元木茉優とは誰?プロフィールは?鬼滅の刃の有望マニアw

スポンサーリンク

この記事では「超逆境クイズバトル!!99人の壁」に出演した元木茉優さんについてお話します。


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開され、全く人気が衰えない鬼滅の刃が「超逆境クイズバトル!!99人の壁」のテーマとなり、日本中のプロ(=マニア)が壁役として集まりました。

今回はそんな壁99人に12歳の元木茉優さんが挑みました。

「超逆境クイズバトル!!99人の壁」で鬼滅の刃SP!

10月17日放送の「超逆境クイズバトル!!99人の壁」はワンピースと鬼滅の刃の回でした。

この番組はチャレンジャー1人vs99人のプロという恐ろしい逆境の早押しクイズ番組です。

この逆境の中、チャレンジャーが99人のプロを破れば希望が叶います。

元木茉優とは誰?プロフィールは?鬼滅の刃の有望マニアw

今回の「超逆境クイズバトル!!99人の壁」には元木茉優さんが鬼滅の刃のチャレンジャーとして参戦し、並み居る鬼滅の刃マニア達にも全く負けない戦いを見せました。

一般の子なので詳しいプロフィールなどはありませんが、現在12歳ということで、これからも有望な鬼滅の刃マニアですね笑(^_^;)


ちなみに番組では元木茉優が99人のプロを破ってグランドスラムを達成しまし、憧れである竈門炭治郎の声優の花江夏樹に対面できました☆

花江夏樹からは劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のポスターに「花江夏樹のサイン」を入れてプレゼントされました。

スポンサーリンク

元木茉優の鬼滅の刃マニアっぷりについてネットの声

「超逆境クイズバトル!!99人の壁」放映中にネット上、SNS上でもマニア同士の戦いが話題になっていました笑

Twitter上でも元木茉優の(マニアとしての)将来有望っぷりをツイートする声が多いですねw


「元木茉優とは誰?プロフィールは?鬼滅の刃の有望マニアw」まとめ

今回は「超逆境クイズバトル!!99人の壁」にチャレンジャーとして挑戦した元木茉優さんについてお話しました。


漫画とアニメを観たり呼んだりしているだけではぜったいに分からない問題も難なく突破していくチャレンジャーと壁の戦いは、ある意味格闘技を観ているような気分でした笑

見事壁99人を破って花江夏樹と1対1で会えた元木茉優さん、竈門炭治郎の声でエールまで貰えて良かったですね☆


鬼滅の刃関連のニュースはこちらもどうぞ

鬼滅の刃でクラスター?混雑で密に!映画館はコロナ大丈夫?
この記事では今大人気の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が上映されている映画館での混雑状況、密の懸念などについてお話します。
TOHO新宿の鬼滅の刃の混雑はどれくらい?土曜朝8時頃の体験談!
この記事では劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をTOHO新宿で観てきた際の混雑具合についてお話します。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました