不滅のあなたへのミァがかわいい!死亡シーンや夢も紹介!

不滅のあなたへのミァがかわいい!死亡シーンや夢も紹介!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのミァのかわいい要素や、死亡シーン、夢をご紹介していきます。

ミァとは、トナリの親友の1人で、赤髪と整った容姿が特徴の女の子です。

そんなミァですが、最後はかなしい死に方をしてしまうんです。

まずはそんなミァのプロフィールからみていきましょう。

この記事で分かること
  • ミァのかわいい要素や、夢
  • ミァの死亡シーン

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのミァのプロフィールを紹介!

ミァ(C)大今良時/講談社

居住地 ジャナンダ島
趣味 うねうねの髪の毛を見つける事
CV 夏吉ゆうこ

ミァはトナリと同じく、ジャナンダ島に住む少女です。

トナリとは同じような境遇にいる事から、友人となりました。

余談ですがミァを演じている夏吉ゆうこさんは、ジャナンダ島編以前にもモブやタクナハ編のチャンの弟役などで出演しています。

不滅のあなたへのミァはかわいい美少女!登場回は?

ここからは、ミァの登場回や、ミァについて深堀していこうと思います。

ミァはジャナンダ島の、紅一点なんです。

ミァはジャナンダ島編のキャラクター

ミァはジャナンダ島編のキャラクター(C)大今良時/講談社

ミァは、ジャナンダ島編のキャラクターです。

こんな可愛い顔をしながら、死体には見慣れている様子でした…。笑

いつもはトナリらと行動を共にしており、ジャナンダ島から脱出する機会をうかがっているようです。

ミァは幼い頃にジャナンダ島でトナリと出会う(漫画5巻の第35話)

ミァは幼い頃にジャナンダ島でトナリと出会う(漫画5巻の第35話)(C)大今良時/講談社

幼い頃、父親が殺され身寄りがなくなったトナリに、一番最初に話しかけたのがミァでした。

ミァもトナリと同じ境遇をもっていたこともあり、2人はすぐに打ち解けます。

ミァはトナリ、サンデル、ウーロイ、ウーパの一味

ミァはトナリ、サンデル、ウーロイ、ウーパの一味(C)大今良時/講談社

ミァは、トナリ、サンデル、ウーパ、ウーロイの一味の1人です。

ミァはこの5人の中でも冷静な人物で、トナリのお姉ちゃん的存在になっています。

肌が色白であることから、トナリとは生まれた土地は違いそうですね。

ミァの得意技(?)はイス殺法

ミァの得意技(?)はイス殺法(C)大今良時/講談社

トナリが島の住人に殴られた際、真っ先にウーパが吹き矢で反撃します。

それを見ていた他の住人がウーパに反撃しようとするのですが、次はミァが椅子で住人の頭を殴り、ウーパを助けていました。

椅子を武器にするなんて、かなり斬新ですね。笑

不滅のあなたへのミァの夢とは?(漫画5巻の第42話)

不滅のあなたへのミァの夢とは?(漫画5巻の第42話)(C)大今良時/講談社

トナリらとフシが宴をしている中、ミァはみんなに「夢は何?」と問いかけるシーンがあります。

そしてミァは、かっこよく椅子に座り「有名な絵描きのモデルになること」と言っていました。

ミァが普通の町で生まれ育っていたら、絶対にすぐ叶えられていたことでしょう。

フシがミァの姿で夢を叶える!(漫画14巻の第135話)

フシがミァの姿で夢を叶える!(漫画14巻の第135話)(C)大今良時/講談社

フシはミァの夢を覚えており、現世編でミァの姿になってかなえてあげることになります。

(有名な絵描きではなく、小学校の写真クラブのモデルでしたが…)

中身がフシでも、ミァのスタイルの良さがよくわかりますね…。

不滅のあなたへのミァが死亡?死因や最後のシーンを解説!

ここからは、ミァの死亡シーンや死因をご紹介していきます。

可愛く明るいミァでしたが、最後は悲惨な死に方をしてしまうんです。

ノッカーがジャナンダ島の死体に次々に寄生(漫画6巻の第48話)

ノッカーがジャナンダ島の死体に次々に寄生(漫画6巻の第48話)(C)大今良時/講談社

ノッカーは、ジャナンダ島の死体置き場においてある沢山の死体に寄生します。

そして沢山の寄生された人々が、フシたちを襲ってくるのです。

(死体に乗り移っているので、相当ヤバい匂いをしているようでした)

トナリやミァ達がフシを援護!(漫画6巻の第48話)

トナリやミァ達がフシを援護!(漫画6巻の第48話)(C)大今良時/講談社

トナリやミァたちはフシを助けるために、ノッカーとの戦いに加勢します。

ミァはトナリを襲おうとしていたノッカーを、椅子殺法(?)で殺していました。笑

本当にフシは、心強い仲間を持ちましたね。

ノッカーに寄生されたウーパがミァを槍で刺す(漫画6巻の第48話)

ノッカーに寄生されたウーパがミァを槍で刺す(漫画6巻の第48話)(C)大今良時/講談社

しかし、ウーパがノッカーに寄生されてしまいます。

完全に体を乗っ取られてしまったウーパは、なんとミァをで刺してしまうのです。

腹部を貫通させられてしまったミァは、この一撃で倒れこんでしまいました。

ミァもノッカーに寄生される(漫画6巻の第48話)

ミァもノッカーに寄生される(漫画6巻の第48話)(C)大今良時/講談社

応急措置をするため、なんとか戦場を離れたフシたち…。

しかし、フシたちの元へ、ノッカーに寄生されたウーパがやってきます。

フシはウーパを殺そうとしますが、やはりできず、ノッカーにやられてしまいます。

そしてフシが再生しているうちにノッカーはミァに寄生してしまうのです。

最後はフシがミァ達を倒す(漫画6巻の第51話)

最後はフシがミァ達を倒す(漫画6巻の第51話)(C)大今良時/講談社

大量のノッカーを倒したフシ…。

残すははミァ、ウーパ、ウーロイを乗っ取たノッカー3体だけでした。

トナリはこの3人をやっつけようとしますが、フシはトナリの気持ちを汲み取り、自分の手で3人を殺めるのでした。

このシーンは涙なしでは読むことができない、悲しいシーンでした。

「不滅のあなたへのミァがかわいい!死亡シーンや夢も紹介!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのミァのかわいい要素や、死亡シーン、夢をご紹介しました。

ミァのモデルになる、という夢は本人では叶えられませんでした。

しかし、フシがミァの姿になることで叶えてくれたので、本当に良かったですね。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});