小林礼奈がマッチングアプリで婚活中!何のサイトに登録している?

この記事では離婚した小林礼奈がマッチングアプリで婚活している件についてお話しました。


小林礼奈は10月1日に離婚を発表しており、その前後で「ネット上で誹謗中傷を受けている」ことや、「ストーカー被害」を訴えるなど、何かと話題になっていました。

そんな小林礼奈が現在マッチングアプリで再婚相手を探しているということで、詳しく見ていきましょう。

広告

小林礼奈が「流れ星」瀧上伸一郎と離婚

小林礼奈は2016年3月にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎と結婚し、長女も出産しました。

それから4年、10月1日に離婚を発表し、10月20日の「週刊FLASH」で離婚理由などを語っていました。


小林礼奈によると、離婚の理由はいわゆる「コロナ離婚」と語っています。

元々別々に行動していることが多かったという小林礼奈と瀧上伸一郎、コロナ禍によって自宅で過ごす時間が長くなり、性格の相違による喧嘩が絶えなくなったようです。

結局その溝は埋まることはなく、最終的に離婚という選択をとったんですね。


ただネット上では「コロナはただのきっかけだろ」「暴言多いしな~」といった声も多いようですw

広告

小林礼奈がマッチングアプリで婚活中!何のサイトに登録している?

週刊FLASHで離婚の真相について語っていた小林礼奈、実はここのインタビューに続きがあり、「すぐに再婚したいのでマッチングアプリを利用している」とのことです。

具体的にどの出会いサイト、マッチングアプリに登録しているのかはまだ情報がありません。


ちなみに小林礼奈いわく、「次は芸能関係の方は絶対嫌です」と語っています笑

週刊FLASHでは裸エプロンというセクシー、というか過激なショットを撮りながらのインタビュー記事でした。

広告

小林礼奈の離婚についてネットの声

小林礼奈については自宅内別居状態の頃からネット上では話題になっており、今回の離婚についてもそこまで驚きの声はなく「やっぱり」という反応が多かったです。

小林礼奈がマッチングアプリに登録していることについてはまだそれほど知られていないようです。

逆にあまり知られると特定班が出動しそうですね笑

小林礼奈のメンタルがヤバイし両親が支えるしかなさそう。瀧上も人格的に問題がありそうだけど収入面を考えたら、子どもは瀧上が育てた方が良いのかも。小林礼奈に養育費を支払っても今回の50万円の使い方を見ると、子どもの為に使わず自分の事に使いそう。
若い時で良かったよ。熟年だと男はダメージが破壊レベル。
このグラビアの方、お若いのに相手を一方的に悪く言っておられないのが偉いなぁと思いました。
コロナ離婚じゃないよw 老後はそうなるんだよ?今無理だったんなら後からも無理だろうから離婚して正解、若い内に新たなる道を


広告

「小林礼奈がマッチングアプリで婚活中!何のサイトに登録している?」まとめ

今回は離婚した小林礼奈がマッチングアプリで婚活している件についてお話しました。


最近は出会いの方法がSNSやマッチングアプリが主流だと良く聞きますが、コロナ禍の中ではより一層マッチングアプリの需要が高まりそうですね。

芸能人も仕事関係以外の人と出会うにはマッチングアプリが手っ取り早いのかもしれません。ふとマッチングアプリを覗いたら小林礼奈がいるかもしれませんよ(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました