魔都精兵のスレイブの京香(きょうか)がかわいい!実はツンデレ?

この記事では魔都精兵のスレイブの京香(きょうか)のかわいい要素やかわいいシーンをご紹介していきます。

京香とは、魔都で醜鬼と戦い人々を守る魔防隊の七番組組長です。

そんな彼女は作中のヒロインとして活躍しており、とても可愛いことで有名なんです!

では早速、京香のプロフィールから詳しくみていきましょう☆

この記事で分かること
  • 京香のプロフィール
  • 京香のかわいい要素
  • 京香のかわいいシーン

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察
  1. 魔都精兵のスレイブの羽前京香(うぜんきょうか)のプロフィール!年齢、身長、体重、スリーサイズなど
  2. 魔都精兵のスレイブの羽前京香(うぜんきょうか)のかわいい要素を解説!
    1. 京香はかっこいい系女子!
    2. 京香はスタイル抜群!
    3. 京香は男性経験ゼロ!(漫画1巻の第1話)
    4. 京香の「ご褒美」の時の決まり文句は「変態め」
    5. 「貸出」をすると京香が(無自覚に)嫉妬する
  3. 魔都精兵のスレイブの羽前京香(うぜんきょうか)のかわいいシーンを紹介!
    1. 京香が優希に初のご褒美(漫画1巻の第1話)
    2. 京香が二度目のご褒美(漫画1巻の第2話)
    3. 京香がパフェにご満悦(漫画1巻の第5話)
    4. 優希の変態っぷりに京香がドン引き(漫画2巻の第7話)
    5. 天花といちゃつく優希に嫉妬?(漫画4巻の第24話)
    6. 照れながらも優希と添い寝(漫画6巻の第43話)
    7. 京香が優希とプロレス(=マッサージ)(漫画6巻の第44話)
    8. 京香が優希になでなで(漫画7巻の第49話)
    9. 京香が優希にハグ・・?(漫画7巻の第51話)
    10. 京香が優希をお姫様抱っこ笑(漫画8巻の第58話)
    11. 優希の貸出に胸がざわつく(漫画9巻の第69話)
    12. 京香が優希の言葉にめっちゃ嬉しがる(漫画9巻の第69話)
    13. 京香のご褒美を美羅に見られる笑(漫画9巻の第73話)
    14. 京香が優希と一緒に入浴(漫画11巻の第82話)
  4. 「魔都精兵のスレイブの京香(きょうか)がかわいい!実はツンデレ?」まとめ

魔都精兵のスレイブの羽前京香(うぜんきょうか)のプロフィール!年齢、身長、体重、スリーサイズなど

魔都精兵のスレイブの羽前京香(うぜんきょうか)のプロフィール!年齢、身長、体重、スリーサイズなど(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

年齢21歳
身長167㎝
体重
バスト85㎝(E)
誕生日
9月4日
血液型
O型
目標(魔防隊総組長になって権限を得て)醜鬼を全滅させること
かくし芸力任せの手品、ムーンウォーク
声優(CV)
鬼頭明里

魔都精兵のスレイブの羽前京香(うぜんきょうか)のかわいい要素を解説!

ここからは、京香のかわいい要素をご紹介していきます。

京香はヒロインなだけに、かわいい要素がいっぱいつまったキャラクターなんです!!!

京香はかっこいい系女子!

京香はかっこいい系女子!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

京香は普通のヒロインと違って、超クール系ヒロインです。

大きな瞳にさらさらなロングヘアがトレードマークで、七番組組長として隊員たちを率いています。

優希もそんな京香についていこうと決めた人物の1人…というわけです。

京香はスタイル抜群!

京香はスタイル抜群!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

京香は身長167㎝と、かなり高身長です。

さらにみてわかる通り、めちゃくちゃスタイルがいいんです!!!

美人でスタイルがいいなんて…京香はパーフェクトヒューマンですね☆笑

京香は男性経験ゼロ!(漫画1巻の第1話)

京香は男性経験ゼロ!(漫画1巻の第1話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

そんな京香ですが、実は男性経験が0の、超ピュア女子なんです!

はじめて優希にご褒美を与えるシーンでは、「こういう行為とは無縁だと思っていた」と言っていました。

こんなにかわいいのに、高校ではモテなかったのでしょうか…。(男性を相手にしていなかった可能性の方が大きそうですね笑)

京香の「ご褒美」の時の決まり文句は「変態め」

京香の「ご褒美」の時の決まり文句は「変態め」(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

京香が優希にご褒美を与えるときの決まり文句は、「変態め」です。

ちなみに優希が望む毎回のご褒美はかなり変態じみているので、こういうのも無理ありません。笑
→魔都精兵のスレイブの「ご褒美」一覧を見る

「貸出」をすると京香が(無自覚に)嫉妬する

京香は「一本角」を倒したことで自分の復讐に一区切りつけた後、他の組長達に「貸出」の件が知られてしまいます。

そして他の組長と優希が変身したスレイブが貸出・ご褒美していることに対して、かなり心を乱されるようになってしまうのです。

本人は嫉妬に気づいていないらしいですが…そんなところも可愛いですね。

魔都精兵のスレイブの羽前京香(うぜんきょうか)のかわいいシーンを紹介!

ここからは、京香のかわいいシーンをご紹介していきます。

京香は作中のヒロインなだけに、めちゃくちゃかわいいシーンが沢山あるんです!笑

京香が優希に初のご褒美(漫画1巻の第1話)

京香が優希に初のご褒美(漫画1巻の第1話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

1話では、京香がはじめて能力の代償のご褒美を優希にします。

優希が望むご褒美は…なんとディープキスでした。笑

男性経験0の京香は照れながらも、なんとかご褒美をやり遂げていました。

京香が二度目のご褒美(漫画1巻の第2話)

京香が二度目のご褒美(漫画1巻の第2話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

醜鬼を数引き倒した優希に、京香は二度目のご褒美をあげます。

しかし今回は成果がそれほど大きくなかったので、「なでなで」だけでした。笑

優希はてっきり前みたいなご褒美が来ると思っていたので、残念そうにしていましたね。笑

京香がパフェにご満悦(漫画1巻の第5話)

京香がパフェにご満悦(漫画1巻の第5話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

優希は気分転換に、京香をパフェ屋さんに誘います。

はじめは乗り気ではなかった京香でしたが、そこのパフェのおいしさに笑顔を見せていました。

こうしてみると、普通の女の子のように見えますね…。

優希の変態っぷりに京香がドン引き(漫画2巻の第7話)

優希の変態っぷりに京香がドン引き(漫画2巻の第7話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

第7話でのご褒美は、なんと優希の股間当たりを京香がふみふみするというものでした。

優希の性癖に呆れた京香は、冷たい目線を優希にあびせながら「呆れたぞ 変態が」と言い捨てます。

冷たい目線を送る京香も、刺激的でかわいいですね!

天花といちゃつく優希に嫉妬?(漫画4巻の第24話)

天花といちゃつく優希に嫉妬?(漫画3巻の第24話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

優希に興味を持った天花は、優希に急接近します。

そして京香の前でイチャイチャする2人を見た京香は、ピクっ嫉妬のような反応を見せていました。

京香も嫉妬するんですね…。笑

照れながらも優希と添い寝(漫画6巻の第43話)

照れながらも優希と添い寝(漫画6巻の第43話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

第43話のご褒美は、優希と添い寝することでした。

下着姿になった京香は、照れながらも優希の隣で横になります。

こんな美女が隣で寝ていたら、逆に寝れないですよね。笑

京香が優希とプロレス(=マッサージ)(漫画6巻の第44話)

京香が優希とプロレス(=マッサージ)(漫画6巻の第44話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

寝れない優希をみた京香は、マッサージと称してプロレス技を優希にしかけます。笑

(姉の命令を優先した優希に怒っていたみたいですね…。笑)

姉によくプロレス技を仕掛けられていたと聞いていた京香は、ノリノリで優希に技を仕掛けていましたね。笑

京香が優希になでなで(漫画7巻の第49話)

京香が優希になでなで(漫画7巻の第49話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

第49話のご褒美は、胸に頭をダイブ&よしよしでした。

この様子を総組長・山城恋がみていたので、京香は若干照れ気味です。

照れながらなでなでしている京香もかわいいですね☆

京香が優希にハグ・・?(漫画7巻の第51話)

京香が優希にハグ・・?(漫画7巻の第51話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

組長会議の後、京香は優希に突然抱き着きます!

そんな京香に優希はびっくりしますが…その瞬間京香は優希の体を、めいっぱい絞り上げていました。笑

なんでも、京香は会議前にした約束を守らなかった優希に、きれていたようです…。(怖いw)

京香が優希をお姫様抱っこ笑(漫画8巻の第58話)

京香が優希をお姫様抱っこ笑(漫画8巻の第58話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

どうしても優希に休んでほしい京香は、優希をお姫様抱っこします。笑

そして強制的に鍛錬を中止していました。

ちなみにですが、これはご褒美ではありません。笑

優希の貸出に胸がざわつく(漫画9巻の第69話)

優希の貸出に胸がざわつく(漫画9巻の第69話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

優希を貸出することで京香がパワーアップすることがわかった優希は、積極的に貸し出されることを望むようになります。

その日の夜、京香は優希が色々な人に貸し出される夢をみます。

そんな光景を見た京香の胸には、ざわつきがみられました…。

胸のざわめきの正体がわかっていない京香も、とても可愛いですね☆

京香が優希の言葉にめっちゃ嬉しがる(漫画9巻の第69話)

京香が優希の言葉にめっちゃ嬉しがる(漫画9巻の第69話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

しかし優希は、結局貸出を拒否することになります。

オレが活躍できるのは京香さんありきですから

この優希の言葉に、京香はめっちゃ喜びます。笑

そしてそのまま夜中なのに訓練をすることに…。

やはり京香には優希が必要ですね。

京香のご褒美を美羅に見られる笑(漫画9巻の第73話)

京香のご褒美を美羅に見られる笑(漫画9巻の第73話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

第73話のご褒美は、京香の体の傷を優希が調べるというものでした。

しかもそれを、現世で行っていたのです…!!!

そして2人がいる部屋に、なんと美羅が入ってきてしまい、一部始終を見られてしまいます。

両者ともフリーズしているこの1コマは、なかなかシュールで良いですよね。笑

京香が優希と一緒に入浴(漫画11巻の第82話)

京香が優希と一緒に入浴(漫画11巻の第82話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

第82話のご褒美は、なんと混浴でした。笑

(天花はご褒美ではなく、自分の意志で入ってきています笑)

2人のナイスバディに、優希はおかしくなってしまっていました…。笑

入浴シーンの京香も、とても可愛いですね☆

「魔都精兵のスレイブの京香(きょうか)がかわいい!実はツンデレ?」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブの京香(きょうか)のかわいい要素やかわいいシーンをご紹介しました。

京香にはかわいい要素やシーンが沢山ありましたね!

これからの京香のかわいいシーンにも注目です☆

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブの京香の能力や強さを見る

→魔都精兵のスレイブの京香の髪飾りについて見る

→魔都精兵のスレイブの京香と優希の関係やカップリングの可能性を見る

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました