魔都精兵のスレイブの月夜野ベルの能力や強さは?実は作中最強?

この記事では魔都精兵のスレイブの月夜野ベルの能力や強さをご紹介していきます。

ベルとは『魔都精兵のスレイブ』の登場人物で、魔防隊の三番組組長です。

そんなベルの能力や強さは、一体どのようなものなのでしょうか。

早速能力から詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • 月夜野ベルの能力
  • 月夜野ベルの強さ

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの月夜野ベルの能力とは?

月夜野ベルの能力は、一体どのようなものなのでしょうか。

ここでは月夜野ベルの能力について詳しく解説していきます。

ベルの能力は「笑う寿老人(カノープス)」

ベルの能力は「笑う寿老人(カノ―プス)」です。

ですが詳細は不明で、京香曰く凄い能力とのこと…。

ベルの能力や特性は不明

月夜野ベルの能力名「笑う寿老人」は人の生命を吸う、もしくは奪う能力なのではないか?と言われています。

ひょっとすると東家の当主・海桐花(とべら)のような生命を吸い取り自身の若さを保つような能力とも考えられます。

年齢が出ていないので高齢である可能性も否定できませんよね。

魔都精兵のスレイブの月夜野ベルの強さは?おどおどしているのに組長!

では月夜野ベルの強さはどれほどのものなのでしょうか。

ここでは月夜野ベルの強さについて解説していきます。

ベルの強さは未知数

ベルの戦闘シーンは、現段階では描かれていません。

さらに能力も名前しか明らかになっていない状況なので、ベルの強さは未知数だと言えます。

ただ組長クラスの人間なので、隊員クラスよりは絶対に強いはずです。笑

京香がベルの「笑う寿老人(カノープス)は凄い能力」と評する(漫画6巻の第46話)

京香がベルの「笑う寿老人(カノープス)は凄い能力」と評する(漫画6巻の第46話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

京香はベルの能力を「すごい能力」だと評価していました。

京香が評価するほどですから、そうとうすごい能力なのでしょう。

早く詳細が明らかになってほしいですね!

山城恋がよくベルを玩具に=恋の訓練相手が務まっている?(漫画8巻の第58話)

山城恋がよくベルを玩具に=恋の訓練相手が務まっている?(漫画8巻の第58話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

ベルは山城恋のおもちゃ扱いセクハラも断れない性格で、涙もろく戦闘向きではないように見えます。

しかし山城恋のおもちゃが務まっていることや腐っても三番組組長の座にいる月夜野ベルの強さは未知数なんです。

ベルはいかにも弱そう=実は最強?

ベルはいかにも弱そうですが、実は最強クラスの組長なのかもしれません。

泣き虫であることと実際の能力は別物ですし、敵を前にしたら性格が変わる可能性もありますよね。

また性格が弱くても能力が最強であれば何も性格を変わる必要もなく、ひょっとすると山城おもちゃのふりをしている可能性も否定できません。笑

「魔都精兵のスレイブの月夜野ベルの能力や強さは?実は作中最強?」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブの月夜野ベルの能力や強さをご紹介しました。

月夜野ベルの能力や強さはいまだ不明ですが、今後の展開が楽しみですね。

もしかしたら一番強い組長なのかもしれません…。笑

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブの月夜野ベルのかわいい魅力やシーンを見る

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました