ブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)の能力や性格を解説!

ブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)の能力や性格を解説!

記事内に広告が含まれています

この記事ではブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)のプロフィールや能力、性格をご紹介していきます。

今村遊大は一次選考のときに、潔世一と同じチームZにいた人物です。

これといった活躍を残さずに脱落してしまいましたが、一体今村遊大はどのような人物だったのでしょうか。

さっそくプロフィールから見ていきましょう!

この記事で分かること
  • 今村遊大のプロフィール
  • 今村遊大の能力
  • 今村遊大の性格

※この記事はブルーロックのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

ブルーロックの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

ブルーロックの解説&考察

ブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)のプロフィール!身長、体重、誕生日、声優など

ブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)のプロフィール!身長、体重、誕生日、声優など(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

身長 178㎝
体重 不明
年齢 不明
誕生日 不明
好きな色 オレンジ
声優 不明

今村遊大の情報は活躍が少ないからか、まだ明らかになっていないことが多いです。

ただ1つ言えることは、間違いなく乙夜影汰にならぶチャラ男だということ…。笑

公式Twitterによると、今村遊大の「一番泣いたとき」は「浮気したらビンタされていたかった時!」らしいです…!

まだ高校生なのにちゃんとクズですね。笑

ブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)は潔と同じチームZ!

ブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)は潔と同じチームZ!(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

一次選考で、今村遊大は潔世一と同じチームZでした。

見た目が少し似ている成早朝日と並んで移っている描写が多くあり、おそらく2人は仲がいいと思われます。

結局今村遊大はチームZに貢献はできなかったものの、チームZの和ませ役として活躍していました。笑

たしかに、あまり影が濃いキャラではないですよね…。笑

ブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)の能力はスピード&テクニック!

ブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)の能力はスピード&テクニック!(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

今村遊大の武器はスピードテクニックです。(自己申告)

しかし一次選考でも二次選考でも今村遊大のスピードとテクニックを見ることはなく、今村遊大は二次選考で脱落してしまいます…。

青い監獄」でスピードとテクニックを武器としているのは千切豹馬もなので、もしかするとキャラが被ってしまったから作者は今村遊大を退場させたのかもしれませんね。笑

私は一度でいいから今村遊大と千切豹馬のスピード対決をみてみたかったです。笑

ブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)は女好きの性格!

ブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)は女好きの性格!(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

今村遊大はサッカーを恋愛に例えるほど女好きなんです。笑

作中では今村遊大の女好きがわかる描写は少ないですが、公式Twitterの一問一答をみてみると今村遊大がいかに女好きなのかがわかります。

例えば睡眠時間を問われた際には、「削ってでも女の子と遊ぶ!最高記録は完徹3日で6人と」と答えていました。

青い監獄」を脱落してしまった今、今村遊大は女遊びに明け暮れているに違いありません。笑

「ブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)の能力や性格を解説!」まとめ

この記事ではブルーロックの今村遊大(いまむらゆうだい)のプロフィールや能力、性格をご紹介しました。

今村遊大のプロフィールや能力には謎が残ったままですが、生粋の女好きであることは確かなようですね。笑

同じく女好きで趣味はクラブ通いの乙夜影汰とは、すごく仲良くなれそうです。

ブルーロックの関連記事はこちらもどうぞ

ブルーロックの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});