魔都精兵のスレイブの壌竜(じょうりゅう)の能力や強さは?桁外れのパワーと防御力!

この記事では魔都精兵のスレイブの壌竜(じょうりゅう)の能力や強さについてご紹介していきます。

八雷神の1人である、壌竜。

そんな壌竜の能力や強さは、どのようなものなのでしょうか。

まずは壌竜の能力についてみていきましょう。

この記事で分かること
  • 壌竜の能力や強さ

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの壌竜(じょうりゅう)の能力は?

壌竜の能力とは、一体どのようなものなのでしょうか。

ココでは壌竜の能力について、詳しくご紹介していきます。

壌竜(じょうりゅう)の能力は不明

現時点では、壌竜の能力は不明です。

ですが八雷神の1人である壌竜は、かなり強い能力を持っていると予測できます。

壌竜(じょうりゅう)の能力は身体能力強化系?

壌竜の能力は、身体能力強化系なのではないでしょうか。

筋骨隆々とした見た目をしているので、そうっぽいですよね。

早く壌竜の能力を公式から発表して欲しいです。笑

魔都精兵のスレイブの壌竜(じょうりゅう)の強さや戦績を解説!

では壌竜の強さや戦績はどうなっているのでしょうか。

ここでは壌竜のこれまでの戦績や、強さをご紹介していきます。

青羽でも壌竜(じょうりゅう)の腕はビクともしない(漫画6巻の第39話)

青羽でも壌竜(じょうりゅう)の腕はビクともしない(漫画6巻の第39話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

壌竜は和倉青羽の髪によるとっさの攻撃でも腕に傷一つつかない防御力をもっています。

青羽もかなり強力な攻撃力を持っているのですが…。

壌竜の本気を早く見てみたいですね。

壌竜(じょうりゅう)の一踏みで魔防隊を蹴散らす(漫画6巻の第40話)

壌竜(じょうりゅう)の一踏みで魔防隊を蹴散らす(漫画6巻の第40話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

壌竜は地面を足で踏みつけるだけで衝撃波を発生させ、魔防隊隊員達を吹き飛ばしていました。

しかもこれが能力ではないことが驚きですよね…。

このように、壌竜は圧倒的な強さを誇っているんです。

壌竜(じょうりゅう)が鳴姫の一撃を受け止める(漫画11巻の第86話)

壌竜(じょうりゅう)が鳴姫の一撃を受け止める(漫画11巻の第86話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

壌竜は同じ八雷神の1人である鳴姫の一撃を受け止めるほどの力も持っています。

このことから、やはり壌竜は八雷神の中でも上位の実力者であると予想できますね。

魔都精兵のスレイブの壌竜(じょうりゅう)の性格は?

では壌竜の性格はどのようなものなのでしょうか。

ここからは壌竜の性格について詳しくご紹介していきます。

壌竜(じょうりゅう)は物静かな性格!

壌竜は八雷神の中では、温厚で物静かな性格をしています。

ただ外見は大柄で、二本の角とビキニ水着のような露出度の高さから褐色の肌ととがった耳に巨大な翼が特徴的…。

なので見た目と性格のギャップを感じますよね。

壌竜(じょうりゅう)は敵には容赦なし

壌竜は敵には容赦しません

紫黒の指示に従いつつ、淡々と人間を滅ぼすための任務を果たそうとしています。

普段は陽気な紫黒が実は“寛大”ではないと内心思っている一面も…!?

壌竜(じょうりゅう)は仲間思い(漫画11巻の第85話)

壌竜(じょうりゅう)は仲間思い(漫画11巻の第85話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

壌竜は仲間思いな性格をしています。
特に自分を慕う空折のことは内心大切に思っており、彼女が死んだ後は静かにを流していました。
その後は魔防隊への即時報復に賛成するなど、激情をみせています。

「魔都精兵のスレイブの壌竜(じょうりゅう)の能力や強さは?桁外れのパワーと防御力!」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブの壌竜(じょうりゅう)の能力や強さについてご紹介しました。

壌竜の能力はまだわかりませんが、確実に上位の実力者であることはわかりましたね。

これからの壌竜の活躍にも期待です。笑

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブの八雷神の一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました