鬼滅の刃のパンフレットの再販は?確実に買うには?売り切れても大丈夫!

この記事では映画・鬼滅の刃のパンフレット、及びパンフレット豪華版の再販、確実に手に入れる情報などについてお話します。


映画公開して3日間で46億円の興行収入という恐ろしい記録を打ち立て、今現在も多くの映画館で電車の時刻表のような過密スケジュールで上映中です。

この人気ゆえに劇場物販が品薄状態となっているようです。売り切れてしまったらどうしたら良いか、確実に手に入れたい方は是非ご参考にどうぞ。

広告

各所で鬼滅の刃のパンフレットが売り切れ!

鬼滅の刃の映画があまりに人気すぎて、特典である小冊子は速攻で品切れ、劇場物販もところどころの映画館で売り切れ状態です。

特にパンフレット豪華版にはオリジナルのドラマCDがついているため、通常版のパンフレットよりも人気があって手に入れにくいようです。


ちなみにこのドラマCD、主に煉獄杏寿郎と千寿郎のやりとりの内容で、この兄弟の絆についてより詳しく知ることができます。

広告

鬼滅の刃のパンフレットの再販はある?確実に買いたい!

どこの映画館に行っても劇場物販があらかた売り切れていたり、パンフレット豪華版を求めて映画館巡りしてもみつからない、

そんな場合でも、高額で転売ヤーなどから買わなくても再販の目があります。

こちらは劇場版の鬼滅の刃公式サイトのページのスクリーンショットです。

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編公式サイト:https://kimetsu.com/anime/theatergoods/


公式も劇場物販が売り切れることは予想していたと思われます。

ANIPLEXやufotableのサイトで今後通販を予定しているそうなので、今回映画館で買えなかった方々もこの通販開始を待ちましょう。

通販なので先を争って映画館に入ったり、行列の順番待ちしたりする必要もないですしね(^_^;)

広告

鬼滅の刃のパンフレットなどのグッズについてネットの声

映画・鬼滅の刃のパンフレットやその他グッズなどについて、ネット上やSNS上では生の声が聞けます。

映画館にもよりますが、やはりパンフレット豪華版や人気のグッズは売り切れているようですね。

さらに転売屋への怒りの声も上がっていますw


広告

「鬼滅の刃のパンフレットの再販は?確実に買うには?売り切れても大丈夫!」まとめ

今回は映画・鬼滅の刃のパンフレット、及びパンフレット豪華版の再販などの情報についてお話しました。


劇場物販で売り切れても後から通販で買えるという情報だけでも希望が湧いてきますねw

それにしても劇場物販にしろ特典にしろ、「いかなる場合も転売は禁止」とうたっていても、転売ヤーにとってはどうでもいいようですね。

もちろん転売する輩が出てくるのは予想はしていましたが、メルカリなどに当たり前のように高額で出品されているのを見るともはや呆れてきます( ´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました