【スパイファミリー】アーニャとダミアンの恋愛の行方は?好き&付き合ってる?

【スパイファミリー】アーニャとダミアンの恋愛の行方は?好き&付き合ってる?

記事内に広告が含まれています

【スパイファミリー】アーニャとダミアンの恋愛の行方は?(C)遠藤達哉/集英社

この記事ではSPY×FAMILY(スパイファミリー)のアーニャダミアンの出会いや恋愛の行方について解説します。

アーニャとダミアンはイーデン校に入学した初日に知り合っており、ロイドとしてはデズモンドの次男であるダミアンと何とか仲良くしてほしいと思っています。

その思いに反して2人の出会いは最悪なものになりましたが(笑)、その後はダミアンが露骨にアーニャを意識する恋愛展開となりました。

まずはアーニャとダミアンの出会いのシーンから詳しく見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • アーニャとダミアンの出会いと馴れ初め
  • アーニャとダミアンの恋愛模様の行方

※この記事はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のその他の関連記事はこちらからどうぞ

スパイファミリーの解説&考察

【スパイファミリー】アーニャとダミアンの出会いと恋愛(?)の馴れ初め

まずはアーニャとダミアンの出会いや当時の仲の悪さ、ダミアンがアーニャに対して恋心を抱くようになったきっかけについて見ていきましょう。

アーニャの年齢詐称疑惑はさておき、ダミアンを含めた同級生達はまだ6歳なので、相応の子供っぽさ満載の絡みばかりです笑

アーニャとダミアンの出会い当初の仲は最悪

当初は不仲(C)遠藤達哉/集英社

ダミアンはデズモンドの次男であり、「オペレーション「梟(ストリクス)」」の実行のため、ロイドにとってはアーニャと仲良くなって欲しい生徒ナンバー1です。

そんなロイドの思いとは裏腹にダミアンとアーニャの仲は最悪の形でスタートします笑

人の心を読める超能力者であるアーニャはロイドの思いを読み取り、一応ダミアンと仲良くしなければならないことは理解してはいましたが、いつもの調子で裏目に出まくりました。

そしてダミアンにとっては運命のシーンがやってきます。

アーニャのグーパンから始まる恋愛

アーニャはダミアンとその取り巻きから嫌がらせを受けるも、ヨルの教えに従って(悪い)笑顔で受け流していました。

しかしロイドの悪口を言われたことでアーニャの沸点を超えてしまい・・

グーパンから始まる恋愛(C)遠藤達哉/集英社

アーニャの右ストレートによりダミアンが数メートル吹き飛ばされました。パンチのフォームといい構えといい、ヨルとの特訓の成果が出ていますね笑

このグーパン事件によりアーニャとダミアンの仲は取り返しがつかないほど壊れたかに見えましたが、殴られたダミアンはその後に意外な反応を見せています。

なぜダミアンはアーニャのことが好きになったのか?

ダミアンがアーニャを気にするようになる(C)遠藤達哉/集英社

アーニャがダミアンをぶん殴った次の日、アーニャのクラスではグーパン事件が広まっており、アーニャとベッキーの周りには他の生徒がヒソヒソ噂しながら寄り付かなくなっています笑

そしてグーパン食らったダミアンはアーニャを睨みながら下記のように考えていました。

  • 今まで何不自由なく育てられた
  • 自分に逆らう者など誰一人としていなかった
  • 兄貴にさえぶたれたこと無いのに

どこかのアムロみたいなことを考えながらブチギレているかと思いきや、ダミアン自身も理解できない感情をアーニャに抱いています。

(C)遠藤達哉/集英社

そしてアーニャがダミアンにグーパン事件について謝った際、ダミアンは尚更アーニャのことを意識しまくってしまい、ここで初めて自分の気持ちに気付きました。
→アーニャのかわいいシーンの一覧を見る

殴られて始まる恋というベタなきっかけでしたが、ダミアンにとっては運命の瞬間でしたね。

ただダミアンのプライドが高すぎて「死んでも認めてたまるかーー!!」と叫びながらその場から走り去り、傍目から見ると2人の仲は依然として最悪のままに見えています笑

ダミアンはデズモンド家の次男として父親に認められるために頑張っていますが、これまで父親のデズモンドが正面からダミアンを見ていたことがありませんでした。

それだけに余計に真正面から(物理的に)ぶつかってきたアーニャに惹かれたのかもしれませんね。

アーニャとダミアンが段々親密(?)に

段々親密(?)に(C)遠藤達哉/集英社

その後はアーニャとダミアンの仲は当初の超最悪な状態からは(多少)改善しており、特にダミアンはアーニャに惚れている手前、強く出れません笑

ちなみにアーニャはダミアンに対して恋愛感情は1ミリもありませんが、以前にロイドの心を読んだ際に「ダミアンと仲良くすると世界平和」と理解しているので、一応仲良くしようとはしています。

ただいつもの調子で裏目に出たり天然が炸裂しており、付かず離れずの関係が続いています笑

【スパイファミリー】アーニャとダミアンの恋愛の行方は?もはや付き合ってる?笑

【スパイファミリー】アーニャとダミアンの恋愛の行方は?(C)遠藤達哉/集英社

ここまでアーニャとダミアンの出会いや馴れ初め、ダミアンがアーニャに恋心を抱くまでの経緯などについてお話してきました。

先程お話したとおりその後は付かず離れずな関係になっており、今後のダミアンの頑張りに期待です笑

しかしド天然のアーニャにダミアンの思いが届くのかどうかが心配ですが、アーニャは心を読めるので、ダミアンが自分に素直にさえなればどうにか伝わりそうです。

とりあえずアーニャが「じなん」じゃなくて「ダミアン」とちゃんと名前で呼ぶところからですね笑

「【スパイファミリー】アーニャとダミアンの恋愛の行方は?好き&付き合ってる?」まとめ

今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のアーニャダミアンの出会いや恋愛の行方について解説しました。

ロイドにとっては「アーニャとダミアンが仲良くなってくれればデズモンドに近づける」と考えていましたが、まさか2人の恋愛沙汰までは想像していないでしょう笑

アーニャとダミアンの関係は今後も注目ですね☆

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のその他の関連記事はこちらからどうぞ

→アーニャの過去の秘密とは?

→アーニャのかわいいシーン一覧を見る

スパイファミリーの解説&考察

期間限定!スパイファミリーのアニメを無料で見る方法!

スパイファミリーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

スパイファミリーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


スパイファミリーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});