宮崎楓太とは誰?プロフィールは?おとうふさんのおすすめ!

この記事では10月20日放送の「マツコの知らない世界」に出演したおとうふさんがおすすめしていたフォトグラファー・宮崎楓太氏についてお話します。


この回はおとうふさんさんがメインの出演でしたが、「モテる写真を撮る」のがフォトグラフ会社・Photojoy代表の宮崎楓太氏も写真付きで紹介されました。

この宮崎楓太氏について情報をまとめましたのでお伝えします。

広告

マツコの知らない世界でマッチングアプリ特集!

10月20日のマツコの知らない世界ではマッチングアプリ攻略のプロ・おとうふさんが主演しました。

番組の中で「マッチングアプリ攻略のためにはプロフィール写真が極めて重要」という話になり、そこでフォトグラファー・宮崎楓太氏が紹介されました。

おとうふさんは「基本的に男性の自撮りはやめたほうが良い」ということで、宮崎楓太氏のようなプロに頼んで撮ってもらった方がいいようです。



ちなみにおとうふさんの詳しいプロフィールはこちらの記事で紹介しています。

おとうふさんのプロフィール!誰?マッチングアプリ達人の経歴!
この記事ではマッチングアプリの専門家として「マツコの知らない世界」に出演する「おとうふさん」のプロフィールについてご紹介します。




番組内では一瞬の紹介でしたが、宮崎楓太氏が誰なのか、プロフィールなどを調べてみました。

広告

宮崎楓太とは誰?プロフィールは?おとうふさんのおすすめ!

宮崎楓太についてはそこまで詳細なプロフィール情報がなく、基本的に仕事関連の情報が公式HPにあったので、下記にご紹介します。

名前宮崎楓太(みやざき ふうた)
仕事恋活婚活の出張撮影サービスPhotojoyの代表
現Pairsエンゲージのプロフィール写真プロコーチ
カメラ歴4年
特技写真1枚でモテさせることができる


自身の公式Twitterでも婚活男性などを中心に撮影の仕事を発信していますね。


広告

「マツコの知らない世界」のマッチングアプリ特集についてネットの声

宮崎楓太氏についてはネット上ではまだそこまで知名度は高くなく、Twitter上でも本人のアカウント以外のツイートなどは見つかりませんでした。

一方でおとうふさんはそこそこ知られており、番組放映中も色々なコメントが見られました。


広告

「宮崎楓太とは誰?プロフィールは?おとうふさんのおすすめ!」まとめ

今回はマツコの知らない世界で紹介されたフォトグラファー・宮崎楓太のプロフィールについてお話しました。


番組内でもプロフィール写真について、素人が撮ったものとプロが撮ったものを並べて解説していましたが、やはりプロの写真は違いますね。。

宮崎楓太氏はとりわけ「モテさせる写真を撮る」のが特技ということで、マッチングアプリをされる方は是非一度Photojoyのサイトを見てみるといいですよ☆

Photojoy | モテるプロフ写真を撮ろう!
マッチングアプリのプロフィール写真に特化した出張撮影サービスです。専属カメラマンがあなたの素敵な写真をプロデュースします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました