ブルーロックの千切豹馬の性別は?女という噂の真相!

この記事ではブルーロックの千切豹馬(ちぎりひょうま)の性別や、女ではという噂の真相についてご紹介していきます。

千切豹馬はブルーロックの中でも中性的な顔立ちをしており、周りからは「お嬢」と呼ばれています。

またその外見から「実は女なのでは」という噂もあるようです。

では早速千切豹馬の性別の真相についてみていきましょう!

この記事で分かること
  • 千切豹馬の性別
  • 千切豹馬が女だと噂された理由

※この記事はブルーロックのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

ブルーロックの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

ブルーロックの解説&考察

ブルーロックの千切彪馬の性別は男?女?

ブルーロックの千切彪馬の性別は男?女?(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

結論から言うと、千切豹馬はです!!!

これには徹底的な証拠があり、胸がないことや入浴シーンの姿、一人称がオレであることが上げられます。

こんな筋肉質な女だったら、さすがに少し引きますよね…。笑

というか潔世一たちと普通にお風呂に入ったりしているので、もし女だった場合はブルーロック創設者の絵心甚八が訴えられます。笑

ではなぜ、千切豹馬は女だという噂が立ったのでしょうか?

ブルーロックの千切彪馬の性別がなぜ話題に?

千切豹馬が女だという噂がたった理由は、大きく2つあります。

(私もはじめは女だと思っていました。笑)

ここではその2つの理由について、詳しくみていきましょう!

千切彪馬の美少年っぷりはもはや女性!笑

千切彪馬の美少年っぷりはもはや女性!笑(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

千切豹馬が女だと噂されていた理由の1つ目は、外見です。

千切豹馬は赤髪サラサラロングヘアに、女子顔負けの圧倒的ルックスの持ち主です。

上の画像を見せられて、「実は女です」と言われても疑いませんよね。笑

この外見の良さは周りも認めており、お姉ちゃんが登場した際には「美男美女兄弟かよー」と言われていました。

また、千切豹馬の私服がこちらです。

なんとフリルのついた襟を身に着けており、まるで女性のようです。

この姿には、「かわいすぎる!」「大優勝!!」など千切豹馬を褒めるリプが沢山されていました。

千切彪馬のあだ名が「お嬢」

(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

2つ目の理由は、千切豹馬がまわりから「お嬢」と呼ばれているからです。

たしかにお嬢=女なので、この部分だけ切り取ると千切豹馬が女だと思い込んでしまいそうですね。

ちなみに誰がお嬢呼びをはじめたのかは不明ですが、その理由は中性的な見た目だからだと考えられます。

こんなにサッカーが上手なお嬢様は、世界中探してもいなさそうですね。笑

「ブルーロックの千切彪馬の性別は?女という噂の真相!」まとめ

この記事ではブルーロックの千切豹馬(ちぎりひょうま)の性別や、女ではという噂の真相についてご紹介しました。

千切豹馬は正真正銘の男であることがわかりましたね。

しかし女子顔負けのルックスは卑怯ですよね…。笑

文化祭で女装をさせられてそうです。笑

ブルーロックの関連記事はこちらもどうぞ

→ブルーロックの千切彪馬(ちぎりひょうま)のかっこいいシーンを見る

→ブルーロックの千切彪馬(ちぎりひょうま)のかわいいシーンを見る

→ブルーロックの千切彪馬(ちぎりひょうま)の覚醒シーンを見る

ブルーロックの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました