魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)と優希の恋愛&カップリングの可能性は?

この記事では魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)と優希の恋愛&カップリングの可能性についてご紹介していきます。

異世界・魔都で活躍する魔防隊七番組の組員である、朱々。

そんな朱々は優希に惚れ込んでいるのですが、今後カップルになる可能性はあるのでしょうか。

早速その可能性について、考察していきましょう!

この記事で分かること
  • 朱々(しゅしゅ)と優希の恋愛&カップリングの可能性

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)と優希の恋愛&カップリングの可能性はある?

ここでは、朱々と優希の恋愛&カップリングの可能性についてみていきます。

果たして2人は今後カップルになる可能性があるのでしょうか。

朱々と優希は七番組の仲間同士

朱々と優希は、七番組の仲間同士です。

仲間…といっても、朱々は隊員で、優希は奴隷兼七番組寮管理人ですが。笑

当初、朱々は優希を信用していなかった

朱々は始めの頃は優希を信用しておらず、こっそり観察していました。

そして偶然「優希が女風呂を覗いている」ように見える写真を撮り、面白そうだと思って優希をからかって召使扱いし始めます。笑

優希が朱々のピンチを救う(漫画1巻の第4話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

そんな時、優希と朱々以外が会議に出て不在の際に醜鬼の軍団が寮を襲撃してきます。

朱々が応戦するも調子に乗ったので苦戦を強いられてしまいます…。

そんな朱々を不完全な変身をしつつもぎりぎり駆け付けた優希が助けたことで、朱々は優希に惚れてしまうのです。

朱々が隙を見ては優希にアプローチ!

その後朱々は「ネットで見つけた兵法の知識」「読み始めた恋愛漫画」「能力の応用で自分のおっぱいを大きくする」といった恋愛戦略を練ります。
しかし別の事情で全部瓦解したり、優希の何気ない言葉で自分がときめいて計画が頭からふっとんだりしてまったく上手くいっていません。笑
ですがそれでもあきらめないのが、朱々のいいところですね。

優希と朱々のカップリングの可能性は未知数

結論、優希と朱々のカップリングの可能性は未知数だと思います。

優希自身、朱々のことを可愛いと言っていたので、カップルになれる可能性は十分ありそうです!

朱々のアプローチの努力が実る日が来るといいですね☆

魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)と優希の出会いや馴れ初めを解説!

ここからは、朱々と優希の出会いや馴れ初めを解説していきます。

実は2人は、第1話の時点で会っているんです!

朱々と優希の初対面(漫画1巻の第1話)

朱々と優希の初対面(漫画1巻の第1話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画1巻の第1話では、朱々と優希が初めて出会います。

あまり男を見たことがない朱々にとって優希の存在は新鮮だったようです。

朱々が優希の覗き現場(冤罪)を撮影して脅迫(漫画1巻の第2話)

朱々が優希の覗き現場(冤罪)を撮影して脅迫(漫画1巻の第2話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

優希に興味を持った朱々は、優希を尾行することにします。

そして偶然取れた覗き(冤罪)写真をだしにして、「奴隷になってよ」と脅迫するのです。(こわw)

こうして朱々は優希の第二の主人となりました。

「手放さないよユッキー」(漫画1巻の第4話)

「手放さないよユッキー」(漫画1巻の第4話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は危機的状況を優希に救われたことで、優希に恋心を抱くようになります。

そして「手放さないよ ユッキ―」と、呼び方も「管理人さん」から「ユッキ―」に変えていました。

男の入浴に乱入する肉食系女子(漫画2巻の第9話)

男の入浴に乱入する肉食系女子(漫画2巻の第9話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は優希がお風呂に入っているところを突撃します。

しかも朱々は何も着ていない状態だったので、結果的に優希に裸を見られることになってしまいます。

ですが朱々は恥ずかしがるどころか、嬉しそうな表情を浮かべていました。笑

朱々が優希と初キス(漫画3巻の第18話)

朱々が優希と初キス(漫画3巻の第18話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

交流戦で朱々は、六番組隊員・若狭サハラと対戦します。

朱々は優希に自分の活躍を目に焼き付けてもらおうと奮闘しますが、サハラの能力の「怒れる羊(クレイジーシープ)」の隠された力で逆転負けしてしまいました。

朱々はカッコ悪いところを見せてしまったとショックを受けてしまい、慰めに来た優希に感極まってキスをし、告白するのはもっと自分の株を上げてからと決心するのでした。

優希の天然ジゴロ発動(漫画4巻の第24.5話)

優希の天然ジゴロ発動(漫画4巻の第24.5話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は優希に振り向いてもらうために、巨乳を使って猛アプローチします。

「大きいの好きでしょ?」と朱々は優希に詰め寄りますが、優希が「普段の朱々ちゃんが一番いいよ」と答えたことで、朱々の表情は一変しました。

何の考えも無しにこんなことを言える優希は、さすがですね。笑

寧が朱々のライバルに?笑(漫画4巻の第26話)

寧が朱々のライバルに?笑(漫画4巻の第26話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は偶然、優希と寧が仲良くしているところを見てしまいます。

それを見て嫉妬した朱々は「まさかライバルにならないよね」と警戒していました。

さすがに小学生に優希が発情していたら、警察沙汰になりますよね。笑

優希の天然ジゴロ発動その2(漫画9巻の第68話)

優希の天然ジゴロ発動その2(漫画9巻の第68話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

優希は最近朱々の部屋に恋愛漫画がたくさん置かれていることに気づいていました。

そして優希はなんの気も無しに「最近の朱々ちゃん 一層可愛いもん」と発言するのです。

その言葉に朱々は胸を撃ち抜かれます。笑

まったく、優希は罪な男ですね☆

朱々が優希をデートに連れ出す(漫画11巻の第88話)

朱々が優希をデートに連れ出す(漫画11巻の第88話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々は思い切って、優希を現世デートに連れ出します。

張り切ってオシャレをしている朱々がかわいすぎるシーンでしたね☆

これからも優希へのアプローチは諦めないで欲しいです。笑

「魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)と優希の恋愛&カップリングの可能性は?」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブの朱々(しゅしゅ)と優希の恋愛&カップリングの可能性についてご紹介しました。

2人の未来はまだわかりませんが、まっすぐな朱々の思いは報われてほしいです。

これからの朱々のアプローチ方法にも注目ですね!

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブの朱々のかわいいシーンを見る

→魔都精兵のスレイブの朱々の能力や強さを見る

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました