【スパイファミリー】ヨルのピアスは売っている?ネットで買える?

【スパイファミリー】ヨルのピアスは売っている?ネットで買える?

記事内に広告が含まれています

【スパイファミリー】ヨルのピアスは売っている?ネットで買える?(C)遠藤達哉/集英社

この記事ではSPY×FAMILY(スパイファミリー)のヨルが着けているピアスについて、その形状や実際に売っているのかどうかを解説します。

ヨルは作中で逆三角錐のような形をしたピアスを着けており、可愛い容姿にとても似合っているアクセサリーとして話題になっています☆

まずはヨルが着けているピアスの形状からご紹介し、これが実際に売っているのかを見ていきましょう。

この記事で分かること
  • ヨルのピアスの見た目と形状
  • ヨルのピアスの入手方法

※この記事はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のその他の関連記事はこちらからどうぞ

スパイファミリーの解説&考察

【スパイファミリー】ヨルのピアスの見た目&形状

ヨルのピアス(C)遠藤達哉/集英社

ヨルは作中でいつも特徴的なピアスを着けています。

このピアスは初登場時からずっと着けており、また殺し屋の仕事の時にも着けっぱなしなのでヨルのトレードマークとなっています。
→ヨルのかわいいシーン一覧!

ヨルのピアスの拡大版(C)遠藤達哉/集英社

こちらがヨルのピアスの拡大した画像です。下を向いた三角錐のような形状をしており、先がリングで繋がっているので、歩くたびに揺れる仕様ですね。

ちなみにヨルは自分の容姿や装いに無頓着なため、職場でも「オシャレしたらモテる」とイジられています。

しかしこのピアスはいつも着けているため、何か思い入れのある物なのかもしれません。

物語序盤のヨルのピアス(C)遠藤達哉/集英社

ちなみにスパイファミリーの物語序盤ではヨルのピアスは若干形状が長めに描かれています。

こっちの方が鋭利でよく刺さりそうなのでヨルが好きそうですね笑

【スパイファミリー】ヨルのピアスは売っている?ネットで買えるのか?

ヨルのピアスについては公式に売っているものではありませんが、逆三角錐型の似た形状のピアスは存在しています。

下記にその事例をご紹介します。

こちらはヨルのピアスと同様に逆三角錐形をしたピアスで、「LVSHI」ブランドの製品です。

物語の中でヨルが着けているピアスと同様に先端が尖っていて、根本部分は漫画版とは若干異なりますが、アニメ版のものに近いですね。

こちらのピアスもヨルのピアスをイメージして作られたもので、「REKUCCI」ブランドの製品です。ちなみにヨル愛用の武器や髪飾りもセットです。

「LVSHI」のピアスとほぼ同じ形状ですが、根本の部分が少し違うデザインですね。

ちなみにヨルのコスプレをする方の中には自作でヨルのピアスを再現している方もいるようで、その気合の入り方が伺えます。

「【スパイファミリー】ヨルのピアスは売っている?ネットで買える?」まとめ

今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のヨルが着けているピアスについて、その形状や実際に売っているのかどうかを解説しました。

今のところは公式グッズはありませんが、今後公式にヨルのピアスがリリースされる可能性もあるので、情報が入り次第更新します☆

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のその他の関連記事はこちらからどうぞ

→ロイドとヨルの恋愛の行方は?

→ヨルのかわいいシーン一覧!

→ヨルの殺人的な料理の腕を見る

スパイファミリーの解説&考察

期間限定!スパイファミリーのアニメを無料で見る方法!

スパイファミリーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

スパイファミリーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


スパイファミリーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});