ブルーロックの我牙丸吟(ががまるぎん)の能力や性格を解説!

ブルーロックの我牙丸吟(ががまるぎん)の能力や性格を解説!

記事内に広告が含まれています

この記事ではブルーロックの我牙丸吟(ががまるぎん)のプロフィールや能力、性格をご紹介していきます。

我牙丸吟は長身をいかしたバネやリーチを武器にしており、U-20代表戦ではGKとして活躍していました。

また潔世一とは共闘することが多く、一次選考のときはチームZとして手を取り合っていました。

ではさっそく我牙丸吟のプロフィールから見ていきましょう!

この記事で分かること
  • 我牙丸吟のプロフィール
  • 我牙丸吟の能力
  • 我牙丸吟の性格

※この記事はブルーロックのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

ブルーロックの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

ブルーロックの解説&考察

ブルーロックの我牙丸吟(ががまるぎん)のプロフィール!身長、体重、誕生日、声優など

ブルーロックの我牙丸吟(ががまるぎん)のプロフィール!身長、体重、誕生日、声優など(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

身長 190㎝
体重 不明
誕生日 1月2日
年齢 18歳
出身地 和歌山県
サッカーを始めた年 12歳
好きなサッカー選手 ベイル選手
好きな歌手 サザンオールスターズ
苦手な食べ物 コンビニ弁当
フェチ 肉体美
休日の過ごし方 竹林で瞑想する、山の動物と話す
されると悲しいこと 動物虐待
コンビニでつい買ってしまう物 ヤンマガとジャンプ
長所(自己申告) 視力、聴力、身体能力
声優 不明

我牙丸吟はクマに育てられたという噂が立っており、食べ物を手でつかんで食べます。笑

また外見はハイライトのない目と長身が特徴です。

声優さんの情報は、残念ながらまだ出ていませんでした…。

ブルーロックの我牙丸吟(ががまるぎん)の能力とは?

ここからは我牙丸吟の能力についてご紹介していきます。

我牙丸吟は普段無口な鰐間淳壱から、「一見でたらめに見えて、自身の身体能力に合わせた合理的なプレイをしている」と絶賛されるほどの実力者なんです!

我牙丸吟(ががまるぎん)の肉体のバネはバッタ並!

我牙丸吟(ががまるぎん)の肉体のバネはバッタ並!(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

我牙丸吟の武器の1つがバッタ並みのバネです。

我牙丸吟には多少届かなさそうなところにパスをしても、余裕でパスをとっちゃいます。

またチームY戦では潔世一のシュートのこぼれ球に即座に反応しゴールを決めるなど、大活躍を見せていました。

こんな大男が自分のところに飛び込んできたら怖いですよね。笑

我牙丸吟(ががまるぎん)のアクロバティックなディフェンスやヘディングがヤバい!

我牙丸吟(ががまるぎん)のアクロバティックなディフェンスやヘディングがヤバい!(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

我牙丸吟はU-20代表戦ではGKとしてスタメン出場をしています。

ここでは手で届かなそうなボールを足で止めにいったり、バネをいかしたヘディングをみせるなどしてU-20代表を驚かせていました。

上の画像の逆立ち死守は人間離れした技ですよね。

これから我牙丸吟はGKとして鍛えていくのか、本来のFWに戻るのかが見どころですね!

ブルーロックの我牙丸吟(ががまるぎん)の性格や生態を解説!

ここからは我牙丸吟の性格や生態をご紹介していきます。

我牙丸吟はかなり変わった人物で、内心で何を思っているのかが全く読めません。笑

しかし全然悪い人物ではなく、何度も潔世一らとの協力プレーをみせています。

我牙丸吟(ががまるぎん)の食事は手づかみ!笑

我牙丸吟(ががまるぎん)の食事は手づかみ!笑(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

我牙丸吟は食べ物を手づかみで食べます。笑

これには五十嵐栗夢も驚いていました…(というか少し引いていました。笑)

高校生にもなって手づかみで食事をしていたら、一生彼女ができなさそうです。笑

ちなみに我牙丸吟は字が異常なほど汚かったりすることから、クマに育てられたのではという噂が立っています。

我牙丸吟(ががまるぎん)は変わり者の野生児だが良い奴!

我牙丸吟(ががまるぎん)は変わり者の野生児だが良い奴!(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

我牙丸吟はこれまで紹介したように変わり者ではありますが、性格はとてもいい人物なんです。

蹴落としあいのデスゲームである「青い監獄」であるにも関わらず、誰のことも悪く言ったりしません。

また仲間と協力することもあり、ときには士気を高める声掛けもしたりしていました。

我牙丸吟のことを嫌いだという読者が、少ないのではないでしょうか。

「ブルーロックの我牙丸吟(ががまるぎん)の能力や性格を解説!」まとめ

この記事ではブルーロックの我牙丸吟(ががまるぎん)のプロフィールや能力、性格をご紹介しました。

我牙丸吟は変わり者ですが、サッカーの実力は十分すごい選手だということがわかりましたね。

これからはGKに専念するのでしょうか?

またFWとして活躍する我牙丸吟もみたいですね!

ブルーロックの関連記事はこちらもどうぞ

ブルーロックの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});