TOWAのプロフィールや経歴は?本名?しゃべくり出演のカメラマン!

広告

この記事では10月19日放送のしゃべくり007に出演したTOWAのプロフィールなどについてお話します。


横浜流星の専属カメラマンとしてしゃべくり007に出演したTOWA、カメラマンなので普段はテレビに出演したりはしませんが、強烈なキャラで今後出演の機会が増えるかもしれません笑

そもそもTOWAとは誰なのか、プロフィールや経歴などを調べてみました。

TOWAとは誰?しゃべくり出演のカメラマン!

10月19日放送のしゃべくり007に横浜流星が出演し、同時に横浜流星の専属カメラマンであつTOWAも出演しました。


TOWAは横浜流星の専属カメラマンだけに「隅から隅まで」知っているとのことでw

そもそもしゃべくり007に出るぐらいなのでなかなかぶっ飛んでいるというか、強烈なキャラです笑

何しろあの自由奔放なしゃべくりメンバーと笑いのやりとりが成立するぐらいなので(^_^;)

TOWAのプロフィールや経歴は?

TOWA(41歳)は本名「日吉永遠」で、東京生まれのカメラマンです。

ニューヨーク市立大学ハンター校を卒業し、グラフィックデザイン会社に入社後、2016年にフリーランスのフォトグラファーになりました。

現在は雑誌やウェブサイトでポートレートやファッション、お笑い芸人の撮影なども手掛けています。


自身のTwitterには横浜流星の写真集「流麗」の表紙を載せていますね。TOWAのカメラの腕もあっての写真集ですね☆


広告

TOWAのしゃべくり007出演についてネットの声

カメラマンTOWAについては知る人ぞ知る方のようで、Twitter上では「TOWAさんが撮った横浜流星を見たい」という声が散見されました。

しゃべくり007に出て今後知名度が上がっていくかもしれませんね☆


「TOWAのプロフィールや経歴は?本名?しゃべくり出演のカメラマン!」まとめ

今回は10月19日放送のしゃべくり007に出演したTOWAのプロフィールなどについてお話しました。


TOWAはしゃべくりメンバーとやりとりできるというだけでバラエティの素質がある気がしますw

横浜流星の専属カメラマンというネームバリューに加えて、あの濃いキャラは今後注目されるかもしれません(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました