ギルティサークルの千鶴の生存/死亡状況!監禁されていた!?

ギルティサークルの千鶴の生存/死亡状況!監禁されていた!?

記事内に広告が含まれています

この記事ではギルティサークル田中千鶴の生存・死亡状況や過去、現在の行方などについて解説します。

千鶴の行方や過去はギルティサークルの作中において最大の謎であり、楓は千鶴を追うために危険な目にあってまでユーフォリアに潜入しました。

まずは千鶴の生存/死亡状況について詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • ギルティサークルの千鶴の生存/死亡状況
  • ギルティサークルの千鶴の過去の経緯や言動
  • ギルティサークルの千鶴の行方

※この記事はギルティサークルのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

ギルティサークルの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

ギルティサークルの解説&考察

ギルティサークルの千鶴の生存/死亡状況!

ギルティサークルの千鶴の生存/死亡状況!(C)山本やみー/門馬司/講談社

ギルティサークルの作中において千鶴は2年以上も行方不明になっています。

さらに梶原から「千鶴は崖から転落死した」と明かされ、生存は絶望的な状況だったのです。

ただ死亡している可能性が高いと思われていた千鶴ですが、ギルティサークルの92話で生存が確認されました。
→ギルティサークルの92話のネタバレを見る

そんな千鶴が現在どうしているのか、次章で詳しく見ていきましょう。

ギルティサークルの千鶴は監禁されていた!?

ギルティサークルの千鶴は監禁されていた!?(C)山本やみー/門馬司/講談社

千鶴は現在、都内と思われるとある建物の中で2年間も監禁されています。

その監禁場所の特徴は下記のとおりです。

  • 怪しげな男が千鶴を2年もの間監禁している
  • その男は千鶴に高級ディナーや高級ワインを振る舞うほど裕福
  • 千鶴は鉄格子&鍵付きの部屋に、手錠をかけられて監禁されている

一体ここがどこなのか、また千鶴を監禁しているのが誰なのか、また崖から落ちたはずの千鶴が何故こんなところにいるのか、謎は深まるばかりですね。

ギルティサークルの千鶴の過去を整理!

次に千鶴の過去について、作中の証言と共に紹介します。

千鶴が失踪するまでにはユーフォリアで色々な出来事があったのです。

千鶴は2年以上行方不明

千鶴は2年以上行方不明(C)山本やみー/門馬司/講談社

千鶴は大学1年生の時にユーフォリアに所属していましたが、夏合宿を境に行方不明になりました。

それから2年以上経っており、妹の楓ですら連絡がつかない状態だったのです。

先述のとおり千鶴はずっと監禁されていたため、楓と連絡の取りようが無かったんですね。

千鶴が川谷に別れを告げる

千鶴が川谷に別れを告げる(C)山本やみー/門馬司/講談社

千鶴はかつて川谷と恋人同士で、川谷は田舎から出てきたばかりの非モテでしたが、あまりに可愛い彼女ができたことで当時はめちゃくちゃ嬉しがっていました。

ただある日を境に千鶴が川谷に対してよそよそしくなり、川谷は浮気を心配しながらも深く追求できずにいたようです。

そして夏合宿で千鶴にとって決定的な時が訪れ、千鶴は夏合宿の後に川谷に対して

私もう・・
生きていけない・・

と大泣きしながら走り去ってしまいます。

川谷が千鶴を見たのはこれが最後で、この日以降千鶴は行方不明となりました。

千鶴は武田に借金をしていた

千鶴は武田に借金をしていた(C)山本やみー/門馬司/講談社

楓が私立探偵を雇って調べたところ、千鶴はかつて消費者金融に200万円の借金があったことが明らかになりました。

さらに武田が「千鶴は俺に金を借りてた」と明かしています。

ここで気になるのが、

  1. 何らかの理由で消費者金融に金を借りた千鶴が、武田に肩代わりしてもらった
  2. 何らかの理由で武田に金を借りた千鶴が、消費者金融に借りてまで武田に借金返済した

のどちらなのかということです。

行方不明後も消費者金融への借金があったことから、恐らくだと思われ、そうなると消費者金融に借りてでも武田への借金が嫌だったということですね。

千鶴をハメたのは美和子?

千鶴をハメたのは美和子?(C)山本やみー/門馬司/講談社

千鶴が武田に借金をしていたことについて、武田は「美和子にハメられて借金背負った」と口にしていました。

しかし美和子は千鶴と仲が良さそうにしており、また千鶴のことを思い出して涙を流すシーンもあったため、美和子が単に悪意で千鶴を騙したわけではなさそうです。

もしかしたら美和子も梶原か誰かに騙され、結果的に千鶴をハメることになったのかもしれませんね。

千鶴は梶原に「貢ぎ物」として指名される

千鶴は梶原に「貢ぎ物」として食われる(C)山本やみー/門馬司/講談社

武田に借金を返済できなかった千鶴は、梶原に「貢ぎ物」として捧げられます。

具体的には夏合宿の宿舎にある「OB部屋」に連れて行かれ、そこで梶原にアルコール度数50℃のめちゃくちゃ強い酒を飲まされたのです。

 

ただ梶原によるとここで千鶴を犯すことはできず、千鶴は部屋から逃亡しています。

その後、崖に追い詰められた千鶴が脚を滑らせてしまい、崖の下へと落ちていってしまったのです。

こうして梶原でさえも「千鶴は転落死した」と思っていたものの、先述の通り千鶴は現在、何者かに監禁されています。

あの高さの崖から落ちてよく無事でしたね・・

ギルティサークルの千鶴は楓と再会できる?

ギルティサークルの千鶴は先述の通り監禁されており、2年もの間誰にも見つかっていません。

そもそも警察は動こうとしないのでアテにならず、監禁場所を見つけるだけでも至難の業でしょう。

更には楓は「千鶴は死んだ」と思っているため、千鶴が生きていることを知ることすら難しいです。

今後楓が千鶴と会える日が来るのか注目ですね。

【お早めに!】ギルティサークルの無加工版を読む方法!

「ギルティサークルを無加工・無修正で読みたい!」

「なぜ大事なところが黒塗りなんだ!」


ギルティサークルを加工無しで読みたいですよね笑

そんな方にはまんが王国への登録がおすすめです☆

ギルティサークルの無修正版は電子書籍サイトで見ることが出来ますが、その中でもまんが王国がとてもお得なのです。

何故ならまんが王国に新規登録すると6冊まで「70%OFFクーポン」を貰えるからです。

その他にも毎日のようにクーポンやキャンペーンを開催しています!

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。

またこのキャンペーンやクーポンがいつ終わるか分からないので、ギルティサークルの無加工・無修正版を読みたい方は早めに登録しましょう!


\登録は30秒!70%OFFクーポンあり!/ /※解約も簡単!無修正版がエロい!\

「ギルティサークルの千鶴の生存/死亡状況!監禁されていた!?」まとめ

今回はギルティサークル田中千鶴の生存・死亡状況や現在の行方などについて解説しました。

千鶴の過去や行方は本作最大の謎で、その謎を追う楓までもが危険な目に遭っています。

今後も千鶴関連の情報には注目ですね。

 

ギルティサークルの関連記事はこちらもどうぞ

→ギルティサークルを無加工・無修正で読む方法を見る

→ギルティサークルのキャラ一覧を見る

→ギルティサークルの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→ギルティサークルの梶原の犯人説について見る

→ギルティサークルの無加工・無修正版を読む方法を見る

ギルティサークルの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!