シャドーハウスのバービーが死亡する?生存状況を解説!

シャドーハウスのバービーが死亡する?生存状況を解説!

記事内に広告が含まれています

シャドーハウスのバービーが死亡する?生存状況を解説!©ソウマトウ/集英社・シャドーハウス製作委員会

この記事ではシャドーハウスのバービーの死亡説の真相や生存状況などについて解説します。

バービーは「星つき」のリーダーで、作中では厳しい管理により生き人形から恐れられています。

そんなバービーが作中で死亡するのか、また今後の死亡可能性などについて見ていきましょう。

この記事で分かること
  • バービーの死亡説の真相
  • バービーの今後の死亡可能性

※この記事はシャドーハウスのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

シャドーハウスの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

シャドーハウスの解説&考察

シャドーハウスのバービーは死亡する?生存状況を解説!

シャドーハウスの物語において、バーバラもバービーも今現在は死亡せずに生存しています。

そもそもシャドーハウスの作中で明確に死亡したキャラはそこまで多くはなく、バーバラもバービーも死亡を匂わせるような描写は今の所ありません。

ちなみにバーバラ&バービーは「星つき」のリーダーとして「こどもたちの棟」を管理しており、シャドーハウスの「大人」であるエドワードとも関わる機会が多いキャラです。

それだけに何かあれば責任を取らされる立場にあり、またシャドーハウスにおいてはルール違反者や反乱分子は容赦なく「処分」されるため、バーバラ&バービーも一歩間違えば危ない状況になります。

シャドーハウスのバービーが今後死亡する可能性は?

今後のシャドーハウスの物語の展開の中でバーバラやバービーが死亡する可能性はあるのでしょうか?

バーバラやバービーが死亡するとしたら、その死亡理由として下記のようなものが考えられます。

  • エドワードなど「大人」に目をつけられて処分される
  • 「大人」との戦いの中で死亡
  • バーバラの莫大なすす量が暴走して死亡

特にバーバラはシャドーハウス全体の6割を担う莫大なすす量の持ち主で、たまにそのすす量ゆえの発作を起こしています。

過去にもバーバラの暴走に酔ってバービーが顔に大怪我を負ったため、今後バーバラが大暴走するようなことがあればバービーのみならずバーバラ自身も死亡するような事態も有り得そうですね。

ただ逆に言うと、これだけ莫大なすす量の持ち主であるがゆえに「大人」としてもやすやすとバーバラを処分はできません。

よってバーバラやバービーが処分されることで死亡する可能性はかなり低いと思われます。

「シャドーハウスのバービーが死亡する?生存状況を解説!」まとめ

今回はシャドーハウスのバービーの死亡説の真相や生存状況などについて解説しました。

バービーはシャドーハウスの作中でも重要人物の一人で、ケイトやエミリコとも関わりが深いキャラです。

バービーを含めて今後誰も死亡しないといいですね・・

シャドーハウスの関連記事はこちらもどうぞ

→シャドーハウスのバーバラのすす能力の詳細を見る

→シャドーハウスのバービーのかわいいシーンを見る

→シャドーハウスのバービーの過去について見る

→シャドーハウスの「偉大なるおじい様」の正体や目的を見る

シャドーハウスの解説&考察

期間限定!シャドーハウスのアニメを無料で見る方法!

シャドーハウスのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

シャドーハウスのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


シャドーハウスを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});