言を残しています。

不滅のあなたへのヒサメは守護団長!ハヤセとの関係は?

ここからは、ヒサメについて詳しくご紹介していきます。

こんなにハヤセと似ているので、ヒサメはハヤセの生まれ変わりなのでしょうか…?

ヒサメはハヤセの1代目継承者!

ヒサメはハヤセの意志を継ぐ、1代目継承者です。

また意志だけではなく、ハヤセに寄生していたノッカーも継承しています。

外見もハヤセにびっくりするくらいそっくりです…。笑

ヒサメはハヤセの孫!

ヒサメはハヤセの孫!(C)大今良時/講談社

ヒサメはハヤセのにあたります。

また、ハヤセの生まれ変わりでもあるらしいのですが…

ハヤセのような狂気は感じられませんでした。

どちらかというと、年頃のませた女の子という感じです。笑

不滅のあなたへのヒサメの父親は誰?

では、ヒサメの父親は誰なのでしょうか?

結論から言うと、ヒサメの父親は不明です。

ちなみにハヤセ一族の婚約者に関しては、一切作中では言及されていないんです。

不滅のあなたへのヒサメとノッカーの関係とは?

ここからは、ヒサメとノッカーの関係をご紹介していきます。

ヒサメにもハヤセのノッカーが寄生していますが…強さなどもハヤセの時と同じなのでしょうか。

ヒサメの左腕にはハヤセのノッカーが受け継がれている!(漫画7巻の第56話)

ヒサメの左腕にはハヤセのノッカーが受け継がれている!(漫画7巻の第56話)(C)大今良時/講談社

ヒサメの左腕には、ハヤセのノッカーが寄生しています。

それをみたフシは、ヒサメからノッカーを解放しようとするのですが…

なんとヒサメはノッカーに愛着心を抱いていたため、解放することを拒否したのです。

ノッカーが主導の時はヒサメの記憶に残らない!(漫画7巻の第60話)

ノッカーが主導の時はヒサメの記憶に残らない!(漫画7巻の第60話)(C)大今良時/講談社

ノッカーに主導権を握られたヒサメには、そのときの記憶は残りません。

なのでヒサメノッカーがトナリと戦った時の記憶も、ヒサメ自身には残っていなかったのです。

ヒサメの子孫にもノッカーが受け継がれていく!

ヒサメがフシの元から去った後も、ヒサメの子孫たちがフシの元を訪れます。

そして「継承者」には、全員ノッカーが寄生していました。

ハヤセのノッカーは、こうして現世編まで寄生し続けるのです。

不滅のあなたへのヒサメとフシの関係とは?

ここからは、ヒサメとフシの関係をご紹介していきます。

ヒサメはフシのことを気に入っていたようですが、フシはどうだったのでしょうか。

ヒサメが登場早々にフシに抱きつく!(漫画7巻の第56話)

ヒサメが登場早々にフシに抱きつく!(漫画7巻の第56話)(C)大今良時/講談社

ヒサメは登場早々、フシに抱き着きます

なんとヒサメは母親から抱き着くよう言われていたようです…。笑

ハヤセ一族はどういう教育をしているのでしょうか。笑

ヒサメの目的はフシとの間に子供を作ること!(漫画7巻の第60話)

ヒサメの目的はフシとの間に子供を作ること!(漫画7巻の第60話)(C)大今良時/講談社

ヒサメの目的は、フシとの子供をつくることでした。

(だいぶ生々しい目的ですよね…。笑)

しかしまだ9歳だったヒサメは子づくりの方法を知らなかったので、結局2人の間に子供はできませんでした。

ちなみにフシも、子づくりの方法は知らないようです。

不滅のあなたへのヒサメは最後にどうなった?

では、ヒサメは最後にどうなったのでしょうか。

ここでは、ヒサメの結末をご紹介していきます。

ヒサメはフシとの目的を果たした(と勘違いして)去っていく(漫画7巻の第60話)

ヒサメはフシとの目的を果たした(と勘違いして)去っていく(漫画7巻の第60話)(C)大今良時/講談社

フシはヒサメが寝たのを確認すると、ニシアサガオを使い昏睡状態にさせます。

そしてシンの姿に化けたフシは、守護団の使いたちにヒサメを引き渡したのです。

このあとヒサメが家来たちに「フシとの子供をつくれた!」と大喜びしながら伝えていたと思うと、少し胸が痛みますね…。笑

その後ヒサメはオウミを産む!(漫画7巻の第61話)

その後ヒサメはオウミを産む!(漫画7巻の第61話)(C)大今良時/講談社

その後フシのもとに、オウミという女性が現れます。

オウミはヒサメが17歳の時に産んだ子供なので…当然ですが父親はフシではありません。笑

ヒサメはオウミに、フシのことを「優しい人」と伝えていたようです。

ヒサメはオウミがフシに出会う半年前に死亡!

ヒサメはオウミがフシに出会う半年前に死亡!(C)大今良時/講談社

オウミいわく、ヒサメはオウミがフシに出会う半年前に死亡してしまったそうです。

死因ははっきりしていませんが、戦死や他殺ではなさそうですね。

またこのときのオウミは既に妊娠しており、オウミの赤ちゃんが次のハヤセの継承者になると言っていました。

「不滅のあなたへのヒサメとは?父親やノッカー、ハヤセとの関係を解説!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのヒサメの父親やノッカー、ハヤセとの関係を解説しました。

ハヤセのノッカーや意志を、ヒサメが継承していることがわかりましたね。

このあとも守護団は現世まで根強く活動を続けていくことになります。

ハヤセとフシの因縁は、フシが人間でなくなるまで続きそうですね。笑

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});