魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)がかわいい!優希にべた惚れ中!

この記事では魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)がかわいい要素やかわいいシーンをご紹介していきます。

異世界・魔都で活躍する魔防隊七番組の組員である、朱々。

そんな朱々が可愛いと噂されているので、まずは朱々のプロフィールから見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 朱々のプロフィール
  • 朱々のかわいい要素
  • 朱々のかわいいシーン

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察
  1. 魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)のプロフィール!年齢、身長、体重、スリーサイズなど
  2. 魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)のかわいい要素を解説!
    1. 朱々(しゅしゅ)はいたずら系女子!
    2. 朱々(しゅしゅ)はグラマーなスタイルが魅力!
    3. 朱々(しゅしゅ)は優希にべた惚れ中
    4. 朱々(しゅしゅ)は意外と初心
  3. 魔都精兵のスレイブの朱々(するがしゅしゅ)のかわいいシーンを紹介!
    1. 朱々が初登場(漫画1巻の第1話)
    2. 朱々が優希の覗き(?)現場を撮影(漫画1巻の第2話)
    3. 朱々が優希を奴隷化w(漫画1巻の第3話)
    4. 朱々が優希を好きになってしまう(漫画1巻の第4話)
    5. 朱々が風呂に乱入(漫画2巻の第9話)
    6. サハラに負けた朱々が涙(漫画3巻の第17話)
    7. 朱々が優希にキス(漫画3巻の第18話)
    8. 朱々が優希にドキッとする(漫画4巻の第24.5話)
    9. ライバルに・・ならないよね・・?(漫画4巻の第26話)
    10. ココの「舐めて治療」に過剰反応w(漫画4巻の第34話)
    11. 朱々の作戦が破綻して撃沈!笑(漫画6巻の第46話)
    12. 優希を夜這いに行ったら八雷神がいて結果オーライ笑(漫画7巻の第50話)
    13. 「ずきゅん」(漫画9巻の第68話)
    14. 朱々が優希とデート(漫画11巻の第88話)
  4. 「魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)がかわいい!優希にべた惚れ中!」まとめ

魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)のプロフィール!年齢、身長、体重、スリーサイズなど

駿河 朱々(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

年齢17歳
身長165㎝
体重不詳
誕生日
11月13日
血液型
B型
バスト85㎝(E)
趣味ゲーム
声優(CV)
日野まり

魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)のかわいい要素を解説!

ここでは朱々のかわいい要素をご紹介していきます。

朱々は魔防隊の中でも妹キャラであり、とてもお転婆さんなんです。笑

朱々(しゅしゅ)はいたずら系女子!

朱々はいたずら大好き&好奇心旺盛女子です。

天真爛漫な性格で、面白さを何よりも重要視しています。

魔防隊に入隊した理由も平凡な日常に刺激を求めたから。笑

ちなみにゲームが得意で、よく分からない恋愛漫画より冒険活劇漫画が好きとのこと。

朱々(しゅしゅ)はグラマーなスタイルが魅力!

朱々の外見の特徴は、グラマーなスタイルです。

他の隊員よりも少しむちっとしているのがポイント(?)ですね☆

朱々(しゅしゅ)は優希にべた惚れ中

朱々は優希を女風呂覗き(過失)の写真で奴隷になるよう脅し、優希の第二の主人となりました。
当初は優希をからかっていたのですが、危機的状況を優希に救われたことで恋心を抱くように…。
優希に恋をした最初のヒロインになり、「ユッキー」とあだなで呼ぶようになりました。

朱々(しゅしゅ)は意外と初心

朱々の父は物心ついた時にはおらず、3姉妹の末っ子で甘やかされて育ち、3姉妹そろって小中高一貫の女子校に通っていたので男子と触れ合う機会に乏しい状況にいました。

なので新たに寮の管理人になった優希に悪戯心的な意味で興味を持ったのですが…

恋愛にはうとく、初心な描写がよく描かれてます。

魔都精兵のスレイブの朱々(するがしゅしゅ)のかわいいシーンを紹介!

ここからは朱々のかわいいシーンをご紹介していきます。

朱々は1話から登場している、超古参キャラなんです!

朱々が初登場(漫画1巻の第1話)

朱々が初登場(漫画1巻の第1話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

第1巻の第1話で、朱々は初登場します。

このときは珍しく見る男性に、興味津々な様子を見せていました。

朱々が優希の覗き(?)現場を撮影(漫画1巻の第2話)

朱々が優希の覗き(?)現場を撮影(漫画1巻の第2話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は優希を監視していたらしく、優希が覗き(冤罪w)をしているところを撮影してしまいます。

優希は弁明しますが、朱々には一切通用しません。笑

朱々が優希を奴隷化w(漫画1巻の第3話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は覗きの写真をだしにして、優希を奴隷化します。

そして自分の汚ーい部屋を優希に片付けさせていました。笑

本当に朱々は男性経験に疎いのでしょうか。笑

朱々が優希を好きになってしまう(漫画1巻の第4話)

朱々が優希を好きになってしまう(漫画1巻の第4話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々が勇気を奴隷化している最中、優希と朱々以外は会議に出て不在でした。

ですが運悪く醜鬼の軍団が寮を襲撃してきます。

朱々が応戦するも調子に乗ったため苦戦し、不完全な変身をしつつもぎりぎり駆け付けた優希に助けられ、朱々は優希に惚れてしまうのです。

朱々が風呂に乱入(漫画2巻の第9話)

朱々が風呂に乱入(漫画2巻の第9話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は優希が入浴しているところに、いきなり裸で乱入します。

その際優希に「私は裸だから黙って背中流されなよ」と警告しますが、深読みし過ぎた優希はおちょくっているだけだと思い振り向いてしまいました。

こうして朱々は優希にを見られてしまいます…。

ですが朱々はなぜか嬉しそうでした。笑

サハラに負けた朱々が涙(漫画3巻の第17話)

サハラに負けた朱々が涙(漫画3巻の第17話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

交流戦では、六番組隊員・若狭サハラと肉弾戦タイプ同士の勝負をします。

朱々は一つ前の試合で優希が能力『無窮の鎖』の「代償」としてHな褒美を貰っていることを知り、優希に自分の活躍を目に焼き付けてもらおうと奮闘しますが…。

サハラの能力の「怒れる羊(クレイジーシープ)」の隠された力で逆転負けしてしまいます。

朱々はカッコ悪いところを見せてしまったとショックを受けてしまい、ついしていました。

朱々が優希にキス(漫画3巻の第18話)

朱々が優希にキス(漫画3巻の第18話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

慰めに来てくれた優希に、朱々は「目をつぶって」とお願いします。

何の疑いもせず目をつぶった優希に、朱々はいきなりキスをしました…!

思いを伝えるのではなく行動に走ってしまう朱々もかわいいですね。

朱々が優希にドキッとする(漫画4巻の第24.5話)

朱々が優希にドキッとする(漫画4巻の第24.5話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は優希に振り向いてもらうために、本やネットで情報を集めます。

その結果、巨乳を活かして優希を釣ることに決めたのですが…

優希に「普段の朱々ちゃんが一番いいよ」と言われたことで、逆にドキッとさせられていました。

ライバルに・・ならないよね・・?(漫画4巻の第26話)

ライバルに・・ならないよね・・?(漫画4巻の第26話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

夜中にプリンを食べようとしたところ、朱々は寧と優希が仲良さそうにしているところを目撃してしまいます。

その様子を見た朱々は、「ライバルにならないよね?」と小学生相手に不安がっていました。笑

ココの「舐めて治療」に過剰反応w(漫画4巻の第34話)

ココの「舐めて治療」に過剰反応w(漫画4巻の第34話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

さらわれた優希を心配して、朱々はココに優希の安否を確認します。

するとココは「ちゃんと舐めて治療してやったさ」と答えたので、朱々は変な妄想をくり広げてしまいます…。笑

嫉妬する朱々もかわいいですね。笑

朱々の作戦が破綻して撃沈!笑(漫画6巻の第46話)

朱々の作戦が破綻して撃沈!笑(漫画6巻の第46話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は療養中にネットで見つけた「(諸葛孔明っぽい)兵法は恋に応用できる」という知識から、「押してダメなら今は引いてみて、邪魔が入らない組長会議期間に一気に攻めて優希を陥落させ、そして愛の力で八雷神撃破」という計画を立てます。

しかし急遽総組長に呼ばれて優希も京香と一緒に組長会議に行ったため、その計画はあえなく瓦解しました。笑

優希を夜這いに行ったら八雷神がいて結果オーライ笑(漫画7巻の第50話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は組長会議が早く終わったので、優希が寝ている部屋へ遊びに行ってアタックしようとします。

しかし、なんと部屋に八雷神の紫黒が優希に興味を持ってさらおうと侵入していたのです!

朱々は結果的に紫黒を追い返すことに成功し、さらに優希にお礼まで言われました。

なので今回の作戦は、結果オーライだったと言えるでしょう。笑

「ずきゅん」(漫画9巻の第68話)

「ずきゅん」(漫画9巻の第68話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は優希との会話で言われた「最近の朱々ちゃん 一層可愛くなったもん」という言葉に、ずきゅんしてしまいます。笑

この言葉だけできゅんきゅんしていたら、ロクでもない男に騙されそうです…。笑

まあ、かわいいから結果オーライですね。笑

朱々が優希とデート(漫画11巻の第88話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々と優希は、現世でデートをすることになります。

朱々は張り切って、目いっぱいおしゃれをしてデートに挑みました!

ガーリーな服も隊服も似合う朱々はステキですね☆

「魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)がかわいい!優希にべた惚れ中!」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)がかわいい要素やかわいいシーンをご紹介しました。

朱々はどこかあどけなさがあり、かわいいキャラであることがわかりましたね。

これからも朱々には恋に大奮闘して欲しいと思います!

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブの朱々の能力や強さを見る

→魔都精兵のスレイブの朱々と優希の関係やカップリングの可能性を見る

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました